バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 コンタクトレンズ、すーぱーいりゅーじょんっ(-"-)


はい、
今週はのっけから
朝寝坊したうえ、慌てて
洗面所にコンタクト落として無くしてもた(-"-)爆

いちおうね、
いつも洗面は流れないように底閉めとくんやけど
なんかおかしい
どっか、いってもうた。。。。ショック!

速やかにコンタクト屋さんにいくも
度が強いんで少々期間を要すとのこと。。。

しゃーーなしだが
今週はメガネっこライフなのでおますっ!

いやーー
別にもともと高校まではメガネだったんでいいんすけど
改めて
メガネ重い!痛い!疲れる!の三重苦!(ー_ー)!!
ド近眼、、ほんまいいこと何もない。。。ort

んで
週末できあがったそうなんでとりにいった。
それにしても痛い出費だ!<(`^´)>
ほんとゆーと
無くしたのは片方だけなんだけど
店の記録みると、もう7年も使っていたそうな。
なので、無理やりもともと寿命だったんだと自分に(嫁にですが)言い聞かせ
両方新調することにしたです~~~~。・


と・こ・ろ・が

帰宅すると
嫁さんが

「コンタクトあったよ」

130830b.jpg

ま、まじすか。。。。(-"-)



なんかしらんけど
洗面台に普通に落ちてたらしい(爆)

ええええ
1週間も気づかず落ちてたん?????

…とゆーことがありました。

以上!
じゃそゆことで。(-。-)y-゜゜゜






2013⁄08⁄30 23:43 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そういう事ってあるある~
コンタクト出てきて良かったですね♪
(2013/09/01 20:59) URL | 斜面ブルー[ 編集]


コンタクトレンズって
ほんまにえぇ???てとこから
出てきますよね(笑)

平日はあたしもハードなので
ちゃんと洗面のふた?を閉めて
洗浄しようと思いましたw

おやすみなさいーー
(2013/09/02 01:32) URL | さおりこ☆[ 編集]


>斜面ブルーさま
どもです!
ははは
やっぱあるあるですかね~~~♪
顔についてたとか、胸ポケットに入ってたとかはあるけど、
まさか1週間経ってから出てきたのは初めてっすね~~♪
しかも目の前、、、、(-_-)
オイラの目は節穴のようですort
(2013/09/02 08:51) URL | たけぴろ[ 編集]


>さおりこさま
こんちゃす、さおりこさん♪
いやー
ホント毎度のことですがコンタクト落ちるのってドキドキしますよね~♪(^_^;)
そっかあ
さおりこさんもコンタですかー
そうそう
洗面の蓋(?)さえシメときゃ、暗黒世界にいくことはないはずですので、
お互い閉まっていこお~~~!お~~!ヽ(^o^)丿

しかし
新しいのGETしてから出てきてくれるんって、相当微妙っす(^_^;)
まあ、いざって時のスペアちゅーことで。。。
(2013/09/02 09:02) URL | たけぴろ[ 編集]


いやはや、ハンドルネーム多すぎてどれで呼べばよいか悩ませて申し訳ないですが、生でお会いしたときは本名でよいです(笑)
眼鏡っ子萌えますけどねー(*´∇`*)眼鏡大好き人間です!だて眼鏡も悪くないけどぉ…目が悪い人には申し訳ないですが、目が悪い人が掛けている眼鏡が大好きです(笑)
(2013/09/02 21:59) URL | En-gage幾生[ 編集]


>En-gage幾生さま
お♪
どもですIKKIさん、え?なに?生は名前でええの?
了解です♪(^O^)

眼鏡萌え属性ありですか?
う~~~ん、さすがIKKI氏やりますな♪
ありがたい限りです。傾向としては。
ただね
本気でド近眼なんで、しかも冴えねえオッサン風情なんで、逆にこれで萌えたら相当な変態では
ないかという…(^_^.)
(オイオイ)

ああ
そうそう
土曜日のライブはどやった?
ま、案ずるまでもなく相変わらずイケイケだったでしょうけども♪(なんか言い方失礼)
そいや新しいメンバーも見つかったんだっけ?
よかったねー。また楽しみにしてまふ。
(*^。^*)
(2013/09/02 23:37) URL | たけぴろ[ 編集]


新しいメンバーはまだですよー(´Д`)サポートはいるんで活動はできています(*^^*)
この前はF.T.Sのライブでした!イエモンと対バンしたことある人と対バンして、色んな話聞けてラッキーデーでした♪ヽ(´▽`)/もっとセクシー衣装を!と共演者様からいただきましたので、次は網タイツ決定です(笑)

眼鏡は萌えは変態レベルですよ(笑)掛けてればまずオッケーですし、はずす瞬間がたまらないので(笑)おっと、こんなとこで自分の癖を公開するのも怪しいのでお会いしたときにでも眼鏡談義を(笑)
(2013/09/03 20:03) URL | En-gage幾生[ 編集]


>En-gage幾生さま
レスさんくすIKKIさん♪(嬉
そか、
サポートさんなんやね。
しかしそーやってサクサクメンバー集まってしまうってオイラたちから見たらすげ~~な~~って思ってしまいますわ。いったいキミらバンド仲間何人いるの?って感じなんやけど(*^。^*)

へえええ
イエモンの対バンさんかあ~、そりゃすごいね♪見に行きたかったな~。
つかなに?
セクスイイ衣装ですってーーー!
網タイーーーー?
ん~~~、みかたんグッジョブ!ヽ(^。^)ノ大好物~~♪

とゆーことは
次は、セクシー網タイ穿きながら、メガネ談義に花を咲かせつつ、泡盛制覇をもくろむ、ということにほかなりますまいーーーっ!
こりゃ楽しみだねー!(…演奏する気ゼロだなオレ。。。汗)



(2013/09/03 22:27) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
