バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 モリモリコロコロTAKENOYAMA24っ!ヽ(^。^)ノ


いや~~
なんかレースは久し振りさっ!

今日はですね
愛地球博の跡地であるモリコロパークで行われたサイクルフェスに参加いたしやした!
とりあえず車でピックアップしてくれたコバちゃんにサンクスです!


モリコロレースちゅーと
なんかゆるいレースのイメージですが
周りは意外と本格的で真剣なオーラがたちこめててちょっと引いてましたー
やばい、全然準備できてねええー!ってね。<(`^´)>
131006k.jpg

んでも
いつでもまったりリラックスしてるのがうちのチームのいいところ(悪いところでもある)
131006f.jpg
           131006h.jpg
                131006a.jpg
いや~~今日もいい天気だあ~~♪
仲間に会うのも久し振りだし、ついついニヤけちゃいますー♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


131006j.jpg

試走後は結構時間が空いちゃったりしてたんですが
ここでなんともいい催し物が。
ご当地アイドルのステージです♪
こりゃ見るっきゃない!てなもんです。
131006e.jpg
あれ?追っかけのみなさん以外、見てるのオレらシャメンだけ~~?
自転車乗りの方ってアイドルとかあんま興味ないのかな~~
せっかくなのに勿体なくね?
2組出てきたんすけど、そのうちご当地日進市のグループTAKENOYAMA24
                 131006i.jpg
こ、これは、いい!
めっちゃいい感じやん~♪
ローカルユニットにしては完成度かな~り高しっ!
(当社比)

も、もうしわけないことに
実はもうすっかりファンになってしまった。。。(^_^.)
CD買えばよかった、、、少々後悔してるしー。
特にリーダー岡本杜音さん(早速HPでチェック済み!)、個人的にめっちゃ推しメンになってしまったりして♪(*^。^*)なんてゆーんでしょう、彼女の踊りってゆーんか、指先とか全体の佇まい、ってゆーんでしょうか。ほかの方とは(失礼)明らかに何か違う!と素人目線すけど感じましたねー♪日本舞踊とかやってはるんでしょうか?(^。^)y-.。o○
さらにはスケジュールによると次の土曜10/12、木曽三川公園でアイドルイベントがあるらしく、そこに出演するってゆーじゃありませんかー!
で、でもその日仕事!!!!<(`^´)>ショーーーック!
め、めっちゃ、見にいきてええええっ!

だれか行って動画撮ってきてくんねえかな~~(-"-)ウググ
 


ま、
そんなこんなでようやくスタートす。
2人ペアで2時間なんで前半1時間はオイラ、後半はコバちゃんに走ってもらうことにしたす。
1周5キロくらいかな?真剣に走ると意外と疲れるのでコマメに交替しようと思ったが交替にかなり手間取りそうなんでいたしかたなしです。

そうそうレース前にKOGMAレーシングのクマオ総帥ちあきぃさんご夫婦にお会いしちゃった♪
お話しできてとっても嬉しかったす。
あと、総帥直々に写真なんぞ撮ってもろてベリーサンクスですう♪
131006l.jpg

てなことで
レースは終了ーーー!(なんか十羽ひとからげだな)
いや~~2時間なんてあっとゆーまだね♪
リザルトはなんかよーわかんないけど120組中25位くらいだったらしいっす。(テキトーやな)
なかなかの順位だったんでないかい?ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まあコバちゃんが10くらい順位を上げてくれたらしく、だいぶ頑張ってくれたからに他ならないです♪
131006c.jpg
           131006d.jpg
                  131006b.jpg

斜面のみんな~~ご苦労さん~~!
テンちゃんふぁみりー来てくれてありがとー!まさかホントに来てくれると思ってなかったんでビックラこいたよ~~(●´∀`)ノ~.


いや~~
それはそーと、
レースに走りに来たはずが
アイドルのことのほうがメインになってしまった感がいなめない。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"
まいったね~♪オイラ、アイドルおたでもなんでもないんだけどさ♪








2013⁄10⁄06 23:21 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



アイドルメインのレポートお疲れっす!地域密着型アイドルなんて面白い風潮ですね。あま市もがんばれ。あまちゃんに負けるな!清須姫隊もなんとかしろ!
(2013/10/13 12:19) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
どもでつ♪
もうあれから1週間ですな。
レースから行き帰りまで大変お世話になったです<(_ _)>ありがとです~♪…しかも帰り気が付けば爆睡しちゃって大変恐縮っす。(汗)

TAKENOYAMAよかったな~~ほんとまた見たいものです。あまちゃんねーーーたぶんないな。
清須は映画清洲会議があるからいいじゃない~♪
わがふるさとはおかざえもんで盛り上がってるしね~~実はおかざえもんTシャツ欲しいのであるヽ(^。^)ノ
(2013/10/14 14:34) URL | たけぴろ[ 編集]


どもども!ご当地のアイドル、日進にもいたんですね!
大須のご当地アイドルなら知り合いですが、大須よく行くのに一度しか見たことないww卒業してなきゃいいけどw
アイドルいいですねー!サイクリングのみなさんまでファンにさせるなんてっ!私も歌って踊ろうかな・・・ww
でも楽器持って暴れまわるのが性に合ってますねw
サイクリング、いろんな意味で?角度で?楽しめて羨ましいです!!
(2013/10/16 00:04) URL | 幾生[ 編集]


>幾生さま
どもこんちゃす、幾生さん♪
そうなんですよー
オイラはアイドルおたでもなんでもないんですが、なにげによかったです♪(^。^)y-.。o○
大須といえば、●.S.U.ですかー?
実はあのグループはサイクリングイベントで何回か見ておりますよ~~(2ショット写真もお願いした記憶が…汗)え~~どのコだろ、ってよくは知らないんですけど。。。(^_^;)
幾生さん、すでに歌って踊ってますやん♪更には作って弾いてますもんね~(*^。^*)

ちなみに周りのサイクラーの方々はあんま興味はなかったようで。。。(汗
(2013/10/16 08:59) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin