バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 伸ばしゃあいいってもんじゃないようで。


いやー、
あけましておめでとうございます❗️
今年もぼちぼちやらしていただきます、そして、ほとんど放置状態な当ブログですが、カウンターたまに見たりするとちょいちょいカウントされてたりして、
どなたさまか存じ上げませんがありがとうございます。
そんなことですんで
そんなかたに向け、ぼちぼちやっていこーと、思ってます、すこし。(オイ!)
さて、
今日のテーマは
ズバリおひげです!
ボクの場合、アゴだけちょこん、ってとこでとどめてるわけですがね、
こんな感じですね。


fc2blog_20160107153329cf2.jpg
(しゃくってみた(笑))

…な、なんか、
ゾンビみたいな血色になてもた怖いよっ(笑)

ええ、いちおう仕事のこともありますんでね。;^_^A
2年くらいまえだったかな?
そんとき以来なんだけど、
とくべつなんかあったわけじゃないけど
なんとなくね♪(なんなんだ)


改めて
12月上旬から伸ばし始めたら
だいたい1週間もあればなんとなくヒゲって感じになるのを一回確認。
んでクリスマスくらいに飽きたので
こんなしょーもないこと遊びつつ、
12357028_922188957870435_2806592459668773615_o.jpg
いったんリセット。

んで
しょーこりもなく
クリスマスからまた伸ばし始めたわけ。

そしたらさ
伸びてくるともったいないのか伸ばしっぱなしなんですよね~
貧乏性なんすかねー(笑)
なんか
見た目もやぼったくなってきたんですよね~~


思い切ってウチにあるスキカルで刈ってみたんですよね
カートリッジ変えてくわけですが
7mm。。。。ん~~~あんま、刈れないな

4mm。。。。
おおおおおお、ヒゲが洗面まわり飛び散るわい~~~!!(>_<)



でも

4mmがちょうどいいかな?(^。^)y-.。o○

・・・とゆーことで
これからは伸ばすときはオイラは4mmにしようとおもいました、まる!

(小学生か)






2016⁄01⁄06 23:37 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろ・アゴ・アディダス兄さんこんにちは~~♪(ぷっ!!)
ウチはまだ明けてない(爆)んですがね。
もーーーすっかり『おめでとう』を逃しちゃったよーーー(;´Д`)

いや~~♪(*´Д`)
それにしても♪
カッコいいじゃないですかっ。
アゴヒゲ似合いますね兄さん♪素敵♪

モッサーーーってしてるのはヤだけども(ぷっ)
兄さんかっこいいわ(^.^)♪いろっぽい♪(爆)

深夜に手仕事してると・・
なんかもーーー・・
男性ホルモン受信しちゃって(爆笑)・・
そのうちヒゲが生えてくるんじゃないかって思ってるfolon1号デス!!
(そしたら伸ばしてみようかな~!・・あ。全然オモンナイわ!!(爆))

ぼやぼやしてると1月も終わってしまうな(-_-;)
ブログ生活・・・ふ・・踏ん張っていきましょう!!!
兄さんブログはちょいちょい覗かせてもらってますからーー!!!(#^.^#)
今年もヨロシクです♪
(2016/01/19 13:21) URL | folon[ 編集]


お、folonちゃん
あけてしまっておめでとうです!こちらこそ今年もよろしくです~~。
いやーー
すんません、最近facebookだけにとどまらずtwitterにまで手を伸ばして全然こっちに手が回らない状況です。よーするにスマホ漬けってことです(>_<)
にもかかわらず、
コメントぶちこんでくれてありがとう!
その勇気に感謝します♡

おーー
アゴヒゲお褒めいただき~なんちゅーか、照れますなあ~。自分ではまあまあ似合うのかあなんて臆面もなく思うわけですが、正直だ~~れも反応してくれへんもんねえ~(T_T)泣
こないだなんてヨメが「あれ?ヒゲあったっけ?」ですよ~~もう一週間以上もたってたのにですよ~~
はい、この夫婦もうオワタ状態です(>_<)

まあそんなこんなで
なんとかブログもね~やっていきたいと思ってますがね♪
folonちゃんもFBとかTwitterやんないの???(笑)
(2016/01/23 18:18) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin