バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 いや~~~放置プレイヤーになっちまった(笑)


いや~~

どもども
なんだかブログひさしぶりや!(笑)

もう2か月くらいすかね、
広告バナー常駐してたもんねー
こうなってくると、もはやブロガーとはいえないっすよね~正直なところ。
でもま
普通に生きてますし、当然か。。
ブロ友のみなさんのはチョコチョコ拝見してはいるんですけどね。。。(^_^;)


うん、
これもそれも
Facabookですよ、FB!(^_^;)

やっぱ、
FBのほうが反応がいいんすよねー
クイックレスポンス!
なんか
いう人にいわせるとFBはリア充の巣窟だからなんか気に入らん!
ブログだったら本名じゃないし、本音が書けるから、使い分けてる~~
みたいなことおっしゃるんですよね~まあ確かにね~♪

でもさ
オイラの場合、
このブログ、見ての通り、本名までとはいかんまでも
もろ顔出ししちゃってるし、もうほとんどフルオープン、ノーガード戦法すからね~

あんまFBとかわんないんすよねー
いや~~
もういっそ、ブロ友さんたち全員、FBで友達申請してくんないかなー、てな感じです。(雑だろ!)
実際、そーやってくれてる人、かなり多いし(笑)
あと、
Twitterってのもあるよね、
超アナロギストなケンケン君が珍しく登録してるってこともあって、オイラも登録してみたんですけどね~~
なぜか、なじめない(笑)
だいたい当のケンケン君もほとんど使ってないし!(やっぱりか!)




それはそーと
最近のオイラですが

そうだな
まずチャリ関係はですね
ほとんどチーム活動に参加してない!!(>_<)
まずひとつに参加費高杉!
それになんだか毎年同じレースだとブログネタ的にもおいしくないし。(本音すぎだろ)
ん~~~
いかんですね、この傾向。
ただ、
8月末のスズカTTT、これだけは出たい!
うん、これだけはね!
なぜかこれだけはモチベあがります。
4人で隊列組んで走るのって、なんかかっけーし(笑)、それにすごく楽しい!チームメイトとの絆と葛藤のせめぎあいがなんともね♪
そう、
今年はですね、ちゃんと目標があります。
実は去年のことなんすけど、雨で流れちゃったんですよね、で一緒に走るブルー君がこともあろうに翌日の練習走行で一人で走ったほうが全然速かったらしいんです!(>_<)
これって結構衝撃的ーー!(>_<)
風圧とかスリップストリームとか、
ローション、、、じゃないっ、ローテーションとか!(わざとやな)
あれ?そーゆーの、あるんじゃなかったのおお~~~、ってやつです。(-_-)
ですのでね
今年はそのタイムより速く走ろうではないか!なっ、コバりん!ナベちん!
てなもんですよ!はっはっはーーー♪(いや、たぶんオイラが一番問題w)

あとはそーだな~
MTBはぶっこわれたまんまだしね、つかお小遣いそこまでまわんない(笑)
でもホントは王滝は走りたいんだけどね、100kmとかね、、(*^。^*)まあとうぶんないな。(p_-)

だから、
そう!チャリはレースより
チームか単独のツーリングですかね。
もう、これでチャリ本来の楽しみ十分なんじゃないかと♪そんな感じすね。(笑)


とか
いいながら5月楽しみにしてた瀬戸内海しまなみ斜面ツアー、、、、仕事が入りそう!(>_<)号泣
あ~~あ、
残念すぎるうう   お泊りでどんちゃん騒ぎするはずだったのに~~~(そっちか)

みんなオイラのぶんも楽しんでくれ、アディオスアミーゴ!(頼まれなくても楽しんでるなあいつらw)




あとは
バンドですよね。
こっちも相変わらずやってますよー
6月20日(土)もKOZAライブまたまた出させてもらいますしね♪
さいきんはですね
ケンケンくんからのお達しもあって
コーラスに力いれてますよー。彼のサポートもあってひと頃よりはずいぶんマシになってきたかもです♪
まあ
本番で成功しないと意味ないんでね、がんばりますわ。
あと
CD作製にむけたレコーディングすか、もう、これはユッキーナ任せみたいなことがあるんで、、ね♪
そうそう
PV!
こないだ、だしぬけにケンケンがPVつくろうぜー、なんていってさ。
実はけっこうオイラ、その気になってます。
うおおーーーどんなん作ろうか、絵コンテつくんなきゃ!てね。
なんせMTV世代どまんなかっすからね~♪
て、鼻息荒くしてたら、
ケンケン「あ、そんなに凝ったもんじゃなくてスタジオで軽くとればいいんじゃね?」だってさ。
うん、
まあ最初はね。。。(^_^;)ちぇ

ま、
そんな感じでやってます。
ユッキーナの仕事場の関係もあって、大阪遠征ライブ計画。…これはいかようなもんだろうか???
やりたいっちゃあやりたいすけどね♪(笑)


ああ、
そうそう
そいや
この春、息子が大学進学しましてですね、
なんだか当初は軽音はいる、みたいなこといってたんで
「おうおう、やっぱ親の背中みて子供は育つかあ~~?」みたいなこと思ってたんすけど
蓋を開けたら
なんと、DTMサークルに入ったそうな。(>_<)
DTMってわかります?Dest-Top-Musucです。ようは打ち込み音楽ってことです。
内心、ガクっと思いましたが
まあ、かんがえてみりゃ、これはこれで相当クリエイティブなんじゃね?
ってことで、今は陰ながら応援しとる感じです。

なんかオタ研にも掛け持ち入部したらしいが。。。あいつ、、大丈夫なのか???


…てなことで
たま~~にしゃべりはじめると、やたら長話し、って感じになっちゃった♪

でわでわ。





2015⁄04⁄12 23:34 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ブログねぇ、同じく放置だね。っていうかFBも滞りがちです。FBって気軽な感じがするけど観てる人がヒトが多いと思うとどうしても当たり障りのない感じになっちゃうのかなぁ。いや、自分がちゃんと活用できてないだけか。
ちなみに、シマナミですが、ボクは資金めんで苦しくなってしまい断念となってしまいました。いっしょにTT練習でもやりますかー!
(2015/04/19 20:40) URL | コバ[ 編集]


コバりん>
いえーい、おひさ!
元気してる?
最近会ってないからまた遊びたいねえ~

ブログさぼりぎみだでイカンすねえ~
生活がマンネリ化してる証拠なんだろうなー、という個人的見解です(^_^;)
FBはそうですね、記述の通り、まさに実名リア充レポートですからね~、たま~~~に匿名超ホンネブログ開設したろかな~なんて思うときもありますけど、取扱い危険きわまりないからなあ~(何かくつもり!?)自分の内面をどれだけ外に出すかのサジ加減って難しいすわ♪

えれ?
コバりん、しまなみ行かないの~?ええー知らんかった!まあ確かに小遣い制のわれわれにはキツイっちゃあキツイすけどねえ、でも絶対楽しいしイイ思い出になるだろうからなんとか行きたかったんすけどねー(>_<)
まあ
それとはカンケーないけど鈴鹿TTTね。直前のチーム練までに個人レベルあげないと話しになんないからね~。まあなんとか楽しみたいっすよね。結局オイラ年間通してコレだけすから(笑)

ああ
そうそう
近々、関ヶ原往復しようと思ってますけど一緒にいく?実はこないだマツコ有吉の番組で浅野祥雲てひとの作品が展示してある関ヶ原ウォーランドってとこが面白そうでさ♪往復80kmだしちょうどいいかなーと思ってて。(笑)




(2015/04/20 11:10) URL | たけぴろ[ 編集]


ウォーランド、いいねカルトな観光地めぐり。たしか犬山の桃太郎神社のオブジェも同じ作者だよね。関が原の友達に「つまんないから、行かないほうがいい」って以前忠告されたなぁ。ぜひいってみましょう!
(2015/04/20 19:46) URL | コバ[ 編集]


>コバりん
お、
さすが、知ってるね!
そう、そのウォーランド♪
しかもHP見たら予約すれば館長じきじきに解説してくれるらしいっす!(笑)
だから、
つまんねえ、だなんて、もったいない!しっかり洗脳されにいきましょう♪
さらには帰りに悲願の養老ミートで肉パクつきたいなあ~。
いくなら
今週末も仕事なんでGWかそれ以降かなあ~(^_^.)
(2015/04/20 22:32) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
