バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『LIVE NIGHT@KOZAvol.13』に参戦させてもろたですー♪


いや~

それにしても
LIVE、ひっさびさ!
KOZA、ひっさびさ~~~!
(…とゆーより、ウチの場合、ほぼLIVE=KOZAという図式なんだけど…(笑))

とゆーことで
『LIVE NIGHT@KOZAvol.13』、参戦してまいりましたーー♪ヽ(^o^)丿ワーイ

いつもの自作ステッカー、自宅のプリンターの調子がイマイチで、
出る直前になんとか完成!もうバタバタですわ。(^_^;)
ちなみに勝手にワールドカップコラボデザインとなってます。(これってやばくね?)


開場間際、いつものまったりタイム。
KOZAのマスコットKODOにオイラとケンケン、腕にマジックでペイント施されるー!…って、あれ?意外とかっこよくね?

ちなみにオイラは『たケたケけABCDE』と記されている。。。(笑)

まあ、そんなこんなで開演。
お客さんの入りもいい感じっす。

トップは『エンゲージ』
sP1160551.jpg
ボーカルIKKIさんの新バンド。彼女とはSNSでも仲良く(koza飲み友?)させてもろてますが、いや、いいバンドだ♪
個人的には最後のオリジナル2曲がお気に入りでした♪
合間にメンバーさんとも話させてもろたけどオモロくていいヒトばかりっしたー。

2番目は『ブラック&チェリー』
sP1160606.jpg
今回もアコースティックバージョンすね。ま、いまさらゆーこともないっす♪安定のクオリティす♪(*^。^*)
体内にビールが流れているEガワさん、今日は飲んでなかったのねーどうしちゃったんでしょう?(^_^;)

3番目はボクら『デルゾアピールくん』
sP1160641.jpg
どうだったんでしょーね。まあ、あいかわらず、ベースの音でかすぎ、ってずいぶん言われちゃいましたけど(汗)
あとでケンケンとも話してたんだけど、こみこみ持ち時間30分で4曲だったんだけど、ほかの対バンの方々ってもっとたくさんの曲数やってたりするんだよねー。ウチラの曲って長い?いや、前々からウスウス気付いてはいたんやけど。。。(^_^;)
今後の曲つくりはそのあたりも課題ですな、うんうん♪

4番目は『だちびん』
sP1160661.jpg
TOMOの職場のバンドってことでなんやかんや何回か絡ませてもろてます♪
この子らいつも楽しそうでかわいい子らです♪なんかいつもとパート違う感じでしたけど♪
ただ、MCでこんな、しがねえおじさんをなんか知らん、すげえ遊び人みたいな根も葉もないことブチ込んでもらうのはヨメさんと子供の手前、非常に困ります(^_^;)(笑)

トリは『サプライーズ』
sP1160702.jpg
なかなかの大所帯バンド。そして圧巻のライブパフォーマンス!貫禄です。
パッと見、コワモテの重鎮バンドって感じだったすけど(とても失礼)、楽屋とかでずいぶんフレンドリーに接してもらったんで、めちゃんこいい人たちやな~~って思ってしまい(単純)、お友達になれたらな~と思ったですねー♪(^。^)y-.。o○


てなことで
梅雨の始まりをこんな夜で過ごしたわけですが
今回、
いつもと違うーーー!ってことが個人的に一点っ!

初めて息子がライブ見に来た(*^。^*)

高校でブラバンやってる長男坊(高3)なんですけどね、
いや、実は聞けば、その長男坊のブラバン仲間のヤス君(別名●ーター)って子が
どうやらこのブログを読んでてくれてたらしく(驚愕!)、告知記事みて我々のライブ見てみたい、となって、長男坊は半分付いてきたって感じ(笑)
ヤス君(別名ピー●ー)自身もベース弾きらしいので、そりゃもうね、
なんだかおじさん、変な感じに緊張しちゃうよねー♪
つか現役高校生にデルゾってどう映るんだろ???

気になってしょーがないのでMC中に直接聞いてみた。(ニコ動かよ)

そしたら





「あ、かっこいいです。」






…大人の対応だね~~~~~ (一同うなずく)





__.jpg
う~~む、なかなかできた子だ。(笑)
受け答えもしっかりしてるし。
ウチのコ、こんなんだけど、これからもよろしくメンドーみたってね~♪(*^。^*)(オイオイ)
それにしても、ベースが弾きたくてたまらないって感じだったし、
これに懲りず次回以降来てくれるんならセッションとかできたらいいよねー♪
~デルゾアピールは音楽を愛する若者を応援します~(なぜに上から。)
つか、それもそやけど
こんなしょーもない個人的なブログ、見てくれてるひともいるんやな~~。
なんちゅーか、、、、このブログ自体、そもそも仲間内の掲示板程度の認識しか無い前提で始めたものなので、改めて一般の方々の眼に触れてるちゅー驚愕の真実にふれ、申し訳ない感じになっちゃってますけどー♪汗
(でも、変わらないけど)


それはそーと、
ほかにもいろんなひと来てくれた♪
sP1160775.jpg
チーム斜面ライダーからは、ブルー君&コバりん。いつも来てくれてホンマ嬉しい♪しかもチームジャージにデルTなんぞ着てくれちゃってからに~~(…で、当の本人がとよさとTってどうよ?汗)。毎回ほざいてますが次回こそ「チャリソング」をば作りたいと、、、はい。(^_^;)
軽音NMCからはエミピー&みかしゃん。彼女も毎度毎度ありがたい限り!男気あるんだよな~♪サイコーだよアンタ。みかしゃんは初めてだったからねー、すんません、爆音で耳が痛かったそうですが、その後いかがお過ごしでしょうか?これに懲りずまた見に来てほしいです♪<(_ _)>
そして、これまた皆勤賞ものの、マキ嬢親子&ヨーコさん親子♪ホントいつもありがと!なんだか毎回同じようなセットリですからね~。こーなってくるとナイスでキャッチーな新曲を披露したいところでありますな~~、いやホントに(汗)(^_^;)
そしてブラチェマッキーくん、キミのプレイも次こそ見れるのかな?(*^。^*)
忘れてならんのはファミリー関係、うちもそうだが、アコちゃん、TOMOもね♪
家族の理解なしにはバンド活動はありえましぇええええん!<(_ _)>

てなことで
Vol13も楽しく幕を閉じたのでありました♪みなさんおつかれさまです。
sP1160773.jpg
このボケ具合が楽しげでいい感じ。TOMOさんくす!ヽ(^o^)丿


なんちゅーか、本中華、(古っ)、
今回は家族がいたり、悪の味方として廊下で闘っておったりで
良かったんだか悪かったんだかよくわからんですが
たいしてヘベレケにならずお先に帰っちゃったな~~。
ホントはもっといろんなヒトに絡んでいきたかったんだけどね~(迷惑だから!)
まあ、たまにはね♪(^。^)y-.。o○(笑)









2014⁄06⁄08 23:28 カテゴリー:バンド comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



高校生からの「あ、かっこいいです。」
これ意味深くねぇ

まぁいいっか
よかったね。
(2014/06/09 14:08) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま

いや~~彼には大変申し訳なかったが、完全に言わさせられてる感が…(笑)

でもまあ
なかなか現役高校生に見てもらうなんて、今までなかったんで、いい刺激になりました~~、…もうちいと練習なりいい曲作らないと、情けないことになっちゃいますわね~~(笑)(^_^;)
(2014/06/09 16:44) URL | たけぴろ[ 編集]


毎度だけど楽しかった(^o^)/
次回は新曲とMCもっと短縮(笑)
(2014/06/09 18:36) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
はい、どーも、
おつでした~~~♪
まあなんだ、楽しいよね~コザは、毎回毎回♪(^。^)y-.。o○
MCもそうかもですが新曲は短めにしよう。ソロなしサビなしで♪(…ってオイ!)(^_^.)
(2014/06/09 19:06) URL | たけぴろ[ 編集]


もうコメント書いちゃいます!w


一番印象に残った事はシンセサイザーの良い音使いとかがもうかっこよくて・・・(ベースの事じゃなくてスミマセン
全然言わされてる感とか無しにすっごくかっこよかったです(*´∀`*)

高校に入ったときに夢に見てたような、夢のようなモノを間近で見れて本当、嬉しかったです!

良い勉強になりましたし、いつかはちゃんと良いメンバーと巡り合って、ステージに立ちたいって改めて思う、良い機会でした。

次までにはセッション出来るように全力でがんばって練習しておきます!w

次回も予定さえ合えばほぼ100%行くつもりなのでその時はまたよろしくお願いします!
(2014/06/09 21:15) URL | ペーター(ヤス[ 編集]


ペーターさま☆

こんばんわ。
おーー
コメントきたよ。きよったよ♪
どうもありがとねー(^。^)y-.。o○

いやしかし、
こんだけ褒めてくれるとは思わんかったもんで素直に嬉しいです♪
そっか、シンセの音が気に入ってくれたんだね~キーボードのユッキーナ氏によく伝えておくよ♪(^.^)

そっかあ
また来てくれるんだ~ありがとね♪
じゃあ、そうだね、セッションできるといいよね♪また打ち合わせしないとね♪(^。^)y-.。o○
でもあれだな、息子の友達と繋がりができるのってメッチャ新鮮だ。
何はともあれ、これからもよろしくね♪


(追伸) 
伏字しときながらいうのもなんですがペーターとピーター打ち間違えて申し訳ない!
てか、ペーターってあだ名、かわいくてイカしてると思うよ。なにより誰でも覚えやすい!
前面に出すべし!(^。^)y-.。o○(笑)
(2014/06/09 23:05) URL | たけぴろ[ 編集]


兄さんこんばんち♡

ライブお疲れ様でごじゃりました。

兄さん最近若返ってない?w
写真を見るとどんどん若くなってる気がするのですががが。

デルゾ、神戸でもライブしようよ^^
(2014/06/14 19:38) URL | あるぐ[ 編集]


>あるぐさま

お、
あるぐちゃんこんちゃす。元気?(^。^)y-.。o○

あ、どもどもありがとございます~。<(_ _)>
つか、もうだいぶ時間経ったんで、
アレですけど♪(^_^.)

ええええ、
全然若返ってないってば!
加齢の王子さまですよーほんとにもう~(^_^.)
とくに最近、
老眼がひどくてさ~~
スマホとか文書とか眼から離す離す~~(^.^)(笑)

ええ、
デルゾくん神戸行ってもええの??
そっかーーーそうだな~~
やってみたいのは正直あるな~~~♪
あるぐさん観に来てくれるんなら、メンバーに提案してみますわ♪(●´∀`)ノ~.
(2014/06/15 19:44) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。