バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ハートランドで見てきたよん


いや~
見てきましたよライブ、伏見ハートランドす。
前の会社の先輩DEN様のお誘いですわ~。
何年か前にも見に行ったかな~DEN様の学生時代の友達BANDだそうで
もう結成20数年になるそうな、たいしたもんだ~

で、
晩御飯ついでにDEN様と「世界の山ちゃん」
(そうそう、あの1・2・3でアホになるやつね。・・・違ってたらスンません)
で軽く一杯!

いい時間になったので現地入りしますと、
けっこうな人だかり、
レディース
こんなレディースバンドや

REV.
お目当てのバンド「REV.」とか(思ったよりヘビメタしてましたな~、RYUさんかっこいい~!)

ドアラバンド
こんなバンドも出てました。みんなうまいね~。
全体的にヘビメタぽく、名古屋ってヘビメタ王国健在なのかしらん、と思っちゃいましたー。
ワシも早くライブしたい~!!と感化されまくり!

デン様と

で、明日に向けて家路についたのでした~。
DEN様お土産アリガトでした~。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ







2008⁄06⁄23 00:01 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お招きにあずかりまして、
勝手に土足で上がりこみました。(^・^)

ミクシーほっといて、こっちで店開いていたんだねぇ。。

つーかオリも最近ご無沙汰マガジンだけど。

ジテツウ頑張ってるね!

オリは、入梅して2日行って、あと雨やら荷物があるやらで、挫折中(^^ゞ

でも極力乗るようにしようと思っています。

最近モチベがあがらないつーか、HOMEの百々が峰でバッド記録更新中!!

マジに下降線気味で少々へたれています。

バイカーズまでは、エントリー済みですが、スズカは諸事都合でやめる事になりそう。。

まあ、ここまで4つ走ってきたんで、ペース的には例年通りだけど、夏レース2つエントリー見送ったので、秋レースで再盛り上がりできるよう充電しときますよ。
(2008/06/23 22:29) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
うお、リーダーじゃないすか!
おいでやす!元気ですか?
ん~そうなんすよ。
最近ジテ通が熱いってゆーことで。
シマノバイカー、もうエントリーしちゃったんですか?え~みんなどうすんだろ?
まさか、全員ソロ?
やばい!やばすぎる!
(2008/06/24 00:03) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin