バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 電源が落ちるんじゃよ~~PCの!Σ(;゚Д゚)


うわちゃーー!
なんか最近PCの電源が突然落ちるんじゃよーーー!
ブツン。ブツン。ブツン。となーーー!Σ(;゚Д゚)
たけぴろショーーック!
なんかYOUTUBEとか動画見てたり
画像処理とか、いくつもウィンドウ立ち上げてると
どうも負荷がかかってダウンしちゃうみたいだーー。(ToT)
ダウンした後15分くらいは間を置かないと、電源入れても再度ダウンしてまう~~。ort

こ、これじゃYOUTUBEでアニメ見れんジャンかーー!困るー。
それでもなんとか『マクロスF』は全部見たぞーー!おもろかった。
基本はやっぱ萌えキャラだね。( ´ー`)y─┛
次は『亡念のザムド』見ようと思ってたのに~~!

今回はウィルスとかが原因じゃなさそうだけど
どっちにしても、これじゃ、なんともならんので
このPC買ったエイデンのスタッフに聞いたところ
「電源ユニットですかねー。
メーカーにもってくしかないですねーー、2週間ほどかかりますが。」
だそうだ・・・

そんなん、待てるわけないでしょーー!Σ(;゚Д゚)
店に本体持ってって、その場でなんとか処置できんもんかねー?
こりゃ、PC詳しそうなショップに相談するしかないのかー!大須とか?








2009⁄02⁄14 20:09 カテゴリー:PCライフ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



初めましてTadayanさんの所から
来させて頂きました、と言うか前から
覗かせてもらっていたんですがw

たけぴろさんのイラスト今回は
AKIRAの鉄雄かベジータが浮かんだ私は
どうなんでしょう?w

PC電源はノートだと面倒ですが
デスクトップだと、交換は比較的簡単だと
思いますよ。
(2009/02/14 20:52) URL | ホットマン[ 編集]


>ホットマンさま
あ、どーも、こちらこそよろしくお願いしまーす。
ホットマンさんの写真技術すごいっすねー。オイラも本当は一眼レフとかで凝った写真撮りたいとは思うんですが、いかんせん、機材も技術も知識もないもんで。今更極めることも難しそうなんでー。写真は携帯性追求でサンヨーXactiHD1、これ一個ですわ。(^.^)

ダイヤモンドクレバス、いいっすよね~~。(またマクロスネタかーオイラッテバ…)

あ、そうそう、鉄男、ベジータ、正解です。
ってかそれイメージして描いたつもりなんすけど。。。
(2009/02/14 21:39) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。