バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 TEAM斜面ライダーコスプレナイト!


いや~
TEAM斜面ライダーチャンコカップやりましたわ~
ま、いわゆる忘年会ちゅーことなんやけどね。
18時から名駅の居酒屋「ねずみ小僧」に集合じゃ~!
・・・って、おいっ!
誰もいねえ!

しかもラブホちっくなたたずまいの個室に幹事ぽつ~~ん。わびしー!
15分過ぎてからお水くん来場!
制限時間もあるので二人で飲み始める。なんか妙な雰囲気じゃ!♪
その後、INU君、ミチコ先輩、アカネちんと合流~
半分経過した後、リーダー、アネゴが合流。
残念ながらレギュラーのうち、NABEちん胃腸風邪、クノちゃん二次会で欠席、
とゆーことでいつもより少ない7人で飲んでますた~~♪
プレゼント交換とかやりながら(いつもは自転車グッズビンゴゲームやっておったんだが、
みんな自転車暦を重ねたおかげで自転車グッズはもういいってことに。
で今回はミチコ先輩の提案でなんちゃってグッズ交換会とゆーことになりますた。
いわゆるホワイトエレファント方式ってやつをやってみたよ~ん♪)
ゲラゲラ能天気に笑って飲んでおったら
あれ?もう時間だよーーー!
「すんません!オイラ、次のカラオケ屋予約してあるんで先行ってますわ!」
ってことで先にカラオケ屋にGO--!

実は本日のメインはこれからなんす!そう、
コスプレしながらカラオケで盛り上がっちゃう大会~~!ドンドンパフパフ(´∀`)
その仕込みを人知れずばたばたやっているオイラ=!
まーいわゆるひとつの女装ってやつ?
金髪ズラ、付けまつげ、Eカップ詰め物胸(自作)、タイツ、タイトスカート!
どうじゃい!こんだけやりゃ文句ねーじゃろ!
オイラコスプレ1

オイラコスプレ2

オイラコスプレ3

オイラコスプレ4

オイラコスプレ5

おいーー!オレだよー!なんで逃げる!
コスプレ1

ま、そんなこんなでみんな合流ーー!
どうやら第1回ってことで(2回目あんの?)
みなさん「かぶりもの・コスプレ」の解釈はイロイロでしたわーー。
んで相変わらずの熱唱タイム~~♪
コスプレ2
コスプレ3
コスプレ4

しかしあれやね。かぶりものって暑いわ!マジで。
途中、そのままのカッコで廊下へ出て、待合客の失笑を買ったのは言うまでもない!
(だんだん人前に出るのが快感にかわっていくのが怖い!)
味を占めてレース会場でも単なるコスプレTEAMに成り下がってしまう可能性を
多少感じつつ今年も閉幕しますたーー。
みなさんおつかれさんでしたーー!

帰りの電車で揺られながら、
今日風邪で休んだNABEちんが一体何を仕込んでいたのだろう?(お大事に~)
クノちゃんならもっとスゴイ仕込みを敢行するのであろうな、
と思いをめぐらすのであった。Σ(;゚Д゚)ナンノコッチャ






2008⁄12⁄20 23:58 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


多面性発見!
いや~お疲れ様。
ヨソー以上の盛り上がりだったね!

仮面舞踏会なら品があって良かったが…。(笑)

怪しい飲み屋チョイス&チーム1のコスプレ度、幹事としての無限のパワーを感じましたわ!
ま、とにかく楽しかったよ!

斜面ライダーチームの方向性のブレを次回『上りおさめ会』で正そう!!(笑)



(2008/12/21 12:30) URL | 斜面グリーンbyオヤジ[ 編集]


>斜面グリーンbyオヤジさま
おお、リーダー、ゆうべはおつかれやんしたー♪
ま、楽しかったすよね。
ちいとコスプレ系に力入れすぎて、歌&飲みが少々足りんかったすわー。わたしメとしては。
そーすね、のぼり納め会、たのんます!
その後飲み会に変わるんなら輪行で行きますが!エッ?(;゚Д゚)
(2008/12/21 12:46) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお疲れ様でした。名幹事のおかげで、めちゃ楽しい忘年会でした!コスプレは毎年の恒例になりそうっすね。どんどんエスカレートしたりして。。。では。では。ありがとうございました。
(2008/12/21 15:33) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
お疲れ様でしたー。最初に君の顔みたときは正直ほっとしたよー!(ToT)
コスプレ。。。確かにエスカレートの予感がする。あのメンバーの食いつきようを見れば・・・。
(2008/12/21 16:54) URL | たけぴろ[ 編集]


がははーっ
なんと
むちゃくちゃ楽しそうな忘年会ですね
こんなに羽目を外して騒げる仲間がいることが何よりすばらしいじゃないですか
うらやましい

それもこれも、たけぴろさんの人徳ですな(^.^)

それにしても白犬の女の子
むちゃかわいいではないですか(@_@;)
(2008/12/23 18:29) URL | おみつどん[ 編集]


>おみつどんさま
いや=
見られちゃいましたね~(・・・って見せとるんやないかー!)
羽目外してドン引きすると思いきや、うちのメンバーときたら、食いついとるやんけー!
って感じですわー。
白犬・・・
かわいい、なんつったら、めちゃんこ喜んで、またエスカレートするやないですかー!

オイラ来年はもちっと真面目に走ろう、と心に決めたところです。。。
(2008/12/24 02:12) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
