バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あごあごひげひげ危機いっぱ~~っつ!(^。^)y-.。o○


いや~~~

あごひげ  はやいてみた・・・(-。-)y-゜゜゜



何を思い立ったか
かれこれ18日目突入。

実は学生時代に口ひげは一度生やしたことあるんですけど、
アゴヒゲは齢45にして生れて初めてかもです♪
ただ、口ひげは先輩から「インチキくせえアジア人」との称号をいただいてアッサリ断念した苦い思い出があるです。(-"-)チーーン


でもやっぱ
いちおー勤め人なんでそこんとこどーよ、とゆーのは自分のなかでも少々あるちゃーあるわけで、
周りからなんかクレーム的なこと言われたら
何事もなかったかのように剃っちまおう、なんてやってたんですが、、、(弱っ!)

不思議なくらい周りの反応が薄い!(-ω-;)オロロ?

うーーーん
もともとヒゲ濃いんで目立たないんかな~~、って感じでなんか拍子抜けです(^_^.)

今日もさっき
子供に、これどうよ?ってあえて聞いてみると
「特に違和感ない」だって。


じゃあ
ま、いっか♪(いいんかい)
とりあえず飽きたら剃ることにしたです。
なんか触ってると、わしゃわしゃと気持ちよくなってきたしー♪(^。^)y-.。o○


…しっかし
あご、白髪多いな、完全にジジイだぜーーーヾ(´▽`*;)ゝ" 汗
それにお手入れの仕方、よくわかんにゃい。
ご存じのかた、おせーて~~♪







2013⁄12⁄11 22:29 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろ支部長、こんばんわ!!

おぉ、ヒゲ!!男っぽいじゃないですかー!!
 〇〇の時、ちょっと〇〇にジョリジョリするのが〇〇だったりして。。。
 (って、伏せ字多すぎて意味不明)

実はアッシもここ一年くらい、もみあげ~アゴにヒゲ伸ばしてます。
ただ、元々濃いので、伸びると目立つし、
サラリーマン〇として、あんまり長いのはどうか?と思ったので、
(というか、上司に怒られるのが怖くて)

ジレットのフュージョンプログライド スタイラー
とかいうので2mm程度の短めに毎朝剃ってます。
これ、使いやすくてお薦めですよーー!
 (ただ、アタッチメントのツメがすぐ折れるのが難点ですが・・・)
(2013/12/11 23:09) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
会長さん、どもです!
お、男っぽいすか、あ、あっざーーっす♪(^。^)y-.。o○
○○の時かあ~~、それどうなんでしょーね~~~♪是非感想聞いてみたいものです(遠い目)

おお
会長さんも伸ばされとるとですか~~
そりゃお互いにジョリジョリBL展開してみたいものです♪(…っておい!)

フュージョンプログライド スタイラー ですか!おお、なかなかお値打ちなわりには良さげなアイテムやないすかー
ナイスな情報ありやとやんす!
ちょっとチェックしときやす!ありがとやんす!

今後ともヒゲ友としてよろしくお願いしますです♪(とかいってアッサリ剃ってしまうかもですが…汗).。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(2013/12/11 23:44) URL | たけぴろ[ 編集]


あーーびっくりした。
『実は学生時代に口ひげは一度生やしたことあるんですけど』を・・
『実は小学生時代に口ひげは一度生やしたことある』って読んで(笑)二度見しました!!
もう!私のおっちょこちょい♪(ぷっ!!)

こんばんは~~(^^)/
いいよー!?
なかなか似合ってるんじゃないですか?!
似合ってなかったら・・・
絶対誰か突っこむし!(ぷっ)

兄さんスリムになられて・・アゴもシュッとしてて
カッコイイですーー!!(^^*)♪

んぷ!
褒めたんで帰るわね!(笑)
(2013/12/12 00:20) URL | folon[ 編集]


>folonさま
こんちゃす、folonちゃん♪
おーーー
お似合いですか?マジ?

…あっざーーっす!(社交辞令とか知らない)

女の子から言われた日にゃあ、
そりゃもうね♪(なんなんだ)
ヒゲってキライなひとも多いんでアレだったんですが(何気にオイラもどちらかとゆーとあんま好きなほうではなかったりして…汗)、
あまり周りから突っ込まれないんで、まあよしとしてるとです♪

とはいえ
なんで伸ばし始めたかは実は自分でもよ~わからんのですが。。。(^_^;)
職場で怒られるか、飽きるまでなのかよーわからんですが、自分で面白がってやっておるレベルです♪

ありがとね~~♪(^。^)y-.。o○
(2013/12/12 09:54) URL | たけぴろ[ 編集]


うっっっ男だねぇ
(2013/12/12 11:57) URL | nebaneba[ 編集]

こんにちわわ。
兄さん痩せたーー!!

そして次元現る!

似合ってますー♡
(2013/12/12 13:02) URL | あるぐ[ 編集]


>nebanebaさま
お師匠コメあざっすーー!(^O^)
ううう
すんません、
油断してたら
男の部分がついほとばしってしまったとです。
(いや、あんた普通に男だから)

つか、
お師匠こそ
ダンディだからヒゲめちゃ似合いそーっすけど♪ヽ(*´∀`)
(2013/12/12 19:08) URL | たけぴろ[ 編集]


>あるぐさま
どもども、こんちゃす、あるぐちゃん♪

えええーー
いや、
ゆーほど痩せてはいないぜ~~、いやホント。
たぶん木の精、気のせいですヾ(´▽`*;)ゝ" 汗

次元大介さんですかーー
あのかたはかっこいいすね~
あんな感じになれりゃいうことなしです(o´д`o)=3

…が、
『似合ってます』、ってとこだけは遠慮なく頂いておくぜっ!(臆面なくっ(-。-)y-゜゜゜)

ありがと~~♪

ああそーそー
TOKIOはどやったん??(^。^)y-.。o○
(2013/12/12 19:16) URL | たけぴろ[ 編集]

レスレス
TOKIO編はまたブログで更新しまする!
出来れば明日にでも書けたら良いなぁ。

ってレスにレスしてごめんなさいませ。

とにかく無事には帰宅しましたよー♡
また覗いて上げて下さいまし!
(2013/12/12 20:20) URL | あるぐ[ 編集]


>あるぐさま
いやいやー
レスレス返しってなかなか嬉しいレス♪(^。^)y-.。o○

そっか
TOKIOネタ楽しみにしてるわ。マグYイズム
なんか
ネタ破裂してたみたいだから
心配レスヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(2013/12/12 22:38) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
