バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 カラオケがなんぼのもんぢゃいーーヾ(。`Д´。)ノ彡


いや~~~


『いい夫婦の日』、
ってことで
きゅうきょ、ヨメと、
前々から一緒にいきたいといっていた長男坊とで
カラオケいってきたとです。

そこで思い知った。

オイラの歌唱力レベルとゆーやつを。。!!!(*゚Д゚*)ェ…


3人で3時間、切れ目なく順番に歌うわけですが
ここでだいたいの傾向、、、



【ヨメさん】
だいたいJポップ・アニソン中心。完全主義者の性質なんでしょう、覚えてるやつを歌います。冒険はしません。
音程重視型で無理はせずキレイにまとめる傾向。


【長男坊】
昔は人前で歌うのはあんだけいやがっていたのに高校生活のつきあいで覚えたのか、いつのまにやらカラオケ好きに。
ボカロ中心です。お父さん全然わかりません。(笑)
日頃はモソモソしゃべるのにカラオケとなると、意外と声量あります。さすがトロンボーン(親ばか)
テクニック的なものは皆無だが音程はほとんど外しません。さすがブラス。ここらはピアノ弾きの母親譲りといったところか。(ちょっとくやしい)


【オイラ】
レパートリー的にはやはりアニソン中心だがロック的や女性ボーカルものも非常に好む。
音域狭いくせにそれをあまり認めたくないので、年甲斐もなくけっこう高音トライが激しい。
そのため、声はそこそこ張れるのだが、かなり無理してる感は否めない。いわゆるガナリ系かと。
ついでに気の多さも手伝って、大して知りもしないのに、選曲においてガンガンチャージをかける傾向あり。
ゆえに必然的に途中ブチ切りが多くなる。上手く歌えることより歌いごたえ重視。(-_-;)



とゆー
三者三様の傾向があるのをふまえ
DAMの精密採点Ⅱなるもので
得点を競うことに!
長男坊いわく、バージョン少々お古いらしいですが(汗)



しかしね、
こりゃ、一家の長として、負けるわけにはいかない!
いちおうバンドでコーラスかましとるわけやし!





で、けっかーー!



嫁さん、だいたい80~85点。  安定してます。



長男坊、だいたい75~80点ふきん。  まあ、安定ですかね。



オイラ、 
 なぜか70点すら越えねーーっ!(゚Д゚;)エエエー



あれ?
っかしーなあ~~
てことで
高得点だけを目ざし、
ここぞの18番、サザンTSUNAMIだーーー!(>_<)
もう恥も外聞もない!
大人げなく点数だけを取りに行くぜ!
なんつっても桑田のものまねかよ!といつも揶揄されながらも歌ってる安定クオリティだぜー!…のはず。






どうだーーー!











65点Σ( ̄ロ ̄lll) アウ














お、




おっかしいよー!
この機械ーー!<(`^´)>  
(あたんなよ)



てなことで
もう点数気にすることはやめて好きに歌うのであった。。(笑)





でもまあ、
やっぱ、
音程が甘いのだろうね。。。それは認めます、、、

つか、そんなやつが、臆面もなくバンドとかステージで人前で歌ってええもんなんか、と思ってしまうわけで。。。(-_-;)

さらには前からちょいちょいケンケンから
「たまには好きにギター弾きたいから、たけぴろメインで歌う曲作ってよ」
などといわれ、
その気になっていたが、
はたしていかがなものだろう!…と思ってしまうわけで。。。(*゚Д゚*






ああ、
そうそう
行楽日和だかんねー
斜面ライダーで
香嵐渓&小原四季桜みにいってきましたよ
sIMG_2507.jpg

sIMG_2517.jpgこれはiphoneで撮った♪レンズが明るいのか結構背景ボケてくれます。

sP1180106.jpgこれはデジイチLUMIXで♪ああ、広角レンズほすい。

最初っから走りよりもワイワイ騒ぎながらのカメラ撮影中心のつもりだったんで
わざわざ重いデジイチ、リュックで背負ってのツーリングでしたねー。

どうでもいいけど
陽気が良すぎて、
超暑かった!完全冬使用のカッコだったもんで、ムレムレ超つらいーー!ウェアチョイス大失敗!<(`^´)>

それに調子にのって自走だったんで
走行距離、山あり谷ありの150km!
うん、
もうね、
カラダずたぼろです。

♪転がり続けて ズタボロ~~ 
でも ニヤリと笑ってたたずむ~~
ワイルハー ワイルハー♪ 
 
  
     デルゾアピール『ワイルドハート』から抜粋  ヾ(´▽`*;)ゝ" (なんのこっちゃ)











2014⁄11⁄24 23:09 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 息子の成長に驚く親ばかシンフォニー♪


いや~~
どもども、最近個人的にはクリエイティブなことも全然せずなんだか冴えませんが
みなさんいかがお過ごしでしょうか(^。^)y-.。o○

さて、
単なる親ばか噺をひとつ~~

えと、昨日のことなんすけど
毎週月曜日は三男坊のドラムスクールの日、ってことなんすけど
あいつ先週ちっとも復習してやがっていなくてですね
オイラがハッパかけるちゅーか、教えたろうと思って急いで帰ったわけですよ。

ところがですね
最近やることがだんだん複雑になってきてまして
ドラム譜面観てても、
?????
って感じになってきてるんですわー情けないことに。
いや、アレですよ、
単にオイラが譜面読めないだけで読める人からしたら超簡単なんだとは思うんですけどね。(^_^;)

これは「ヤバイ」と思ったところに
たまたま長男坊があっちのほうでPCゲームやってたもんで

「おーい、ちょっとドラム、教えてやってくれへんかなー。
パパさあ、譜面読めへんもんでさあ~
おまえ、ブラスやってんだから音譜読めるっしょ?」  (情けない)

「まあ、別にいいけど。。」とか、いいながらちょっと見てもらうことにしたんだけどさ、、、


    

あれ?



…こ、こいつ、

なかなか教え方、サマになってんぞ
(◎o◎)!オオッ

ここだけのはなし
長男坊、いつもポ~~~として頼りない感じでさ
二人の弟からも呼び捨てで呼ばれてるし、、、まあそれは親が悪いんでしょうけど(笑)、、
ひとことでいえば長男のくせにあんまし兄貴として扱われてないような感じだな~、
って思っていたのですよねー♪(^。^)y-.。o○

それが
なんてゆーか
「タカタカタン タカタカタン ウンタ ウンタ タカタカ ウンタカ ウンウンウン~はいっ」
とか
「前半はいいけど後半リズムがまだ甘いな、メトロノームちゃんと聞いてね」
とか
「じゃあいちどメトロノームをよく聞きながらあえて四分で叩いてみようか」
とか
「だいぶよくなったけど、まだ不安定なところあるからもういちどやってみようか」
とか
なんちゅーか
冷静かつ的確に
すごく教え方がサマになってたもんで横で見ててビックラこいたわけですわ。

だからアレだよねー
ほんと音楽まったくやってなくて高校のブラスに入って初めて本格的に楽器やったわけだけど
先輩とか先生からこうやって気長に教えてもらったんだろうし
後輩に対しては、教えてもらったことをこうやって教えてたんだな~~
ということが見えてきて
なんだか
成長したな~~
と、初めて頼もしくみえ目を細めちゃったわけですよっ!(^_^;)
まあ
なんちゅーかそれ考えると
中学は野球3年間、高校はブラス3年間、…特にブラスは最初のうちなんかは辞めたいとかいってた時期もあったけども
やっぱ
部活をちゃんとやり遂げる、ってゆーのは
ものすごい成長の糧になるんだな~~~~~~
って
思ったですね~。
かけがえない得難い友達もできるしねー♪

いやほんと
よかったな~~~、感謝感謝って思ってます。


高校一年で野球部やめたオイラがいうのもなんですが。。。(笑)(>_<)

親ばか乙












2014⁄11⁄11 10:51 カテゴリー:パパな日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 彦根、いってきますた♪(^。^)y-.。o○


いや~~
彦根、いってきました。家族で。(^_^;)

実は長男坊のブラスが勝ち進んだらしく、
ここはいっちょ応援に行くっきゃないっしょ!
といいながら、彦根観光でもすっかー!家族でお出かけも最近とんとしてないしー♪ね。ヽ(^o^)丿
普段はゲーム中毒の次男坊と三男坊も
なんか美味しいもの食べよ!といって連れ出すことに成功です。

『第57回 中部日本吹奏楽コンクール本大会』

てなことで、ひこね市文化プラザ グランドホールってとこが会場。立派だ!

ちょっと前
チャリでここの前、通ったかもです♪(笑)

名古屋市代表ってことらしく見てましたが
まあ、ほかの学校もみんなうまいな~さすがに♪
と、いっても、あんまし音楽耳でないオイラにゃ実は違いがわからなかったりするんですけどね(笑)
ブラス経験者のヨメは横で「ちょっとチューニングが甘い」とか「リズム感が(うんぬんかんぬん)」とかゆーてましたけど(笑)
でも、
まあウチの高校の雄姿がみられてよかった!
みんな、かっこよかったぞい!(^○^)
しかし、
あれだ。
こうやって子供の応援にこれるとゆーのは、親冥利につきるとゆーものっす♪ありがたいね~♪


うちの高校が終わったあと下の記念撮影やってるとこに直行!
生徒のみなさん、キャイキャイやってて、
う~~~~ん、青春してるな~~(^○^)…と思うわけですが(笑)
sIMG_1961.jpg
長男坊とこないだオイラのライブにも来てくれたペーターヤス君を発見し、ちゃっかり写真とってもろた♪
すぐしゃしゃりでてくるオッサンって、いったい。。。(笑)

表彰式も見ようと思ったが、みんなハラヘッタモードで後ろ髪ひかれながら
彦根観光に場所移動っす♪
…いったい、どっちがメインなんだか。

彦根といえばひこにゃんの彦根城!
その前に夢京橋キャッスルロードで散策がてら地元グルメを堪能しようって寸法です。

なんかFBチェックしたら
ケベ友ちあきぃさんもレース参戦でこのあたりに来てるきてるらしく
う~~~ん奇遇ですなあ~とひとり呟くのであった。(^_^;)

さてさて、
まずは、
近江牛バーガー!
これ喰らうしかあるめえ、です♪
sIMG_1923.jpg
ファーストフードと思いきや
大して混んでないのに30分くらい待たされた~~~。
sIMG_1918.jpg
んでも、
旨し!待つだけのことはあったね♪

通りをうろうろ
sIMG_1928.jpg

さて、彦根城!なんといっても国宝!
どないなもんかな~、と思ってたら
ひ、ひこにゃんがいるうーーーーっ!
sIMG_1934.jpg

佇んでますた。。。(笑)

まあ、雨も降ってるんでね。。ちょっと距離感ぬぐいきれない。。。(^_^;)
でも、見れたから、いっか♪

んで、いざ天守閣!
sIMG_1951.jpg

うん、
まあ、なかなか良いね。
ついつい犬山城と見比べてしまう。
んーーー
どっちかゆーたら犬山城のあの狭苦しい感じのほうがいいかな。
でも、こっちはこっちで味あるわー。(お城に詳しくないのでこのくらいにしたろ)

sIMG_1930.jpg

とまあ
こんな感じでプチ観光の休日でした。
台風にかちあわんくてよかったよかった♪
このくらいのトシになるとなかなか家族で出かけることもめったにないんで
久しぶりに家族満喫しましたね~。
これもブラス部のおかげかな♪(^。^)y-.。o○感謝感謝。







2014⁄10⁄06 05:47 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 サマーウィークエンダーその2


はい、
昨日は悪天候のため
なんともしまりのないスズカとなってしまった。。。


が、
パパはそんなことで凹んではいられんのじゃ!

「宿題やったらハゼ釣り」

と三男坊(10)とプロミスしてしまった手前、多少疲れていようが眠かろうが、
今日は「ハゼ釣り」なのじゃ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・イエイ


朝、空を眺めると、あいもかわらずドンヨリしてたりするわけだが、
ここは一発、近所の釣具屋さんにテレフォンコーール。
今日のコンディション確認!

12時半干潮、
いける、とのこと!

いくっきゃないーーーー!
さあ出発じゃーーーい!ヽ(*´∀`)
さあ、着替えて着替えてー。

目指すは過去2回惨敗を喫してる立田大橋の北、木曽川河川敷某所!
仕掛けは前回ケンケン大先生にこさえてもろたのがあるんで
イシゴカイ(650円×2)だけを購入していざかまくらっす♪

過去2回、
アクセス良い防波堤ポイントは
やたらめったら仕掛けをテトラにひっかけてロストしまくったんで砂浜のポイントまでいく。
そこまでの道中、河川敷の未舗装路なんすけど、
めちゃんこ悪路なんすよね~~、
RV車ならいいんでしょーが、途中でクルマぶっ壊れそうじゃ!(>_<)


んで、なんとか到着♪
ここのポイント、いいんですよね~~~。
ひろびろしてるし
人も少ない♪
実際水浴びしたりしてるヒトがちょっといたくらいで釣り客はゼロ♪


さあ
雲行きも怪しいし、干潮時間のこともあるんで
ちゃっちゃと始めるぞ♪

IMG_1491.jpg
おおお
IMG_1523.jpg

IMG_1520.jpg
こんなかんじで
IMG_1503.jpg


いや~~~
釣れる釣れる♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まさに三度目の正直とはこのこと♪

いつもはテンション低い三男坊もこの日ばかりは終始上機嫌っす♪

ただ、
ハゼ手当だったのに
もうちょい大物のセイゴ(だとおもう)ばっかしHIT!(^_^.)
釣り的にはセイゴの方が当たりも大きいので楽しいんだけど、
いかんせん、
オイラ的にはハゼのから揚げを食べたい一心なので
大きい当たりがくるたびに

「あかん、ハズレの方や~~」(笑)


14時くらいかな。
いい加減水位も上がってきたので撤収撤収~~


さあ、ちゃっちゃと帰るどーーーー♪ヽ(*´∀`)
帰り道ドロでスタックしてもあかんし。。。


結局、釣果としては
ハゼ10匹
セイゴ(だとおもう)30匹

まあ、いいんじゃねーーー♪上々♪



さあ
御馳走にありつくには
うち帰ってからが勝負、
ヨメはこーゆー血なまぐさいことは一切NGなので自分でやるっきゃないよね~~♪

から揚げにするためさばくわけですが
セイゴ、大きいやつで30センチくらいはありそうで骨もしっかりしてやがるので
毛抜きやら包丁やら料理バサミやら総動員!なんせ、こちとら超のつくド素人風情!(^_^.)
自分の血をみると卒倒するくせに、こーゆーときはガシガシ切り刻んでいく自分が怖い。(汗)


数もあるんで結局1時間以上かかっちまたい!




IMG_1528.jpg


んでも
まあ美味しく召し上がらせていただきやした!(^。^)y-.。o○

これもそれも
仕掛けを作ってくれたケンケン大先生のおかげっす!
感謝いたしておりや~~~す♪



でわでわ♪





2014⁄08⁄24 23:56 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 46歳の誕生日の3連休が過ぎていく~~~♪(^。^)y-.。o○


いや~~

まいどどもっす、
7月20日、
毎年のことですが、46歳の誕生日を迎えちゃいましたよ~~♪

んで
なぜか嫁さんと大須に。
なんかしりませんが唐突に台湾ラーメンが食べたくなっちゃったんですよねーー
基本、ローカーボ生活してることになってるんで
一日くらい許されるやろ、とゆー時は、炭水化物が食べたくなっちゃうんですよね~~♪
もともと激辛好きなんですけど、激辛ものって基本炭水化物が多いようで
ここ最近はあんま激辛系のものってあんまし食べてないのです。(-_-;)
とゆーことで
激辛台湾ラーメンを食らいに、大須『味仙』にレッツゴーです。

しかし、
甘かった。。。
激辛食らうには甘すぎた。。。。
休日お昼時、めっちゃんこ行列できてましたーーーー!(>_<)で、あっさり諦め。

大須あるきながら
数年前店の前までいってなぜか入らなかったタンタンメンのお店に入ったっす。

タンタンメン食べました。
まあ普通においしかったすけど、予期せずここのギョウザが旨かったっす。タレ付けなくても美味しい♪
ほら、キャイ~~ン天野くんも絶賛って書いてあるし。。。(笑)
ヨメもいたく気に入ったようで、珍しく、また来たいなどとゆーてました。

ハラも満たし
ブラブラ歩き、
sIMG_1178.jpg
(ハラ満たしたんじゃねーのかよ)

そうだ、弾きたいベースあるんだ!
ってことで次は楽器屋さん♪
大須といえば「コメヒョウ」だろ~~ってね♪
…いや、ほかにも店あるんだろうけど、これくらいしか知らないのだよ、オイラてば。。。(^_^.)汗

基本、あんまし自分の都合で他人を引っ張りまわすのは苦手としてるのだが、
まあ誕生日くらい、付き合ってもらうぜー。


さ~~て、お目当ての品はあるかな~~、と店内ウロウロ、

ありました!!

『フェンダー オリジナル・プレシジョン・ベース』 (通称オリプレ)

sIMG_1189.jpg
お~~
これじゃこれじゃ~~♪(^。^)y-.。o○
これね、、ちょっと前にどっかの楽器店に吊るしてあって初めて見たときから、気になっちゃってねー。
もともとこーゆービンテージぽい楽器って全然興味なかったはずなのに、シングルコイルが剥き出しのこの無骨な感じがなんともカッコよく思えてね。
で、調べると、実はなかなかその扱いが難しいじゃじゃ馬ベースらしいんですよね。
どうやらプロでも、スティングとかジョン・ポール・ジョーンズ、ZZトップのダスティ・ヒル、日本だと敬愛するバービーボーズ~浜崎あゆみバンドのエンリケあたりが使ってるらしい名機♪なんですよね~~~~(*´艸`*)ァハ♪

てなことで、
日頃は遠慮がちなオイラもこの日ばかりは誕生日パワーで、
『へい、すたっふううううっ』
と呼びつけてやったぜえ~~♪(笑)
いや、ホント、おいらてばお店が実は苦手。
自転車屋さんもそうだし、楽器屋さんもなんだけど、なんつーか、すごく神経使って疲れるのだよ、店員さんと話すのが。(^_^.)
しかも
試奏って、ベースでいったい何弾いたらいいもんやら、ってね。
sIMG_1204.jpg
ところがさ、
これが持った瞬間から、いいの♪

弾くのが気持ちよくって、ついつい弾き続けてしまうやんけ~~~~っ♪♪
気づけば、人目はばからずデカイ音鳴らしまくってたとゆーね、
こんなことオイラにしては珍しい。。。♪(^_^.)


本来オイラがご所望してた
今どきのバキバキサウンドではないのだけど
ちゃんとコシがある音でさ、
貧弱っぽいコイルが一個付いてるだけなのに、なにこの音圧。。。
なにより腕の中でこのコがすごいしっくり馴染むのよーー。カラダが合うってゆーのかな。
(だんだん表現が卑猥になってきてんぞ。。笑)
こんなコ、はじめてだったから、ちょっとすっげえ(どっちや)ビックリしちまったぜえ!<(`^´)>

オイラてば楽器のことよくわかってないくせに
いや、わかってないからこそ、かもしれんけど
メジャーブランドでしかも日本製じゃなくてメイドインUSAじゃないと、やっぱあかんやろ~~、って傾向が強いんですわ。
ただ、このコ、大和撫子フェンダージャパン。。。

でも、いいっ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いや~~~
困ったなあ~~~
欲しいなあ~~~このコ♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
でも、カネ無いしな~~~。6諭吉くらいだったかな~~~。
なにより
オイラにはちゃんと「ギブソンレスポールベースちゃん」とゆーUSA生まれの本妻がいるしのう~~。
バンドのメンバーからもレスポールちゃんは重低音の効くいい仕事してるって言われてるしなあ~~。(-_-;)
じゃあ、
仮にオリプレちゃんを買ったはいいけど結局バンドでは使えねえ音だぜー、なんて言われかねないとも限らないしね~。

いやーーー悩ましいっ!(>_<)

ちなみに
すぐ横にオリプレちゃんによく似た雰囲気の
USA製のバレットベース(10諭吉くらい)とかゆーのがあったんで
勇気を振り絞って(笑)、ついでに弾かせてもらったんだけど
sIMG_1195.jpg


「ごめん、キミ、、、あんましよくない。」
(なんか、極悪非道ぽくなってる。。。(^_^.)汗)


てなことで
このあとカラオケなど行きつつアニソン3時間熱唱しつつ
あれよあれよとゆーまにバースデーが過ぎていくのであった。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




えと

あとですね、この3連休ですが
ちょっとやりたかったことがひとつ。。。

それは
Bsopj3vCYAAE2Jh.jpg【拝借画像】
育盛(そだちざかり)くんを見に行く!(^_^.)

いや~~
育盛ってゆー四股名のお相撲さんなんですけど、ご存じかしら?
オイラもまったく知らなかったんだけど、ちょっと前に「一秒で吹っ飛んだ力士」ちゅーWEB記事見かけましてですね。
【記事参照】
で、
まさに今、名古屋場所で、この界隈お相撲さんが居てるので、ここは是非に応援に行かねばなりますまい!と思いたったわけです。

調べたら、西春町の觀昌寺ってお寺に居てるらしい。

レッツラゴー!もちろんチャリでね。片道10キロ程度だかんね。(^。^)y-.。o○
sIMG_1138.jpg

えと、、

もう稽古、終わってました。。。
ついたの午前10時ちょいすぎ、
しまった、ちょっと遅かったか~~~残念っ!(>_<)

…と、悔しがっていたのが、土曜日19日のこと。
なんか
よくよく見ると、この部屋、式秀親方ってゆーひとが親方だそうで掲示してあった写真みて思い出した!
ちょっと前にTV「怒り新党」でビーズ職人力士で紹介されてたヒトやんけ!
今回お目当ての育盛(そだちざかり)関や、ほかにも宇瑠虎(うるとら)関なんてゆーオモシロネームな力士がいたりして
なかなか遊びココロがあって良いですな♪(^。^)y-.。o○
【記事参照】

で、
この日は、せっかくなんでこのあとトレーニングがてら北上して、千秋の入院してる病院を横切り(オイオイ)、
木曽川わたって西へ、笠松競馬場を経由して
ぐるっと65キロチャリンコを楽しみました~~~♪ヽ(*´∀`)
sIMG_1160.jpg
途中、小雨が降ってきたけど
まあ、それが逆に気持ちよかったりしたんで、そんなようなことをFacebookに投稿して余裕ぶっこいてたんですが、
木曽川町あたりで、もーれつなゲリラ豪雨!!m(。≧Д≦。)m
雨粒で顔は痛いわ、
グラサン前見えねえわ、
横切るクルマに水たまりぶっかけられるわ、で、さんざんな目に遭ったとです。。。(T_T)/~~~

『教訓。。。天気の変わりやすい夏場は、サイクルキャップとメッシュインナーは必須!(-_-)』


まあ
それはそーと
3日目の月曜日21日、
諦めきれないオイラはまたまた觀昌寺に♪
今度はちょっと早めだからええやろ~~~~♪(^.^)

sIMG_1212.jpg


だっれも居ませんでした。。。(爆)
Σ( ̄ロ ̄lll)


くっそ~~、悔しいからせめて干してあるまわしの匂い嗅いだろかい!
・・・と、一瞬思いましたが、思いとどまりました。(-_-;)(笑)


…っかしいなあ~
でもま、しかたないので
また来年、リベンジしましょか~。。。。(^。^)y-.。o○

そのあと、
二日前走ったルート、この日も走ったのでありました♪チャンチャン
IMG_1221.png
(あ、この西春~江南~笠松~木曽川のルート、意外と走りやすくてなかなか良いね。
これからもちょいちょい走ろうと思う♪)










2014⁄07⁄21 18:06 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
