バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サマーウィークエンダーその1


いや~~
なんなんでしょーこの夏ときたら。なんともはっきりしねー天気だぜーーー!(>_<)

ま、
いいや
とにもかくにも
今年もやってまいりました真夏の祭典

『シマノ鈴鹿ロード2014]



いろんなカテゴリあるってのに
オイラでるのは「チームタイムトライアルA」  ただひとつ!
この3周ためだけに鈴鹿までれっつらごーなのです!

IMG_1466.jpg
IMG_1468.jpg
なんかオイラ眠そうだな。。。(笑)

場所とり、いつもリーダーおつかれさまです!パドックNO.42!

出番は昼過ぎだが
試走タイムが朝6時ちゅーことで
コバちゃんに早朝暗いうちに迎えに来てもろた。コバりんとってもサンクス!ヽ(*´∀`)

試走タイム
われわれTTチーム4人、ブルーくん、シンゴちゃん、コバりん、たけぴろくん
キャプテンブルーくんの指示で走ったわけだが、
後先何も考えないオイラは、走りたいだけ周りのペース完全無視の限界スレスレで走りまくる~~~





す、すまん、、、、

シンゴちゃん、バテちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、だって、、、ブルーくんがさ、好きなように走っていいからって、つい~~~(^_^.)汗

それにさ、
やっぱ鈴鹿サーキットは気持ちいいっ!
もうね、全力で踏み込みたくなっちゃうっ♪(*^。^*)

ただ、バックストレッチからスピーンカーブにさしかかる上りでいつもヘロヘロになっちゃいますけど。(笑)(^_^;)



ま、
おゆるしくだされ。。。

P1160822.jpg

試走終わって
各自テキトーに出店ブースをウロウロ
お、クマオさん、発見ーーーーー!
ちあきぃさんも発見ーーーー!…してもらいました。。。(^_^.)汗
再会を喜びながらも
なんだかワチャワチャとお忙しいらしく「じゃあ、またねー」ってことで♪



その後も
ほかのレースみたり、テキトーに飲み食いしながら時間をつぶす。
P1160804.jpg

P1160818.jpg




が、お昼近く、事態は急変する。Σ( ̄ロ ̄lll)



いきなり
ゲリラ豪雨&カミナリさまーー!ヾ(。`Д´。)ノ彡ウヘエエ



どのくらいだったろう
1時間? 2時間?
レースは中断したまま
気づけば

天候不順のためレース中止Σ( ̄ロ ̄lll) ゴビーーン


はい、
今年のスズカ、、終了のお知らせです(笑)(*゚Д゚*)ェ…


P1160833.jpg
なんともさえない集合写真(笑)



撤収するのもなんだかさえない。。。
IMG_1486.jpg

IMG_1484.jpg




あ、そうそう
P1160824.jpg
レース中、
落車に見舞われ、マシン大破、体中ケガだらけになってしまったヤマちん。
こんだけの不幸にもかかわらず全然めげてないあなたを尊敬します。


とゆーことで
真夏の一大イベントの記事になるはずだったのが
特に語るべきことなし、とゆーことで♪

まあ
来年もがんばりますよー。
ケベ友ちあきぃさんから黄色い声援もらえるみたいだし、
ブロ友浪花さんからも念送ってもらえるみたいだしね~~~♪(●´∀`)ノ~.でわでわ。







2014⁄08⁄23 23:16 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



・・・・・アレ?
昨日見た時まだ更新されてなかったと思ったのに(幻覚か?)
鈴鹿記事まだか?(イラ)とか思ってたのに(笑)

残念でしたーーーー(TT)

しかも6:00の試走に出てたの?
ってことは
夜が明ける前から出発?
うわーごっくろうさーん!!!(5963ハンコが要るね(笑))
そーれーなーのーにーーー!!!?

大会当日の悪天候はホンマ複雑な気分ですな。
練習(してた時は・笑)の成果を発揮できなくてすごい悔しいし
スタートギリギリまで緊張したりテンション上がったり下がったり
色んな準備に時間を費やし
早朝から現地に向かって
エントリーフィーも馬鹿にならんし

エ?!雨ですか?!みたいな。

仕方ないけど、わかってるけど、やるせない。

ツレも『こんなに朝早く起きて、何しに行ったんだろう・・・』と言ってました。
(チームタイムトライアルはAやったそうです、中止じゃなかったら、会えてたかもね・笑)
大阪は晴れてましたしねー

来年に向けて頑張って下さい!

私は来月からマラソンシーズンです!
頑張りますよ!たぶん!(笑)
(2014/08/27 11:24) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
お、
こんちゃす浪花ちゃん♪
更新記載日については、まあ大人の事情ってことでここだけの話しにしといてくだされ♪(^。^)y-.。o○(笑)

さて、
本題ですけど、
いや~~~、ホント今回は残念極まりない日になっちまったですねー。
まあ、中止にせず雷の中走れといわれても、こっちもよー走らんですけどね♪(^_^;)
オテントサマにはかなわんですーー(^_^.)

そっかあ
お連れさんもAだったかーー。
いちおうチーム名聞いてたんでジャージ探したんだけど、やっぱ見かけなかったすね~~~。なんせ大群衆ゆえ(*^。^*)

浪花ちゃんの念をもらおうと頑張ってましたが(ほんまか?)、おかしな雨雲を引き寄せてしまったかな^~~♪
でも、ホンマ、レース中もいろいろ気にかけてくれてありがとねー♪嬉しかったっす!(*^。^*)

でわでわ、
今度はフルマラがんばってね~~~♪
(2014/08/27 11:47) URL | たけぴろ[ 編集]

グレートジャーニーって訳じゃないけど…午後7時過ぎに破天荒に居たわけ。
まったく災難な鈴鹿やったねぇ。

わたしゃ、破天荒にiPhone置き忘れちゃって…。v-12

気が付いたのが御在所SAってんだから(汗)

四日市東で高速降りて、公衆電話を探すも、いまコンビニって電話置いてないんだね。。

探せど探せど、どこにもない電話~。。。。

30分くらいインター周辺で探したけどないので、とにかく鈴鹿に戻ることにした。

結局、破天荒まで戻ったのが午後7時過ぎv-40

店の人に聞いたらお友達に渡しましたとのこと。。

きっとナベちゃんだと思ったけど連絡すべもない。

ダメもとで、コンビニで電話貸して欲しいと泣きつくと、FAXの電話機を使ってくださいと言ってくれた。

ナベちゃんの携帯電話の番号がわからなかったので、唯一わかったイタルの携帯に連絡すると、ナベちゃんが持って帰ったとのこと。

イタルに聞いたナベちゃんの携帯番号間違っているし…(笑)

結局、なすすべもなく午後9時に帰宅したら、ナベちゃん届けてくれてた。(感謝)

とんだグレートジャーニーだったわ!

しかし、今回思ったけど、携帯ないとまったくなんともならない状況に陥ってします社会(話しが大きいな!)、携帯、スマホに依存しすぎた生活は考え物だね。。
(2014/08/27 16:16) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま

おお!リーダー!
今回のグレートジャーニー賞はリーダーに!ってことっすね~~♪まずもっておめでとうございます!
うう~~~ん、そっかーー、獲れなくてちょっと残念!(ほんとか)(*^。^*)

まあ
でも
いつもですが、チームのために場所取りなどなどしていただいてありがとうございます!ヽ(^o^)丿
破天荒、僕らがついたころにはリーダー、疲れ切ってましたもんね~~~(しっかり見てました(笑))
大変おつかれさまです!
疲労困憊でそりゃスマホも忘れちゃうってもんすねー!
でも結果的に手元に返ってきてよかったですね。
以前、ほかの仲間と二ノ瀬上ってたときも崖の下で買ったばかりのiphone落としたってゆー可哀そうなライダーさんいましたからねえ~。(>_<)

でも
ホント、オイラもiphone生活初めて半年弱になりますが、かな~~り依存しちゃってますからね~~。してない、って思いつつも、結局手元にないとなんか不安ってゆーね♪
…もう終わっちゃってますね、オイラも♪(^_^;)(笑)

いろいろありましたが、
おかげさまでスズカ、楽しかったですよ!
ありがとうございましたっ、リーダー!(*^。^*)
(2014/08/27 16:44) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
