バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 週末ドタバタ~♪


いや~
この週末公私ドタバタでしたわ~。
まず、金曜日21時デルゾアピール、スタジオイン!
年末のレコーディングに向け全体的な詰めをしていく、っちゅーことですわ。

今回レコする「マザーレイク」は割りとユッタリテンポなんで
どーもリズミキープが難しい、ゆーことでドンカマ投入ですわ。
ま、メトロノームっちゅーことですわね。
デルゾ練習中
しかし、ウラでノリを意識してやる、っちゅーのが
これまた、結構アレなんですわー(ToT)

ま、今後の課題が残りましたわー。
野バラ、おれらリズム隊が何とかせんとな~♪

まーそんなこんなで、今日のところは次の日急遽仕事ってことで
デニらず(デニーズでだべる、ってことね)帰宅~~!
ベッド入ったら、うわ!もう3時じゃ!やべっ!
おいら最低でも6時間は寝ないとダメなヒトなのに~!

で、6時起床。
ひえ~~案の定、寝不足な感じ~!
で職場に向かい、9時からのお客さん2組、なんとか交渉終了~~!


ほんでからもって、
11時から2回目のテニスの約束が~~!
やべ、ちょっと過ぎてる~~!
急いで着替えてクルマを飛ばす。
某テニスコート到着。
あれ?
誰もいないじゃん。
誘ってくれたトシトン先輩に電話、
「あの~、今着いたんですが、私一番乗りですか?」
「おめえ場所違うよ!○○テニスコートだ!」
なんのこっちゃ!
あわててクルマで目的地に向かう。
到着。本日は前回通りのお二人に加えスポーツ万能のM沢氏も参加していた。

オイラ初心者ってことで、皆さん懇切丁寧におしえてもらっちゃった♪
(いつまで初心者気取りが出来るのやら・・・スクール通わんとまずいかなー)
それにしても前回からの2人も勿論そうだが、
M沢氏すごいわ!特にサウスポーから繰り出すサーブなんちゅうもんわ!
オイラもああなりたいな~( ´ー`)y─┛
相変わらずヘタレなテニスを楽しくプレイし、あっとゆー間に時間終了ーー!


帰宅し、ちょっと仮眠。
そう、ラストはライブ観に岐阜まで行くことになっているのじゃーー!

半日前まで会っていたバンドのさすらい君、野バラらと
野バラの1BOXカーで迎えに来てもらって便乗ーー!
岐阜といえば後輩ガンちゃんのバンド「CATFOOD」のライブでしたわー。
んで岐阜柳ケ瀬の雄だけあってお馴染みのブルースオンパレードを堪能。

終わったのが11時過ぎじゃ。
帰りの車中でオイラはチューハイ&つまみを持ち込みひとり宴会じゃー!
ごめん、野バラよ。
運転してるソバで勝手に盛り上がってしまって。。。
だって、飲み足りなかったんだも~ん!
とゆー、なんの一貫性もない週末でしたーーーm(_ _)m







2008⁄12⁄14 01:56 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれでしたテニスまでやってたとは知らなかった早くレコーディング終わって新曲増やしてー
(2008/12/14 20:14) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
あ、お疲れ様でした~!
楽しいひと時を過ごさせていただきましたー。なんか単なるライブ居酒屋ツアー的な感じでしたが、オイラ的には。
でもあれですよ!
ライブ観るとやっぱオレラもライブバンドたるべき!と改めて思いますわ!
そのためにも、もう3~4曲作らないとねー。(今年度中に!)
でも曲数ソウロウ垂れ流しなものにはしたくない!1曲1曲個性的でキャッチーなものにしたい!ですねー♪
がんばんべ!
(2008/12/14 21:49) URL | たけぴろ[ 編集]

昔話
バンド練習にTennisとなかなかにアクティヴな毎日を過していますな。

M澤くん
懐かしいね。。
彼とも良くTennisしました。
荒削りつーか豪快なショットもあるけど、結局ゲームを落とす的なプレイでしたね。
年齢を重ね多少はまとまってきたのかな。
そー言えば、彼の妹にラケット貸して、まだ戻ってきてないわ。もう10年以上前の話だから時効か?
ほとんど諦めていますが。。
(2008/12/17 08:50) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
どーもですー。
M沢さん、あ、ピンと来ました?正解です。
サウスポーってのはカッコいいすねー。
えぐられてレシーブでけへんっす。
そーか、いろんな方とやられてサスガですねー。
一度お手合せ…ってゆーか教えてください♪
なにしろ基本もなにもなくて。
M沢さんからもオイラがひと振りしただけで「あれ?卓球部だったの?」っていわれましたもん(ToT)/~~~
(2008/12/17 12:26) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin