バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 久々漕ぎましたわー。


いや~
年末年始からほとんど運動らしい運動せず
くっちゃ寝くっちゃ寝やってたら、なんか最近カラダだるいっす~Σ(;゚Д゚)

で、実はここんとこ3日連荘でミノウラVFS漕ぎ始めてます~!
1日せいぜい30分なんだけど
やっぱ継続はチカラなりってことで~。

VFS

しかし漕いでると気持ちいいすわー。うん♪
でも初日なんか、漕いでスグなんてあまりに久々だったんで気持ち悪くなっちゃいましたけどねー。
ま、俗にいう、前傾姿勢とるとハラが邪魔で圧迫される、ってゆーやつ?
(どんだけ太ったんじゃ~~い!)
流れる汗も、結構日常的にローラー回してた頃(1年位前)なんかは
舐めても水みたいに無味無臭でサラサラしてたのに
久々に流した汗は、ドロドロ苦しょっぱい?なんか毒汁って感じだ~!キモッ!
やっぱ毎日漕いで体内浄化せねばー!(゚∀゚)!!

そうそう
実はTEAMのミチコ先輩から3月1日開催の長島リバーサイドマラソンのお誘いが
あったもんで、思わずエントリーしちまった!
エントリー月末までなんで他のメンバーも出て欲しいな。
なんも考えずに10キロコースにしちゃったし、
チャリ漕いで、
心肺機能向上計画実施じゃ~~~い!
( ^ω^)
終わってから長島温泉に入れるそうなんで気持ちよさげだー♪

にほんブログ村 自転車ブログへ








2009⁄01⁄24 23:46 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



漕いでますねぇ^^
寒い日はローラーがあるとホントいいですよね。

…………

ホント物欲がとまらにゃい(泣)
(2009/01/25 08:42) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
おはゆざんすー。
そーなんです。
ちょっと生活態度改めることにしますたー。
っていってもホンのちょっとずつなんすけどね。
ローラー、いいと思いますよ。気に入ってます。ちなみにこれ、某オークションで購入した中古なんすけどね。このVFSしかオイラ使ったことないからワカランですけど他に自重式の150Gってやつ、更にはジャイロ式って、色々あるみたいすねー。他メーカーのもいいやつあるんでしょうねー。
ただ、やっぱ後輪が削れて扁平タイヤになってまう~(ToT)
(2009/01/25 09:49) URL | たけぴろ[ 編集]


おひさっす!ローラーがんばってますね~。今年に入ってからローラー回してないので負けないよう僕もがんばりまっす。ちなみにリバーサイドマラソン僕も10キロでエントリーしたので、よろしくお願いします。最近、自転車もあまり乗っていないのでアップがてら長島まで自転車で行こうと思います。では。では。
(2009/01/26 22:01) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
うぃ~す!元気してた?
そーなんよ、ちょっと小さなことからコツコツとやってみようと思い・・・って感じかなー♪
リバーサイドマラソン10キロ出ることはミチコ先輩から聞いてたよん。他のメンバーはどーなんかしらん?
え?長島チャリで行く?おーいいね~。
オイラも行くからマラソン後の温泉入ったら軽くジョッキ乾杯しよーぜィ♪
(2009/01/26 22:22) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin