バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やっぱカウントダウンパーティするでしょ!


いや~
大晦日なんすよね~
全然しらんかった~~。ここんとこ毎年キーボードキング先輩とこで年越しパーティやってたとは~。
今年は我がバンド「デルゾアピール」の発足した年とゆーこともあり
嫁さんがひとりで行ってきていいよ~、って言ってくれたこともあり
キング先輩のマンションで開催される年越しパーティに参加することにーー!

で、酔っ払う前提なんで車では行けないし、オイラが電車に乗って大人しく行くわけもなく、
当然チャリンコだよね~~!
帰りはーー警察に捕まってもいかんので酒飲まないドラム野バラ君に送ってもらおう!
とゆーことにした!もーオイラってば勝手な先輩!
んが、実際に17時出発すると、なんか暗いし、メチャンコ寒いし、距離も27キロ
あるし、興味本位で出た割りに漕いでると結構辛いなーー!
実際、こんな年の瀬に国道チャリンコ漕いでるヤツってばオイラくらいのものさーー!ハッハッハー
しかも国道302号めちゃガラガラで、真夜中でもないのに車道の真ん中走れちゃいましたー!

1時間半くらいでなんとか到着ーー!
と思ってゴーグル外した瞬間、
コンタクト落ちたーーー!おーまいっが!Σ(;゚Д゚)
ライトで辺りを探すも、もう暗いし、時間も時間だし、もー諦めた!いいもん!
しかし片目ってば難儀やわ。めっちゃ凹む!
けど、これから楽しい宴会始まるし、ポジティブシンキングじゃーー!

ピンポーン♪こんばんわー。おー一番乗りじゃ~~
キング先輩んマンションなかなか眺めの良い物件ですな~~♪
んじゃ、
早速会場の仕込みじゃーー!
カウントダウンパーティ!

今日は年越しパーティにかこつけてサプライズ企画も兼ねてますからねーー♪
(サプライズの内容はプライバシー保護のため内緒ですーー)
まーそんなこんなで
パーティ開始じゃー!
今日のメンバーは男女入り乱れの8人+犬1匹どえす!
ま、オイラの場合、酔っ払ってナンボがMYスタイルなんで
周りの目お構いなしで飲みまくりどえーーす!
いや~~盛り上がってまいりました!
その2


年越しソバまで振舞ってもらってベリーグ~~ですーー!
それにしてもキング先輩夫婦にゃ大変お世話になっちゃった♪
結局もう明け方近くまで飲み明かしましたわ~~参ったね。
最後は野バラ君にウチまで送ってもらって(全く逆方向なのに~~!)ジ・エンド!

みなさんおつかれさまでした~~!
翌日元旦は午前中から実家岡崎まで行くのに、もうフラフラでんがな~~♪









2009⁄01⁄01 07:25 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれでした&あっざす。久しぶりに朝方までいた気がする。最近はわりと早めにみんな帰ってたけど今年は飲んべー?二人参加してさらに盛り上がった気が…。
今年もよろしく
(2009/01/02 01:15) URL | さすらい[ 編集]


みなさ~ん お疲れ様でした~!!
いや~カウントダウンパーティー 盛り上がりましたね~!!
サプライズも久しぶりに ワクワクして~ ドキドキして~ クラッカー鳴らして走る~
良いお年を~!!!
(2009/01/02 01:20) URL | 野バラ[ 編集]


>さすらいさま
いやーどうも。
えらい盛り上がりましたな~近所迷惑じゃなかったかな~心配じゃ。
確かに飲んだ。記憶所々飛んでますもん!
次の日ズタボロでしたわー♪
こちらこそ今年も4649-!
(2009/01/02 09:36) URL | たけぴろ[ 編集]


>野バラさま
いやーおつかれさまでしたー。
なんか買出し行ってもらったり、ウチまで送ってもらったり、のっけから迷惑モード全快でスンマソンでした。
ともあれ今年もよろしく!
TT2リズムファクトリー今年もパワーアップじゃいーー!(別名ジュエラーズともいう(゚∀゚)!!)
(2009/01/02 09:40) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
