バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 toshiaki kimura band と対バンしちゃうのだ♪ヽ(^o^)丿


いや~~
どもども
お久しぶりです
大丈夫ですよー生きてますよ~~



はい!
でました、いきなり(笑)
えとですね
簡単に告知してしまうと

来年1月30日(土)
toshiaki kimura band と対バンしちゃうよ~~~!


ってことです(笑)
s-P1220232.jpg
(↑えと、銀のヅラかぶってんのオイラです、面目ないw)


ええまあすみませんねー
たまにブログ更新したと思ったら
いきなり告知かーーえらくなったもんやないかい
って言われそうですが
すんません、
えらくはないですが告知はさせてください。(笑)

まず
紹介させてください、頼まれてないけど(笑)

toshiaki kimura band のギタボ、木村俊章さん。
大阪のかたです、
なにをかくそう憂歌団のボーカル木村さんとこの息子さんだそうです。
いや~2世アーティストってやつですねー
実はこないだもライブイベントでご一緒させてもらったんですが
これがものすごい存在感でしてねー
正直そーゆーサラブレット的なこと全然忘れちゃうほど。(*^。^*)
まあ本人さんMCでそのあたり小ネタのひとつ程度にしか話してなかったんすけど、まあそんな感じっす。
それにいかにも大阪の兄ちゃんって感じでめちゃキサクこの上ない!
s-P1220690.jpg

で、
実は以前もKOZAのマスターから対バンの話しはあったんすけど
いかんせんこちとらサラリーマン、事情ございましてなかなか実現せんかったんすよねえ
ゆえに
ミタビのマスターからのブッキング打診、、、ありがたかったですねえ~~♪ヽ(^o^)丿

てなことですが、
今回、個人的には重大なことが!
ってゆーのは
冒頭のイラストてか、ライブハウスとかによく貼ってあるちらし、フライヤーってゆーらしいんですが

これ、
オイラ描かせていただきやしたーーーー!ヽ(^o^)丿ドンドンパフパフ

いやあ
ありがとうございます。
ほんとはじめはね
マスターから「今度のライブのフライヤー作りますんで、デルゾさんのアー写いいのあったらくださいねー」
って言われたんすね。
でもそこでなにをどう思ったのか

「ウチのは写真じゃなくてイラストでもいいすか?なんでしたら全面なにか描きましょか?」(強引)

って、返事したらさ、

さすがマスター「じゃあお願いします」の返事。おーい、ちゃんと考えてえ~♪(聞いておいて何をゆー。笑)

でもまっ

そんなまたとない機会を得ちゃったもんで
風邪ひきゴホゴホでしたが土日のうちに描いちゃえ~~~てなもんすよ。<(`^´)>
(こーゆーときだけ仕事が早い(笑))


あのですね
フライヤーって普通、よくあるのが
アーティストさんのカッケーいかす写真を並べるのがあるんですけどね、
だってね、この!
s-P1220831.jpg
この、存在感ですからね!

是非イラストでいい感じに描きたくなるじゃないすかー!?(ん?オレだけ?(笑))

イメージは最初から実は構想があって
とにかく木村さんのこの魂の咆哮を前面にエモーショナルに出したい!ってな感じですかね。
あと、
店に何枚も貼り並べられてるフライヤーの中で、
ケバケバしかったり、モノトーンに仕上げても中に埋もれちゃいそーだな~と思ったんで
逆に和風サッパリテイストに仕上げよう!プラスちょっとだけおどろおどろしい感じも出せればなあ、って感じです。

なので
とにかく、メインの木村さんの絵がすべて!ってとこで最初にそこだけ、あとの絵は副菜的な感じでラフをマスターにその日のうちに送ったところ(ああ、云っちゃたよこのひと…)
まさかの好感触!一発ツモ!ヽ(^o^)丿あざまーす。

デルゾメンバーやマスター経由で木村さん本人にも見てもらって、喜んでもらったみたいなんで
(木村さんからは妖怪みたいでサイコーっていってもらえたし(笑))
まあ描いてよかったな~~
といったとことです。
…ベースのつねさん欠席で描けなかったのが唯一の心残り(^_^;)

ちゃんちゃん♪

…バンド告知なのに音楽的なネタ皆無!(安定)





2015⁄11⁄12 07:35 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



2割増しどころか10割増しで描いていただき、会社の子にも誰かわからん(笑)と言われましたがカッコいいフライヤーができ、あとは練習あるのみ
(2015/11/22 04:28) URL | ケンケン[ 編集]


おおお
なんかブログコメありがと!
誰かわからんて?(^_^;)
いやいや、
いいんです!
無難な似顔絵なんてつまんないし、
描かれた要は本人が気に入れば、それでいいんです!
…とゆーのはボクの持論です。
なので
よろこんでもらえてうれしいっす♪(^。^)y-.。o○

ところで
何曲やるんだろうね。
新曲もやらなかんし。
…ちなみにまだオイも新曲持ち込んでやるんだー!という野望は捨て切ってません。(笑)
(2015/11/24 16:52) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
