バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 祝!長男坊、高校卒業!(^。^)y-.。o○


いや~~
2月28日!

長男坊の高校の卒業式!

朝いちばんでヨメさんとクルマでお出かけです。ちょっと寒い(-_-;)



高校の卒業式は当然初めてだったんだけどね
けど、
やっぱ、涙涙の展開になるんかな~~~って期待するわけです。
なんつっても
過去、長男二男の中学の卒業式は
もれなくしっかり泣かせていただいたからな~~(笑)
手ぐすねひいて、ハンカチ握りしめて、その時を今か今かと待ちます。



が、

しかし、


いっこうにそーゆーー感動のムードがおこらない!(゚Д゚;)

おい
感動のるつぼ、だれか隠し持ってるんじゃあんめえな。

…ってかんぐってしまうくらい。。。。(-ω-;)




なんてやってるうちに

あ、

あれ?

HOTALの光、もう歌い終わっちゃったよーーーーーー(>_<)



さらには
とうとう
お楽しみタイムで思い出ビデオメッセージまで流れはじめちゃった。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
20150228364.jpg





てなことで

肩すかしのまま卒業式は淡々と終わるのであった。

まあ

卒業式は親のデトックスの場じゃないからね、
そんなことはわかってる。
わかっちゃあいるけど、

ねええ~~?(^。^)y-.。o○
20150228.jpg



一同、教室に戻って最後のひととき。。。

解散のあと、みんなで写メ&感動の涙大会が繰り広げられる!!

そう思って廊下から眺めてました、、、、




が!




それも、
みなさん軽く盛り上がって、さらさら~~~と解散ムード。




ええ!


なぜ?なぜなんだーーー!


なんか、こうないんか!第3ボタンがどうとか、これから打ち上げだ~~~!とか。。(^_^.)



まあいいや。

オイラだけもりあがってもしかたない。。。(そりゃそうだろ)






さいごに長男坊のブラス部の数少ないツレであり、どういうわけだかオイラのブロ友でもある(笑)ペーターくん(ブラス部コントラバス担当)と談笑しつつ卒業の儀を終えるのであった。。。
ssP1180853.jpg


いちおう長男に
「おい、今からどうするよ?やっぱ友達と金山にでも繰り出すのか?」
と聞くと



「ああ~~~、ひとりカラオケ行きてえ」   だそうな。。。




こ、こいつ、なにいってんだ????ふ、ふざてるう




それ聞いて「やれやれ」と、ペーターくんと苦笑いするのであった。。。(o´д`o)=3




聞くところによると
ブラス部は3月の定期演奏会までは部活動があるんで
実はあんまし卒業したんだという実感がわかないんだそうな。。


ま、それはそうか。。ヾ(´▽`*;)ゝ"



なにはともあれ
無事卒業できてよかった。おめでたい♪








2015⁄02⁄28 18:42 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うちのクラス、あまり熱血系じゃないし、仲が良い人は仲が良い人だけで固まってるんであんな感じであっさりなんです・・・笑

打ち上げもその仲がいい奴らのグループで別れて行ったりして・・・
けどなんだかんだ言って、本当の別れになったときにちゃんと泣いてるみたいですよ!笑
まとまりが無いクラスでしたけどそれでも学生らしい良いところはちゃんと持ってるクラスです笑


自分らは演奏会が終わらないと高校生活終われないので・・・!
(2015/03/01 01:21) URL | ペーター[ 編集]


>ペーターさま
これはこれはコメありがとう!
そして、ご卒業おめでとうございます!(^_^)/
ははは
でもクラスの様子みてて、あ~~高校生っていいよな~~と思いましたよー♪
いや、ほんとペーターくんにはレイモンがお世話になっちゃったねー、ありがとね~。こんなステキな友達がいてあいつは幸せ者です♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そうね、
3月末の定演、たのしみにしてるわ~。
がんばってねー♪

大学生になっても音楽やるんでしょ?
いつかバンド、一緒に共演できるのを心待ちにしてるよー♪
まあ、そんな先のことじゃないと思ってるけど(笑)
(2015/03/01 12:46) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
