バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夏の終わりは萌えるっきゃないっしょっ==♪(^O^)


いや~~

巷では夏休みの終わりだっちゅーの
ここんとこ、特にこの週末はアニメでキュンキュン萌えてました~~(きもっ)

まずはこれ
『とらドラ!』

なんか某サイトでやたら評価が高かったんで、みてみたっす。
5年前の作品なんすねー。
全然しらんかったけどねーーー
全24話なんで
一気に見るのもなかなか大変だ。

見た感想、、、

良いよ、これ♪

終盤シリアスな展開におっさん猛烈に目頭熱くなってしまったい!<(`^´)>
前半はワチャワチャしてたムードだっただけに、よけいにね♪
あーーー
ホントは誰かとこの盛り上がりを分かち合いたいーーーーーっ!
ネタバレになるんであんまし書けないし!
ヨウツベにこんなんあった。人のつくった名シーン集↓

あ~~あかん、
感動がよみがえる。。。。♪

あ、
あかんあかん!
これこそネタバレになるやん!なにやってん、自分っ!<(`^´)>

でも
これみてみてみようって思ってもらえるならそれもありか。。。ま、5年も経ってるしね♪



それと、
萌えといえば、
これを忘れてはいけますまい!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2』
130901a.jpg

すんません、
オイラこれやっぱ好きっす!
おっさんなのにごめんなさい!(-"-)


しかも、今日まで
TV放送最終話以降の3話が世界同時配信だぜ!
なんか、やり方すっげーーー斬新じゃね?!
もう、
おいらなんてこの週末、祭りだったぜええ~~~~♪
(おっさん退場)

…もうね
これ
男の妄想ですわ。
妄想全開!
ああ、さっきの「とらドラ」もそうかもしれんけど。。。

これなんて
シスコン通り超えて近親相姦スレッスレですからね~~~~♪
ああ
オイラが男系家庭でよかった。。。(オイオイ)
いや、もしかして、男系だからこそなのか、これわ!

ま、
まあいいや。。。。

と、とにかく
よかったぜ!オレイモ!
いいな~~~千葉。
サイコーじゃん。めたんこ巡礼したくなってんですけどー!(^_^.)

てなことで
オイラの夏は過ぎていくのであった。。。

(…こ、こんなんでいいのか、オレ。。。)





2013⁄09⁄02 00:01 カテゴリー:アニメ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



毎日のブエルタに加え、ヤマト、シュタインズ・ゲート。なかなかフォローしきれません。でもいろいろ紹介してくださいね。
(2013/09/03 21:24) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
こんばんちゃ、コバちゃん♪(^O^)
なんか最近デートしてへんな~なんかさびしいわ~♪
へえ
ブエルタってチャリレースのことだっけ?
いいな~CSとか見れるんだね、ステキ。

たしかお友達からヤマト関係一式借りたんだよね~こりゃ嬉しい悲鳴だ!(*^。^*)

それにしても年甲斐もなくラブコメアニメすっきやからな~~オイラ。
また、いろいろ見て良さげなのあったらおすすめするです。

P.S. 最近、よく再確認するのだが…オイラ、やっぱツンデレ属性大好物らしいです。。。(-"-)恥
(2013/09/03 22:35) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
