バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Team斜面ライダー、ちゃんこカップ+コスプレナイト、やってもたっ!


はい、
年の瀬ですね、いやがおうにもね、

12/21はTeam斜面ライダー主催ちゃんこカップ、

ようは忘年会でおます。(^。^)y-.。o○

場所は名駅「はかた屋名駅店」、18時スタートっす。
毎年のことで今年も幹事やらせてもろたですが、
なんか美味しそうだったんで「博多もつ鍋コース」飲み放題4000円コースっす。

エントリは
写真左から
オイラ、イタルくん、ミチコ先輩、アカネちん、テンちゃん、コバりん、かずきさん、シンゴくん、リーダー、クノちゃん、ブルーくんの11人でおます、おつかれさまっす♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ああ、
もうこれ終わる寸前のええ感じに酔っぱらってる図ですな。
これ毎度思うんですけど
ウチらってサイクリングチームなのに、
ほとんど自転車の話ししてねえんだよな~。
自転車の話しが出ても、そこからなぜか下ネタ確実にいっちゃうし。
女子つかまえて恋ばなヒートアップしちゃってるし。
ん~~~(汗)
ま、シャメンだから、しゃーーーねーーか~~♪(^。^)ノ
(そうそう、リーダー毎年、年間リザルトいただいてありがとうございまする♪)

あと、飲んでる時ってしゃべるのに夢中で、
あとで「美味しそうなもつ鍋の写真撮ってないやんけー、ブロガー失格じゃ!」って後悔するんですよね~。
ま、別にいっか~~♪(ならゆーな)

で、

で、

で、

二軒目は「カラオケJOYJOY名駅錦通店」に場所を移します。。。

あ~~~あ、
今年もやってまいりましたっ!

Team斜面ライダー コスプレナイト!(^O^)

ここからさきはR指定の規制がかかりますので青少年保護育成条例に従ってテンちゃん・かずき親子は残念ながらDNFとなられまするする。<(_ _)>
んで
ここからはTadayan入場です~~♪いらっさ~~い(^。^)y-.。o○

もうね、毎年のことですけど、
部屋に入るや否や、みなさん速攻で仕込みタイムが猛然と始まるです!
もちろん、オイラも必至こいてファンデ塗りまくりです!

そして
はい、開演で~~す。
131221a.jpg 
         131221b.jpg
                      131221c.jpg
131221e.jpg
                               131221d.jpg
131221g.jpg
             131221m.jpg
                    131221h.jpg
131221k.jpg
                  131221l.jpg

え、

えとですね、、、

これ、ホント人前に出しちゃってええんかな~~、画的に。。。(滝汗)

んと、

だれがなにって、あんま解説したくない。。。(-ω-;)汗

ちなみにオイラは進撃女型巨人です。。つか、そのつもりだったんですが、、やはり今年もキモかった(笑)

で、いつものパターンですが、、

初めのほうは恥じらいもあって部屋で盛り上がってるんですが、

罰ゲームだーとかいって

ドリンクバーとか辱めにこのカッコのまま行くでしょ?

一般人にみつかるでしょ?

知らないおにーちゃんやおねーちゃんから「え~なに~これ?」ってなるでしょ?

そのうちだんだん人が集まってきて、通路で一般人の方々と談笑しはじめるでしょ?(すんません、たいていオレです)

盛り上がってくると、そのうち、辛抱たまらずほぼ全員通路でウロチョロしはじめて

しまいにゃ、カラオケそっちのけで部屋空っぽというね、、、(^_^.)なにしに来たんだってゆーね、

…それにつけても、
たまたま居合わせた若者たちから写メ撮られてんのってど~~よ(^_^.)
絶対おかしなサイトに投稿されてるよーこりゃ。  まいったなあ、もうΣ( ̄ロ ̄lll)

131221f.jpg

しかしま、(汗)
このコスプレナイトも
もうやりはじめて何年になるかな~~
たしか、このブログはじめたころだったような気がするんで5年くらい前になるのかな~~

えと、
それまではただのカラオケ大会だったんすけど
何を思ったのか、なんの前振りもなく急にオイラひとりが女装をやり始めたのがきっかけな気が。。。
ただ
普通なら周りがドン引きしてハイおしまい、ってなるはずだったのが、
翌年からみんな率先してコスプレし始めましたんですよねーーーなんなんでしょ~ね~このチーム。。。(汗)
年々やりこみ度がすごくなってきて、はっきりいって誰にも止められない、暴走特急スティーヴンセガール状態です。

この先いったいどーなるんでしょ~~


考えたくない。。。。(-"-)  (…ってオイ!いいだしっぺ!)


131221jj.jpg



ま、とにもかくにも

今年も年末のビッグイベント終わりました~~~!

みんなおつかれっす!

来年のシャメン、何して遊ぼうね~~~~♪

…つか、
済州島チャリ1周ツアーとか、ホンマなん??(^。^)y-.。o○チャンチャン







2013⁄12⁄22 00:09 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



遅くなりましたが、先日は幹事ご苦労さま。いや~ホントいい写真撮ってくれて嬉しい。とことんキモさをさらけ出すのはいいことだね!来年は何しよっかな~。良いお年を!
(2013/12/24 22:47) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
いや~~コバりん、どもですっ!おつかれっす!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今回も盛り上がっちゃってとってもよかったです♪やっぱこれやんね~と年越せねえよね~~♪

写真、おおそうじゃ!
考えてみりゃ、みんなせっかく作りこんできておるのにかかわらず、まともな写真ってあんまないよー!(>_<)
来年はちゃんと撮影コーナーも作らないといけないね♪(またいらん考えを!)

そうね、
今年は餅つき大会もないみたいだし、このまま年越しになっちゃうのかな??
なんかコバちゃんともまだ今年遊び足りてない気もするけども、なんせ良いお年をお迎えくださいまし(*´∀`)アハハン♪
(2013/12/24 23:02) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
