バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 へべれけフィールGOOD!


いや~
やっちまったな~、へべれけ酔っ払い!
そう新年会でしたわー。大学ん時の軽音サークルの!
伝説のサークル愛知学院NMCじゃ~~い!あ、ご存知ない?失礼すますた~。
卒業してかれこれ20年くらい経過しておますが、今回総勢21人ってことで結構集まったな~。
名駅からゾロゾロ歩いとるとまるっきり怪しい集団にしか見えへんやんけーー!!

ってことで幹事トモ嬢の今回のチョイスは「イタリア居酒屋さくら」ってとこでやったよん!
(幹事ご苦労!トモ嬢のPUKU先輩へのドS口撃はおもろかったわ~♪)
個室だったんで気楽に飲めてよかったな♪

NMC06 NMC02 NMC03

みんなあんまし変わってないや。
変わったといえばオイラがデブってK山先輩がスリムになったくらいやね。
で、お決まりでオイラはぶっちぎりにヘベレケになりまして、
ま、
いつものことなんで。皆さん心得てらっしゃいますー♪

2件目はいつもの「カラオケ歌の広場」じゃい!
あれ?
ココって去年と同じ部屋じゃん。マイッカー(;゚Д゚)

NMC01 NMC04 NMC05 NMC07 NMC08 NMC09

ってことで
大いに盛り上って(特にアンタが、って?)楽しかったすー♪( ´ー`)y─┛

さー終電と思いきや、
なかなか帰りやがらないの我がサークルの伝統。
もーしゃーねぇ!電車諦めて3件目へなだれ込みじゃ~。
店は・・・どこだっけ?酔っ払っててもう覚えてないっす~。

とゆーことでみなさん集まってくれてサンクス!
なんかトモがゆーてたけどなんか2~3年後に昔サークルの合宿で使ってた
思い出の地、三重県志摩「合歓の郷」で1拍旅行しよう!ってアンタ!
めちゃんこGOODアイデアやんけ!一番年下の女の子なのに一番頼りになりまんな!
やろーやろー♪









2009⁄01⁄11 13:51 カテゴリー:バンド comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれっした!良かったー大人の?おっさん達の?新年会。帰りはたけぴろ君江○センパイともに何話してるかわからんかったけど(笑)合歓の郷も行きたいねー!ヤングビレッジの風呂入りたいねー(笑)
(2009/01/11 15:22) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
あ どもども=お疲れ様です~
いやーもう結構酔っ払いましたわー。
あ、そうそうネムなんやけど
もうあのヤングビレッジ無くなってるってウワサなんやけど、アンサンブル棟もカラオケボックスになっちまったってゆーし。
であるからして吸引口計画ははかない結果に終わりそうです。(ToT)
あーみんなキングオブコメディに似てるってゆーからyoutubeでチェックしたら、
めちゃんこウゼエやんけー!おい、あんな感じかぁーーー!ってショック(;゚Д゚)
(2009/01/11 18:47) URL | たけぴろ[ 編集]


すごいですよね
たけぴろさんは幅広い交友関係をお持ちなんですね

皆さん楽しいそう!
うらやましいですね~
(2009/01/11 22:11) URL | おみつどん[ 編集]


>おみつどんさん
あちゃー
なんだかココントコ酔っ払いブログに成り下がってる気が・・・!(/゚Д゚)オハズカシイ

チャリンコそろそろ乗るかな~でも寒いしな~  (^.^)オイオイ

(2009/01/11 23:12) URL | たけぴろ[ 編集]


http://www.nemunosato.com/index.html
で確認したらアンサンブル棟はバンド練習できるようだ。音楽合宿プランもあるーー!
レコパックも~!
なっつかしいな
(2009/01/20 00:15) URL | キング[ 編集]

合歓の郷
http://www.nemunosato.com/index.html
で確認したらアンサンブル棟はバンド練習できるようだ。音楽合宿プランもあるーー!
レコパックも~!
なっつかしいな
(2009/01/20 00:15) URL | キング[ 編集]


>キングさま
いやーどーも。
そーなんす合歓の郷なつかしーんすよ!
是非この企画、家族ともども連れてって楽しみたいですな~♪

・・・あれ、まだアンサンブル棟あるんやね?
(2009/01/20 18:39) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
