バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ライブ告知などをしてみる♪


はいどーも

とりあえず、ライブの告知なぞを♪(^。^)y-.。o○

いや~~
考えてみたら、わがデルゾアピール、ライブ久しぶりかもしれん。

じゃん♪

【LIVE NIGHT@KOZAvol.16】
2015年06月20日(土)
OPEN 18:00
START 18:30
ライブチャージ:¥1,000 ※要オーダー
ご予約・お問い合わせ・出演希望
オキナワAサインバーKOZA
TEL 052-221-5244(日曜日を除く18:00~24:00)


てな感じですね。
恒例のライブです。KOZAさんまたまたお邪魔します!
ってゆーか、KOZAしか出てない、おれら♪

いやいやいや、
こういったほうがいいな。

『デルゾはKOZAでしか見られません。(^_^)/』

(笑)

ああ、画像はKOZAさんのFBから拝借、
って、
金髪ズラ、オレだよ。。。(-_-;)チーーーン

んん~~~~~~~
ほんとゆーと
もうここ数年、曲つくってない、ってゆーか作れない(-_-)クウウウウ
ず~~~とケンケンくん頼み、
だから、もうあと2か月しかないけど、
なんとか曲つくってライブに披露したい!とは思ってるんだけど。。。。
ここんとこ、こーやって、公言して自分にプレッシャーかけるものの完全からまわりしてんだよね。
でも、またする。
お披露目できんかったら、、、まあ当日笑ってやってください。。。(T_T)/~~~泣

まあ
そんなこんなで
FBでは発表してるんですが、このブログみてらっしゃるかたでいらっしゃれば是非。
と~~っても雰囲気のよいアットホームなライブハウスなんで、気が向いたら急でもいいんで来てね~~♪ヽ(*´∀`)


そいや
前回やったみたいなセッション企画バンドは今回はやる話しはないんかな~
なんちゅーか、お客さんには申し訳ないんすけど、アレ楽しいんだよねー
でも、どこの誰が出るのか詳しく聞いてないんでイマイチ口火がきれんではないかーーー<(`^´)>
まあ自然の流れにまかせるかな♪(^_^.)



えーと、
そうだな
そいや
ここ1~2日、めちゃんこはまってる昔やってたアニメのオープニングテーマ曲なぞを。

まだ2話しかみてませんが
なんとなくよさげ。
なんつっても、このOP、めちゃんこ気に入ってしまった!
なにこの胸をえぐるメロディ感、そして昭和感!
ゆうべからず~~~~~っと聴き狂ってます(笑)







2015⁄04⁄20 23:10 カテゴリー:バンド comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ミュージシャンの腕を試すことが出来る新宿音楽コンテストです。このコンテストは賞金総額が50万円で、音楽家の方ならどなたでもエントリーすることが出来ます。自分たちの音楽活動の宣伝の場にもなりますので、是非ご活用下さい。エントリーは無料です。



(2015/04/23 16:01) URL | 新宿音楽コンテスト[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。