バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 軽音サークルNMCの25年後同窓会 開催されますたっ!


いや~~

やっちゃいました!9月14日、栄。

「軽音サークルNMCライブ同窓会@KOZA」



NMCつーのはわが母校AGU丸大学の当時準クラブ、ニューミュージッククラブのことなんすけどね
まあ
今までもよく集まる連中で新年会とか飲み会的なことはやってたのはあるんすけど、
もう、なんなんでしょ
今回、偉大なるヒシダ大部長先輩の肝いりで始まったこの企画!
「最初で最後のイベントにしたいっ!」てね。
もう25年前の卒業から音沙汰のなかった方々も呼んじゃおうぜー!ってことなんですよね。

東は東京、西は広島まで
けっこう遠くにいってしまった方々いるんですよね~
でもそこはヒシダ大部長先輩!ちがいますよね~。みんな来てくれる、ってゆーんだから♪さすがです。
総勢32名!


うちらも軽音ですんで単なる飲み会でなくって
ライブ、セッションなんでもありありで盛り上がっちゃおうぜー!というコンセプトなわけ。

大部長先輩から幹事司会進行を恐れ多くも仰せつかったんすけど
気心知れてる仲間うちの会なんで、なーんも考えてませんが、まあなんとかなるっしょ♪(いい加減)
なので
乾杯のあいさつから今日は生ビールぐびぐびっす!ケンケンゆるせ!(^_^;)今日ばかりは演奏よりも飲み優先じゃ!

sP1160866.jpg sP1160868.jpg
大部長先輩いろいろお気遣いあざっす!シュークリームあざっす!うまし! 
sP1160873.jpg sP1160880.jpg 
なにげに高校の同級生くみぴー、このためだけに東京から来てくれた~♪えみぴーぐっじょぶ! 
sP1160901.jpg sP1170244.jpg
…えと、フナサカさん危な過ぎ(笑)冗談です 
sP1160929.jpg sP1170084.jpg 
仲間の前でやるデルゾは格別に楽しかった♪むちゃぶりMCもたのしす。
sP1170207.jpg sP1170231.jpg
わざわざ広島から来てくれたうえちん♪かわってねーな~おい(笑)
sP1170238.jpg sP1170296.jpg
ウマナミくん、ドラッグやってんのになしてキミはドラム叩いてんの♪(^_^;)
sP1160952.jpg  sP1170297.jpg
いや~~
楽しかったなあ~
みんな全然かわってないんだもーーーん♪

嬉しくってついつい、だいぶヘベレケになってしまった模様。
にしてはデルゾの演奏はまあまあちゃんとできたような気はしたぞ♪(かな?)

そのあとは、
ん~~~~、全部とんじまったわけじゃないけど
記憶がどうもあいまいだ~~~~~~!(>_<)(出たっ!)

そして、セッションタイム突入。
25年ぶりなんで、こっそりオーバードライブやろうって云ってたんすけど。
そこはいっさい過去は振り返らない男、ボーカルギター、トールくん。
ホントになにもかも忘れちゃったのね。自分でつくった曲でっせ。
もう、前もってわざわざ「25年前の映像、ヨウツベにも上げといたからやっといてね!」っていっといたのに~~!(=_=)

ほかのメンバーは準備万端!
しかし、ステージに引っ張り上げるもオロオロしてるトールくん。(^_^;)てかだいぶ泥酔してますな。汗
しかたがないから
半ば強引にオイラの超テキトーイングリッシュボーカルかましてやったぜ♪(酔っぱらって絶好調♪)
U2も仕込んでおけばよかったな(^。^)y-.。o○

・・・
そのあとも
グリングリンに酔いがまわって絶好調さが加速するオイラ、
なぜか弾けないはずのギターをかかえわけのわからんブルースセッションで歌いまくっていた、
…という噂を聞いたのですが、それほんまなんでしょーか。
マスターからもfacebook経由で「ぶっ壊れていくたけぴろさんが可笑しかった」とか言ってた。。。(-_-)ヤバイ
こわくて録画映像がみられないよ。。。。(>_<)滝汗
sP1170326.jpg
あ、確かに写真みると、もう一人のオイラがなんだか偉そうにギターかかえてるね。。。(=_=)チーーン

と、
まあ夢のような一夜を過ごしたわけですが大成功だったんじゃないかな。
いや~~~
あえていおう
NMC、サイコー!オイラの青春そのもの!であるとっ♪

みなさんおつかれさまっす。


ああそうだ、
sP1170360.jpg
ヤマウチさんデルTラスト1着お買い上げありがとうございました~♪(笑)


そしてそして
KOZAにはまたまたお世話になった!マスター熱烈ありがとーですっ!
だいぶご迷惑だったかも!お許しくだされ~~~~<(_ _)>
普通の店ならこんなわがままなイベント絶対でけへん!つか、やったら追い出されるっす!
てことで、今後ともよろしくお願いします、ますた~~~♪








2014⁄09⁄16 06:44 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れでした。
イヤー久しぶりに会えた人もいたし楽しかったね。
ヘベレケぶりもすごかったけどね。
またこういった機会があるといいね。

次は来月のライブに向け新曲の歌詞(汗)
(2014/09/20 19:01) URL | ケンケン[ 編集]


ケンケンさま☆
もうあれから1週間ですか、、
ずいぶん過去のことのような気がする今日この頃です(^。^)y-.。o○
まあ、
ともあれお疲れ様でした!
へべれけぶり。。。そんなすごかった?わし。(^_^.)
やっばいな~~
まあ、忘れてください。。。(爆)
でもさ、
やっぱ久しぶりのみんなに会えちゃって
そりゃここぞとハシャイじゃいますてば♪


さてさて、
次はライブコザだね、もう来月だ!
新曲、ひっさげましょう!いえい!(笑)
(2014/09/22 00:36) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
