バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 またまたオイラのためのいまさらDVDムービーレビュ~♪


いや~~

しょーこりもなくレンタルしてきたDVDの備忘録を兼ねた浅はかなレビューなぞを。

今週も3本みました。みさせていただきました。

おめえ、ヒマだろ!

とかいわれちゃいそーですけどね~~
だって、
いいじゃないかー、、(橋田)

、今、観たい気分なのっ!(^。^)y-.。o○


てなことで
なんだかこんなん記事にしていいレベルの話しなんかよーわからんですが


1本目
『監督失格』

エヴァンゲリヲン庵野さんプロデュースってことで注目したんですけどね、
いや~~
これ好きです。
ドキュメンタリなんですよね
人気AV女優と妻あるAV監督のいわゆる不倫ものなんですけど
東京から北海道の先っぽまで二人で自転車で旅しながらどこそこ構わずヤりまくるとゆー企画のAVを撮るという。。。
はっきりいって
どっからどーみても非常識な世界。。。(-。-)y-゜゜゜
しかし、
ひたすら明るくすがすがしい。後ろめたさ、全く感じませ~ん。(だから非常識なんでしょうが)
いやね、でも
彼女が心底好きだったんだな~ってのがイヤでも伝わってきます。
ドキュメンタリ映像の凄味だよね。切なくて儚いわ。
林由美香、全然好みじゃないけど、やばいです。好きになりそうです。(汗)
こんなことゆーたら非常にまずいかもしれんですが
めちゃんこ憧れちゃいました、この世界!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ダメ人間でゴメンなさい。<(_ _)>
で、
シーン変わって数年後、
突然の彼女の死というシーンに切り替わります。。。
これ、
非常にやばい映像です。。問題すね。。。ハメ撮り監督ならではの、というね。

ま、
全体的には非常にただれた感の強い内容すね~~。
でも、どーしようもなくオイラは引き込まれるなあ~まずいなあ~。

てなことで
気に入ったっす!
だけど、オススメは全っ然出来ないし、したくもない、そんな映画でしたね~~。




2本目、
『ファイトクラブ』
Fight-Club-fight-club-15808293-500-500.gif
これ
いまさらですよね~~ブラピのアレです。。
なんかこれ見てなくて、ヒトのレビューみてとても観たくなっちゃったんですよねー(^_^.)
なんかね、「過激な暴力シーンがあるけど、これこそ子供と一緒に観ていただきたい!痛みを知らない現在っこだからこそ!」みたいなこと書いてあったんすよね~~

う~~ん、
まあ、そうね、面白いちゃあ面白い!ブラピもかっこいいし、映像エフェクトも凝ってるしね。
ただ、あれ??
「実は多重人格でしたネタ」だったのね、この映画。。。
オイラねえ~、なにげに夢オチとかその手の結末ってあんま好きじゃない。
まあ
そゆことです(o´д`o)=3  
当然、これは子供とは観るものじゃねえ、と思ったです。ありえねーしょ。(^_^;)




3本目、
『エデンの東』
img_1200597_28693334_0.jpg
う~~ん
またまた突然いまさら名作コーナーっす♪
うん、
まあ普通にスラスラっと観れました♪話しはシンプルだしね~。けど時代が古すぎてピンとこんとこも有りです。
しかし
ジェームス・ディーンってキレイな顔してるわ~~。そりゃスターでしょうよ、ってかんじですな。
た、
ただね、
主人公のキャルに全然感情移入できないっす!ええ~~どうやったらできるのか、だれかおせーて~~!(>_<)
つか、なんであそこまで父親の愛情に飢えてるの~~、キミもう大人でしょ?って感じで、どうにもね。
ああ、もうネタバレとか気にせんでええよね、これにいたっては。



とまあ
こんなかんじです。

さて次は何は見ようかな~~~♪(って、このクソ忙しい師走にまだ観るんか~~い!)







2013⁄12⁄13 00:13 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
