バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 新年あけましておめでとうなのです!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


いや~~
みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もなにとぞなにとぞ~
などといいながら

ずいぶんブログ放置しちゃってました~~♪
いやーまいったまいった(^。^)y-.。o○
放置広告なんて初めて出しちゃったよ。

まあいいや(いいんかい)

てなことで
なんせ正月!
そして寝正月!

ひますぎだぜーー!
TVのお笑いとかなんだかもういいや~~
てな感じ。飽きちゃった。


で、
なんかしちゃいたいな~~ということで

思いついたのが、

「そうだ!せっかくの休みなんだから朝までカラオケやっちゃおう!」てやつ。(笑)

んで
たいていオイラのいい加減な思い付きに付きあわされるのはもちろんこの方、


斜面ライダー、コバちゃん!

いや~ほんといつもつきあってくれて感謝だよ~♪(笑)

なんせご近所さんだし
音楽の趣味もまあまあマッチしてるし
下ネタにもしっかり付いてきてくれる!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ココ大事(笑)

で、おじゃましたのがカラオケJOYJOY甚目寺店、
お正月は混んでるらしいが、深夜パックならわりと入れるらしい。
午前1時から朝7時まで、アルコール飲み放題でおひとり様1950円の激安ー!もうやるっきゃないっしょ♪(笑)

今回のテーマとして
20代のころにはちょいちょいやってたオールってやつが40半ばにして可能なのか?どうなんだ!?
…ってことを主眼に置いております。はい。ヾ(´▽`*;)ゝ"

お昼にその企画を思い付き、コバちゃんにメールをし即OKもらい
その夜の1時にお店に集合ってことに。話しが早いから好きだぜ~♡
んで
万全を期すため21時にはGoTOBed!
しかし、案の定、全然寝付けない!!!(>_<)
キャンディクラッシュやったら余計眼が冴えちゃうし。(笑)

結局、一睡もせずにチャリでお店にGOしたわけです!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。こんなんではたして朝まで持つのかーー!


ま、
せっかくなんで
歌ったやつメモっときやした(笑)
IMG_3246.jpg
どーでもええですが
番号四角で囲ったのがオイラ選曲です。
IMG_3247.jpg
はっきりいってお二人様なんで
トイレいってるスキすらない。(笑)

コバちゃんはのんびりやろうよ~なんて言ってますが
そんなことは当然却下です!オイラはそんなに甘くな~~~い!(仕事もそれくらいやれ)
IMG_3248.jpg
なんとなく
41~43で採点機能やってみたとですが
あいもかわらずオイラ70点がせいぜい(>_<)(ちょっとトラウマ)
旋律表示が気になってぜんぜん楽しめないんで、ちゃっちゃと止めたとです。
教科書通りに歌ったんじゃオイラの想いはキミにゃ伝わらな~~~い!(笑)・・・・ってことで。(^_^.)
IMG_3249.jpg
はい、
このころで午前4時くらいだったけな。
だいぶ意識がモーローとしつつ、やたらハイテンションになってきておるとこです。
このトランス状態がいいですな♪(押尾かよ)
途中相方さすがに疲れちゃったらしく、下ネタ座談会が数分入っております(笑)
すぐ隣にレンタルビデオ屋があったりするからか、
「いまこーゆーAVが借りたい気分~~~」とか
「最近、こーゆータイプの顔の女子が好きなんですわ」とかね♪(ホンマしょーもない)

そして感動のフィナーレ!!ヽ(´∀`)ノ .:。+
sxIMG_3250.jpg

歌い切りました!
40半ばのおっさん二人が深夜6時間エンデューロ完走です!

記録、72曲!

いや~~おつかれさまでした。
しまいにゃカラオケリモコン、バッテリー切れちゃうし
もうめんどくさくなったのか、ふたりが好きなトライセラメドレーになってましたけど(笑)

外、すっかり朝~~~~♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
IMG_3244.jpg

それでも
実はフラフラっちゃあフラフラですが、意外とへっちゃらだったです~。(ほんまかいな)
ノドも
かな~~りハイトーンシャウトで酷使したけど
痛くないし、かえってエンジンかかってきていい感じだったりして♪(笑)
腹筋背筋とかこーゆー風に声出すとノド傷めないよ~~とか、お詳しい方に聞いてたんでソレもよかったのかな?♪


いやーーそれにしても
面白かった!コバちゃんほんまありがと♪
FBでこんな深夜にもかかわらず激励(?)のメッセージやメールくれた方々もありがとさまですー愛してまっせ~♪(笑)

それにしても、朝帰りのこの世間様にたいする背徳感ってなに?(笑)

でも
またやりたいかもー♪対戦者求むーーー!(たいてい誰もこない(-_-;)。笑)








2015⁄01⁄03 13:54 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



2015
やるねぇ
爺はついていきたくても行けない。若者にお任せします。
(2015/01/03 14:29) URL | nebaneba[ 編集]


>nabanaba師匠様
2015
おめでとうございます!
いやいやいやー
お師匠様、そうおっしゃられますけど、かくゆー私もお肌の曲がり角をとうに曲がり切った感じですのでね~~~♪
まあ、
ちょっと試したくなった、って感じっす(笑)

なにしろ健康第一ですよね♪
(2015/01/03 14:50) URL | たけぴrp[ 編集]


こちらこそお付き合いアリガトっす!
実際カラオケなんて今シャメンの集まりくらいしかないんで、こんだけ長時間朝までってのは正直心配だったけどね。あんな密室に5時間以上普通に過ごせちゃうんだなぁ。まあノドは終わってましたが。楽しい時間はあっという間にということで… 
明菜、さっきYOUTUBEで見ました。なんかねぇ、腫れ物に触るようにハラハラしてみてしまうよね。ああなんか明菜の歌えばよかった。
(2015/01/03 20:26) URL | コバ[ 編集]


>コバりん
そーだね~~
ボクはたまーにヨメと二人で3時間くらいは入ったりするんだけど朝までオールってやつをさ久々に試したくなっちゃったのさー。
内心ホントに付き合ってもらえるとは思わんかったけど。いや、そうでもないか。。(笑)
うん、でも
当初の想定ではもっとヘロッヘロになるんだろうな~と思っててさ、こっそり動画まわしてあとで編集したろうかとももくろんでおったのだけど(笑)
それには遠く及ばんかったね♪

明菜ね~~~
中坊んときはめちゃファンでさ~実はスローモーションいれよかどしよか、めちゃ悩んでたとゆーね♪
ファンとしては明るい明菜が戻ってくることを心待ちにしとるんですけど。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(2015/01/03 21:49) URL | たけぴろ[ 編集]


次回は僕も呼んでくだせれ~
(2015/01/06 22:27) URL | やまちん[ 編集]


>やまちんさま
おおお!
やまちん!
なんでやまちん?(笑)
つか、こんなブログ見てくれてるとはー!(>_<)
しかも
チャリネタやなしにカラオケネタすかー!?
やまちんやと、やっぱあれだよね、アニソンですよねー♪(なんかすごそうだw)
了解でーす!次はお誘いします♪
てか、ハタと気付いたんですが、オイラやまちんの連絡先しらないよ(爆)
もしよかったら左のメールフォームにつっこんでおいてくれると嬉しいです♪
(2015/01/07 14:57) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長、あけましておめでとうございます~!

早速カラオケ三昧ですね。
これは「今年こそ、自転車応援ソングを作るぞ」っていう前振りでしょうか?w

今年はヒツジ年なので、今年こそいずこかで
リアル対面できることを夢見ております(ヒツジ、関係ない)

何はともあれ、今年も宜しくお願いします~!
(2015/01/12 17:54) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
いやー会長さん、あけおめです。
今年はなんとかご一緒して熱い一晩を過ごしたいものですな♪(笑)
じっさい、去年は結局一戦もレース参戦してなかったことが判明。。。(泣)

チャリそん。。。
やばい、
かれこれ全然つくってないよーオイラ。(^_^.)
でもま
なんとか乞うご期待でおねがいします。(だんだんプレッシャーがきつくなってきてる~~w)
(2015/01/16 11:32) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
