バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ゆくとしくるとしカウントダウンぱーり~~♪


いや~~

なんだか
アッチュー間に新年になってしまったね~~


どうもたけぴろです、
本年もよろしくおねがいします<(_ _)>ペコリン

それにしても

太った!

結局3キロくらいは太ったよね~~

やばすやばす

そりゃあんだけくっちゃNEやってりゃね~~~

まず
大晦日、
毎年恒例のバンドのカウントダウンパーリ~ですわね~~
これはバンド始まって以来ず~~とやってるから、かれこれ5~6回やってんのかな?
いや~~今年も飲ませてもらったわ~~
ケンケン・アコちゃんほんとに感謝感謝ってやつだね。
激ウマ牛タンとかウマナミくん、グッジョブだったぞ♪


さてさて
翌日の元旦は実家の岡崎へGOです。
これもここ最近は恒例のパターンすね。
特に今年は次男坊の高校受験ちゅーことで
受験といえば地元岡崎の学問の神「岩津天満宮」で願掛けにいくしかあるまいです♪
去年は元日の夜行ったらもうしまってたもんだから、今年は実家寄る前に行ってみたんだけど
すごい行列!
140101a.jpg
コンだけ並んだのは初めて。Σ( ̄ロ ̄lll)
それでも
せっかく来たんだから少々シャクだけども並ぶことにするです。
結局1時間くらい並んだかな。
にしても
しばらく見ないうちにこの神社もやけに商売づいてきたな~
上のほうにはカフェ的なものも建ってたし。。。別にいいけど風情とか神々しさ皆無だったぞ!
    140101b.jpg

それでもせっかく来たんでお参りお参り~~140101d.jpg

でや!

っとひいてみたけど、あんましピリっとした結果じゃなかった(-ω-;)140101c.jpg
なんか、可もなく不可もなくって感じでパンチがあんまし効いてない。大須観音だ0と「凶」とか結構普通に出たりしてかえってそっちのほうがありがたかったりするのは気のせいだろうかな~~??(^_^.)

実家で新年の食事なんぞしたけど
甥っこ姪っこたちもそろそろデカくなってきたりして、ちょっとビビったりしてまうわ。家んなか、狭っ!
140101e.jpgホント、オイラも年くうわけだ。。。


んで
年もくうけど、モチもくう、てなことで
体重激増なわけです~~~
いちおう無駄な抵抗とわかっていながらも
翌日、チャリ初乗り!
まあ、お手軽なところで一宮の神社へいくことにしたです。
        140101f.jpg       140101g.jpg


う~~ん、40km程度じゃ気休めにしかならないけどね~~
でもまあ、やらんよりいいでしょ♪(ノ´∀`*)って感じ。


んで
間髪おかず翌日の1/3、豊田市のいとこ連中で構成されてる「1105会」に御呼ばれしたんで
電車のってお出かけお出かけ~~
はいいけど、11時豊田市駅集合って早っ!Y(>ω<、)Y 朝9時にウチ出発だぜい。
今回はいとこのS嬢の新築祝いもかねて、ドンチャン騒ぎとあいなりました♪
                    sS__8101890.jpgけ、結局、こんな写真しか撮られてねえ~~ってどゆこと!?(爆)
で、総勢12人で結局終電近くまで飲んだくれたのでありました。ごめんなさい。<(_ _)>


そして
翌日も家族で外食、しゃぶしゃぶ食べ放題とか
千と千尋の神隠しならブタ昇進確定ちゅーやつですわ。━(# ゚Д゚)━━━ブヒブヒ

ああ
これホント体型もどるんかしら???こわいでしかし。


まあ
なんだか
そーこーいいながらも新年一発目なんでね~~
あえて今年の抱負ちゅーの?いうなら、

『クリエイティブな一年にしたい!』

かな?(ノ´∀`*)

バンド活動とかの曲作りとか、お絵かきとか、
妄想力を創作活動にむけていきたいものです~~♪

なんか、ここ1~2年、全然だったものね~。
同時にこれってチャリ活動の意欲にも直結するから、
なにかとアクティブにもっていきたいすよね~~~。

てなことで
みなさまにおかれましても
今年もひとつよろしくお願いします、とゆーことで♪<(_ _)>
でわでわ。






2014⁄01⁄06 00:34 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


はぴはぴにゅういやああああああああ!
兄さんあけおめー!

おうおうリア充な大晦日&元旦を過ごしておりますな。
こちとら仕事で忙殺されとると言うのに!

最後のお写真、かわいこちゃんに囲まれて兄さんニヤニヤ♥

そんでもって「吉」わろたw

あるぐさんは別の意味で年始はキチってました。
キチガイいぇい☆

正月太りはまぁどのブログでも皆さん仰ってますねぇ。
仕方ない仕方ない。
すぐ戻るよ。きっと。

『クリエイティブな一年にしたい!』

↑応援しておりますぞ!

ではでは今年も宜しくお願いします✪✪
(2014/01/06 08:43) URL | あるぐ[ 編集]


>あるぐさま

べすとうぃいしいいずうううっ!
あるぐちゃんもあけおめーー♪
つか
アレです、グリメありがとー、超嬉しかったぞ~♪
こりゃイイ一年になりそだな、ってゆーね♪ヽ(*´∀`)

いや~~リア充だなんてそんな、、、
そっか、あるぐ姫、27万円だっけか、ドMな設定クリアできたん??(^_^.)なにしろお疲れさまっす!


えええ、
かわいこちゃんとかっ!?
あるぐちゃんの方がかわいこちゃんやないけーーーっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡ブワム
まあ、いとこスからねえ~、無罪ってことで♪(笑)

「吉」
…いまいちもりあがんない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)  あるぐちゃんはどやったん?もう引いた?
ちなみに、ボク的にはあるぐちゃん全然キチってる風には映ってないっすよ。前から抜群です♪(^。^)y-.。o○


そうなんですよ~~
クリエイチブなんですよ~~何をウワついてたのかここんとこ全然だったんでね~~、いいの作って、ハイブローなセンスをお持ちであられるところのあるぐさんから褒められたいな~~♪
そう、是非褒めて伸ばす方針でお願いします。(めんどくせえ)

こちらこそヨロシクね♪
でわでわ。
(2014/01/06 09:58) URL | たけぴろ[ 編集]


あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずアクティブですねっ。

ほんまにお正月って・・・
食べては寝て食べては寝て・・・が
許される期間だと思ってますw

のであたしも太りましたw

ダイエット頑張ります!!!!

今年もよろしくお願いします♡
(2014/01/07 00:39) URL | さおりこ☆[ 編集]


>さおりこ☆さま
こちらこそ
あけましておめでとうございますっ!(*^。^*)

いや~さおりこさんのアクティブさにはかないませんよ~~…もうね、完全に食っちゃ寝正月で、これって全然アクティブじゃないです~~~(^_^;)

いかんですね~~
ウチにいるとキッチン漁っちゃう!!!

オイラもダイエットがんばんないとね~~、とゆーか、なんだか年中ダイエットですわ。おっさんだと代謝悪くてかなわんです~~(>_<)なかなか戻んない!

今年もよろしくね♪(^。^)y-.。o○
(2014/01/07 09:19) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
