バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 バックアップ・トゥ・ザ・フューチャーっ!…なの??


いや~~~

み、
みとめたくない、

そんな状況下に追いやられてしまいました。。。

そいつは急にやってきやがったです

外付けハードディスクが動かんくなってもうたのよおおお!

しかも、
その中には


260616b (2)
いままで撮った写真データのすべてが入っていたのよおおお!

しかも、

バックアップはいっさいしてなかったのよおおお!



オイラ、思考停止中。。。(-_-)チーーーーン



もう、ショックでショックで。。。

いちおういまメーカーのI.Oデータにはメールで相談中なわけだけど、

さて、
どうしたもんかな~~

ちょっとググってみると、データの復旧とかって
10万とか20万かかるってかいてあるし。。。(-_-)

かといって
いままでとりためた家族写真のすべてをこのまま葬ってしまうのか。。。。


なやましいいいいいいいつ!(>_<)

260616b (1)
そうそう
これこれ

I.Oデータ社の『HDCR-U1.0EK』って外付HDD、4~5年前に買った1テラのやつなんすけどねえ~~


、、
気が付けば、

急にHDD本体から

「コツンコツンコツン。。。。。。」

なんて音がしやがるもんで

マイコンピュータ開いてみたら、
デバイスアイコンが出てねえええ!

やばい、


こいつ、、、し、死んでる。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



みなさんて、バックアップちゃんとやってます???

いまオイラは私、完全に途方にくれてまふ。。。。。ort

もう
ここまでくると
HDD自体のクラッシュは諦めるとしても
なんとしてでも、家族写真のデータだけはサルベージしたいーーーっ!(-_-)

藁をもつかむ思いでメーカーからの返事待ちなんすけど、

なにかよいお知恵なぞ、あったらぜひ私にお授けくだされ~~~~~<(_ _)>

おねげええしますだ~~神様、カメ様、お代官様~~~

Y(>ω<、)Y







2014⁄06⁄16 21:24 カテゴリー:PCライフ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろ支部長、こんちゃッス!!
OH!!ハードディスクがクラッシュ??

 ま、ま、まさか・・・
  そのディスクの中には、他にもあんな画像や
  こんな秘蔵動画が大量にストックされていたのでは・・・。

とはいえ、家族の画像データが入ってるとなると
ちょい高くても復旧する必要ありですよね。。

 ご武運をお祈りしております!
(2014/06/16 22:41) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま

こんちゃす会長さん!

でへへへ~~~

えらいことなっちゃって、ちょと、だいぶ呆けています、わたし、なう。(-_-;)

そ、
そうですか、
やっぱ家族の写真、
お金の問題じゃなく(お金は問題ですが)
復旧に資金を費やすのは「あり」と考えますか!
うん、
そう、
ボクてば今まさに
そーゆー答えを待っていたのかもです。

いま長男坊は高3になってるんですがデジカメちゅーと彼が4歳くらい以降かな、その後、二男・三男ときてますんで、そのデータ量たるや結構膨大なんすよね~~。

どうなることやらです。。。

メッセージありがとやんす!<(_ _)>
(2014/06/16 23:28) URL | たけぴろ[ 編集]


わああああ!!

兄さんが大変なのことになってる!!

でも私には何も知恵がないから一緒に祈るよおおー!!

大地の母よ偉大なる神よ!!
兄さんのデータが復旧出来ますようにぃい!!!

(2014/06/18 20:49) URL | あるぐ[ 編集]


>あるぐさま

えぐっえぐっえぐっ(T_T)

い、

祈ってくれるのかえ??

あるぐちゃん、、、ええコや。あんた。Y(>ω<、)


これね、、
人から見ればたぶんなんの価値もないデータにすぎないのは百も承知なんすけどね~~~

なんていいましょうか、親のつとめとしかいいようがない。。(-_-)チーーーン

ありがとね~~~♪
(2014/06/18 22:59) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
