バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今年最後のライブでおじゃりました♪(●´∀`)ノ~.


いえ~~~~
名古屋栄KOZA-LIVE参戦してきたでするるるる~~~~!
sP1150759.jpg sP1150749.jpg
今回恒例のデルステは作れんかった、すまそY(>ω<、)Y

え~~とですね
たぶん今年最後のライブすね。うん。

今回は出演者さんは
ヨメが所属してるブラチェさん。
sP1150769.jpg
ベースのマッキーが入ってなかったんでちと残念(^_^.)
急きょアレンジ変更になったってことでヨメが夜な夜なフラフラになりながら練習してたっけ。ま、努力の甲斐あってよかったんではないかと♪

2番目はうちらデルゾくん
ブルーくんから画像拝借さんくす♪
今回われわれは特にコーラスとテンポに重点をおいたのであるけども、お客さんにはどう映ったのだろう気になるところっす♪
4曲やらせてもらったのだけど、次回以降は新しい曲入れて真新しいセットリストにしたいな。(^_^.)
そうそう
コバちゃんにカメラお願いしたら思いがけず動画が撮れてたらしく、せっかくなんでUPしときやす♪
コバちゃん、なにかとありがとです~~~♪

んで
FTS!いつもいつもご一緒させてもろてるバンドさん♪
えと今年何回会ったっけ?けど会うたびおもろいコたちやな、と感心しますわホント♪
sP1150834.jpg

そして
個人的には大注目だった、お初のパルプンテさん!
sP1150870.jpg
なんせ、僕が昔っからお世話になってるまっつあん先輩率いるバンドすからねー。パワフルなドラムはわかっちゃあいたけど、やっぱすごかった!う~~んZEN先輩にも見せたかった!オレてばすごい人と遊ばせてもらってたのね。(汗
                        sP1150917.jpg
結成3週間のバンドじゃないよねーこのクオリティ(^_^.)

最後は
川平ガーデン!
sP1150972.jpg
う~~~ん、なんつてもプロ!プロですわ。
たまたま翌日に単独ライブをKOZAでやるから、ってんでマスターの計らいで出演に至ったのだそうです♪
もう、やることなすこと違うね(そりゃそうだろ)
個人的にはものすごい音のするタンバリン(?)に興味深々ですわ。


てなことで、アットホームな雰囲気に包まれて進行するわけで。。。
NMCな仲間や(まきゅ君、ヨーコさん、さんくす!もちろん、トモ、アコちゃんもね♪)
             sP1160002.jpg 

シャメンな仲間にも来てもらっちゃって感謝感謝なわけで。。。
                            sP1150986.jpgコバちゃんデルTぐっじょぶ!ブルーくんもいつもありがとー!

その後もセッションタイムで皆さん盛り上がっております♪
sP1150995.jpg sP1160014.jpg
なんか今夜は腕利きの方々が多くセッションのクオリティもヤバイぜこれ♪
sP1160020.jpg

そんなおり
オイラはというと、演奏が終わって酒かっくらっておりました~~
sP1160005.jpg sP1160003.jpg

特にFTSのベースのミカりんとのへべれけセッションは、かな~~りヤバ目に盛り上がっちゃいましたな♪
予想通り楽しかったのでまた是非よろしくお願いしたいっすヾ(´▽`*;)ゝ"


sP1160023.jpg
と、まあ
いつもの楽しいひとときが過ぎていくのである。


が、
マスターのさらなる計らいで川平ガーデンさんと飲みに行っちゃったりするのでありますー。
飲みながら、KODOに耳貫通イリュージョンをこれでもかと見せ、大人げないしたり顔をしつつ、幕を閉じるのであった。
ちゃんちゃん♪あーーー今日もよく飲んだぜーーー♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・












2013⁄11⁄10 23:47 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



拍手
いいなあ若いってすばらしい。
(2013/11/11 01:37) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
お師匠様、コメありがとございますっ!ヽ(^o^)丿
いやー
毎度毎度楽しませてもらっちゃってます、周りのみなさんのおかげですねーひとえに♪
お師匠からしたらわれわれ若輩ものなんですけど、ライブのなかではだいぶ年長の部類なんですよ、これが♪
じい様になってもしぶとくやっていきたいのですけどねー♪
(2013/11/11 09:11) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れでした。冬に向けそろそろエンジンスタート☆レコーディングに新曲に頑張ろ♪
(2013/11/11 18:25) URL | ケンケン[ 編集]


ほんとアットホームなライブで
みんなが楽しんでるのが伝わってきて
こちらも楽しませていただきました~
ありがとうでした♫
(2013/11/11 21:03) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>ケンケンさま
はい、どもどもども~~大変おつかれっした!
まあ、なんちゅーか、楽しかったっすよね~~♪
ああ
そっか
ケンケンはそろそろ音楽シーズンインやもんな♪
じゃあ、オレもそのつもりでのっかかりますんで頼みますわ♪(^O^)
レコももちろんですがやはり個人的には作曲モードに入るぜーーー!(>_<)
(…単なるよっぱらいモードに入るだけやたりしてー泣)
(2013/11/11 23:56) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
もう毎度毎度ごひいきにありがとごぜえますううっ!
ホントね、
キミらが目の前に居てくれてるだけで、そりゃもうテンション全然ちゃうからねえ~
感謝しておまっす!<(_ _)>
ウチらなりにイイ曲披露させてもらうことしかできないんでまた日々精進しますんで、
これからもよろしくねー♪
じゃ!
(2013/11/12 00:00) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
