バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 最終レース走ってきちゃった!(´∀`)


いや~
今シーズン最終レースいってきましたよー。
豊橋なんで朝6時起きですわー。
んで、やっぱ寒い!真冬ですわ。完全に!

今日は着込んだぜ~!
腹巻、アームウォーマー、レッグウォーマー、シューズカバー!
こんだけ着ればサスガに寒くないっす!
完璧っす!

んで、本日は豊橋下条の河川敷、TEAM4時間耐久レースっす!
メンバーはエースお水君は勿論ソロ。
ウチラはNABEちん、オイラ、それからISOやん。
ISOやんはウチのリーダーのブログ友の更に友達とのこと。
初対面だったけど、ピーーーン!ときました。このヒト、アニメオタクです!
案の定、マクロスFが好きとのこと。奨められたので今度みてみよ♪
さらに見学でISOやんの友達のやまもっちゃんも遊びに来た♪

本日はエースお水君のシリーズ年間入賞がかかってる(今日現在で3位)から
頑張ってほしいな~。オイラには無縁の世界~。
スタートよりレッドブルガール最優先なオイラ。

ここのコース試走してみると、所どころ凍ってるやん!おい!
1stライダーは勿論NABEちんによろしく~。
案の定、レース始まってみると、溶けてクチャクチャやんけ~!
2ndライダーはISOやん、3rdライダーはオイラで回した。
途中、見学のはずのやまもっちゃんに走らせ(お約束ですな♪)
全体的には凄くいいレースだったよーん。
お水君NABEちん
ISOやんやまもっちゃん
オイラ

結構暑くなってきて路面も落ち着いて走りやすかったぜー。(日焼けしちゃった)
途中、NABEちんとオイラは我々が極秘であみ出した
必殺「馬にニンジン」走法で快調に飛ばしたぜー!
結果は・・・結果ですか?
いや~わかりません!カンモーさんのリザルト後でみーよっと♪(ダメだこりゃ)
本日のメンバー

さあ、今年ラストはTEAM斜面ライダーチャンコカップ名駅ステージだあ~~!
みんな気合いれてけよーー!(ココゾトバカリニ(ToT)/オイラッテバ...
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ








2008⁄12⁄07 17:48 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日は、お疲れさまでした。泥んこには参りましたね!僕の結果ですがソロ七位で年間四位と、どちらも表彰を逃してしまいました。来年は、もっと頑張りたいと思います。それではちゃんこカップ楽しみにしてます。では。では。
(2008/12/07 20:33) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
おお~お疲れさんでしたー!
シーズン4位だったすか~、ああ残念!
でも、すげえよ!アンタ!
我がチームの誇りですよ!

それに、大丈夫!
君にはチャンコカップで最終ステージが待ってるから!!
実はイエローが虎視眈々とチャンコカップの表彰台狙ってるとの一部情報をキャッチしましたが。。

タイヤレバーあざーす!おいらにゃチューブレス一生無理だす!
(2008/12/07 20:49) URL | たけぴろ[ 編集]


今年最後のレースだったんですね
お疲れ様でした

写真すごくうまく撮られていますね
レースの様子がリアルに伝わってきます
チームジャージも青色でかっこいい!
いいメンバーですね


(2008/12/08 00:00) URL | おみつどん[ 編集]


>おみつどんさま
いや~苦しかったけど天気も良くて楽しいレースでしたー♪っていっても3人交代だったんで回復できて楽だったんすけどね。

ジャージ褒めてもらって嬉しいっす♪
2~3年前に作ったんすけど、作るときは仕事終わってから皆で食いもの屋で集まってあーでもない、こーでもない、って楽しかったっす。メンバーも気に入ってくれたしー。
実はまた作りたい、ってゆーのも密かにあるんだけど。。。安くないすからねー。
(2008/12/08 19:25) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした!

キミらの頑張りで、今シーズンはなかなかの盛り上がりでした!

ブルーとイエローは、ほかって置いても勝手にエントリーしまくっているし(笑)

レッドは、ブログ魂を“種火”にしてシーズン燃え続けたよねぇ。

オレが引退してもキミらに任せといたら、まったく安心だわね。
まだまだ引退しいへんけど、立浪が来シーズンで現役引退するのがオヤジとしちゃ少し寂しいねぇ。

つーことで、斜面ライダー13シーズン目が終了しましたね。

さあ、ちゃんこカップで総決算です。

(2008/12/08 23:20) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
13シーズン目ですかー
わがTEAMも歴史あるんすねー。
リーダーに引退の2文字はありえんでしょー。
来シーズンへの景気付けにちゃんこカップ激走しましょー!
とりあえず伊吹エントリーしまつた。
(2008/12/09 09:08) URL | たけぴろ[ 編集]


先日はお疲れさまでした。
レッドブルのお姉さんたちとの写真が一番イキイキしてますけど・・・。
まぁ我々ホビーライダーは”楽しんだもの勝ち”てことですな。
てなわけで、ちゃんこカップも楽しんじゃいましょう!!!
(2008/12/10 00:16) URL | 斜面イエロー[ 編集]


> 斜面イエローさま
あーこないだはお疲れさんでしたー!
レッドブルのお姉さんとのショットが一番イキイキしてるって~!失敬な!
その通りです。(オイ
そんなこんなでチャンコカップの対策を練らなければ・・・
期待してまっせーー!
(2008/12/10 00:28) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。