バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 祝☆ブログ閲覧数66666達成~~~!!(*^。^*)


いや~~

やりましたよ!
当ブログもついに閲覧数66666ヒット達成っです!!



あれ?
66666ってなんかあんの?
って思うでしょ?

まったくそのとおり!

ただ、ふとチェックしたらたまたまゾロ目だった、それだけのことなんすけどね♪(笑)

とはいえ
思い起こせば
このブログ始めたのが2008年6月8日か、
調べると6年と313日間、2054日間となるので
1日あたり閲覧者平均26.6人。おお、思ったより多い♪(^_^.)

いや、
これがなに?って別に意味はないっす。(なんのこちゃ)


ついでなんでブログ運営のこぼればなしなどを…
このFC2ブログには「FC2アクセス解析」ってゆーサービスがありまして
結構マニアックなサービスなんであんましよくわかってないんすけど
その中に
検索キーワードってのがあるんすよね~
ようは、どんなキーワード検索で当ブログにご来店いただいてるの?ってやつですね。
どんなのが多いのかちゅーとですね、、、

『中華ライト』

はい、是非、大山のぶ代さんに読んでいただきたい感じですね~~(笑)
なにそれ?
ってかたも多いでしょうけど
自転車乗りのかたならピンとくるはず
自転車のライトですね。
ただね、これがハンパなく明るいわけです!自転車通勤の必需品ですねー。
たぶん この2012⁄10⁄29の記事です。これが一番見られてるとはねえ~~。(^_^;)
まあたしかにわかるですよ!
ライトつっても何千円もしますからね~
そりゃ人柱レビューは見たいですよね~
そーゆー意味では、オイラの稚拙で浅はかなレビューみて、たいていの方々は口々に「チっ」と舌打ちしているのが目に浮かぶわけですが。。。(汗)


あと、多いのが
「王滝42km 装備」
とか
「やまめの学校」

とかのチャリネタがおおいかな~~~やっぱ。


あと、
たまに

「たけぴろ」

って名指しかよ!(^_^;)

まあ、たまに覗いてみると面白いよね♪


誰がみたってゆー追跡機能もあるらしいんだけど、
そこまで使いこなすノウハウはオイラにはない。。。残念!(>_<)








2015⁄04⁄17 16:33 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろ兄さんおはようデス(*´Д`)
ブログ一本(笑)の引きこもり仙人folon1号です!!(ぷっ)
そうなんだよね~・・皆FBに行っちゃってて結構ブログがお留守なのよねぇ~。寂しい!(けどブログ一本(笑))

そんなブロガーfolon1号のためにも更新続けてください♪(・´з`・)

そしてそして!!
『66666ヒット達成』おめでとうございます!!!素晴らしい!!(#^.^#)
「66666・・・なんか特別な思い入れが?!」って思ったけど・・無かったーーーー(*´Д`)(爆笑)

そう!
私もちょうど昨日!同じ事考えてたの!
「アクセス解析」なるものを・・
初めて(笑)しっかり見て・・
『検索キーワード』を見てみたの!
「コレは面白いな~。記事にしたいな」って思ってて!!!!(兄さんエスパー?!(笑))

『検索キーワード』・・・
ウチは「キャラ弁」が多いけども!!
「金属 彫る」ってのがまた多いのよ。(爆笑)
金属・・・一回焼印を彫ったんだけど、一回だけなんだよね。。。
もっと彫った方がいいのかな( 一一)(ぷっ)

あと地味に多いのが「車中泊」(ぷっ)

あと!!!
『デルゾアピール』ってのもあったよ!!
え?どういうこと?(笑)
なんか・・・謎だ・・検索キーワード・・深いよね!!(ぷっ)




(2015/04/20 09:20) URL | folon[ 編集]


>folonちゃん

いやーーーーどもども。
そうなんだよねー
まさにfolonちゃんだよ~
FBに移行したらいいのに、って。(笑)
でもっま
そーゆーことですからねー(どーゆーことだ)(^_^;)

おお
アクセス解析!
そうなんだー、つか今までやってなかったのね♪(笑)
そうそうキーワード検索おもろいよね。
世間のニーズが垣間見えますからね♪
folonちゃんの結果は、うん、とってもうなずける♪
けど
デルゾは驚いた!正直。
どうやったらデルゾからwatercolorsに辿りつけるのか??謎だ。謎すぎる♪(^_^;)

うん、
ブログは細々ながら続けますよ、おかしなことにならん限り(笑)
なんせあんまタラタラFBで書くわけにもいかんし。(ブログはタラタラかよw)
今後ともよろしくお願いします♪(*^。^*)

(2015/04/20 11:43) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin