バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夏ライブやったったーーーー(^O^)


いや~
かましちゃいました
夏のLIVE!「KOZA LIVE Vol.10」!
いつもお世話になっているライブバーKOZAの記念すべき10回目のライブ、
参加させていただいて
ありがたや~~、であります。(`^´)>ピシイ
130817e.jpg 『俺』

もうね
出演する対バンのみなさんも顔なじみな感じで
楽しませていただきやしたー!あざっす!

130817f.jpg 『En-gage』

130817g.jpg 『観音』

130817a.jpg
んでわれわれ『デルゾアピール』くん♪

とりあえず動画UPしときやしたーー♪(^。^)y-.。o○


130817c.jpg
                   130817b.jpg
途中のMCでケンケンいきなりフジタをあげてしもた。
ひとのバンドのフロントマンなのに、もう完全に私物化してますな。
相変わらず年下をいじるの好きやな~ケンケン(^_^;)F.T.Sさんスマソ、、、
130817d.jpg

当然
オイラはというと飲みたいばっかなんで
演奏終わったら酔っ払いモードに突入でありますわけで。(^_^;)

あ、そうそう
ふと目をやると、なんだか見たことある人がこっち見て手え振ってる。。。
んん???
どちらさまやったっけ?
130817h.jpg
ええええええ!
おかわり君ことまっつあん、やないすかーー!
いやいやいや~~
10年くらい前に会社の先輩ZENさまと一緒にバンド組んだことあるパワフルドラマーさんなのであります。
もうね
びっくり!
フェイスブックみて急きょ奥様連れて見に来てくれたそうな!ありがたや~~~。
今はB'zのコピバンやられてるゆーことで
また機会があったらやりましょうーKOZAにも一緒に出たいすね~などと盛り上がらせてもらいやした!

そっから先は
せっかく沖縄系の店なんで、店の泡盛、メニュー表すべてを制覇すべく
頑張らせていただきやした!ヽ(^o^)丿
でもなに?
あとでマスターからFB上にて
「たけぴろさんの飲んだの店のごく一部だからねーあと10倍はあるから」
などといわれショックを隠し切れないわけで。(>_<)

130817i.jpg 『BlackCherry』
130817j.jpg 『F.T.S』
130817k.jpg トリ『JoyfulNoise』

とまあ
記念すべき10回目とゆーこともあって大変盛り上がったわけさ~~♪
そしてオイラはヘベレケさ~~~~お約束だよね~~~~♪

そのあとは
恒例のセッションタイム
     130817l.jpg
             130817m.jpg
    130817n.jpg

ただオイラはとゆーと
楽器をグラスに持ち替え
酔っ払いセッションであっちこっちでクダ巻いてましたけども。。。汗
ご迷惑おかけしてましたらごめんなさい<(_ _)>

130817o.jpg

それにしてもいつもながら楽しかったーーー♪

このクソ暑い中、来てくれた
エミピー、メルシー親子、ヨーコさん、トモ、AKOちゃん&ドーター、そしてまっつあんご夫婦、
たいへんありがとです♪超うれしかったっすヽ(^o^)丿
そして対バンのみなさん、盛り上げてくれたお客さん、
KOZAのマスター、ママさん&KODO-、そしてコウちゃん、ユーちゃん、デルT着てのフロアサービスあざっす!
とってもお世話になりやしたーー!
さらにはマイワイフ、飲みすぎちゃって申し訳ない!おかげさまで今宵もハッピーです!


これに懲りずひとつまた今後もヨロシクです~~~!
サンクス(^。^)y-.。o○








2013⁄08⁄18 23:43 カテゴリー:バンド comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれっす!
共演の方々もみんなイイ方ばかりで楽しかった。
KOZAはやっぱり素晴らしい☆
とりあえずレコーディング再開!
(2013/08/19 17:49) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
おつですーーーー♪
いや~~~
全くその通りでさ、キミの二次会からがご縁で、って思い起こしたら、なかなか感慨深いものがあるよね♪
家族みたいに付き合える箱ってまず他には無いんじゃねって。すごいよホント♪

そうね
レコーディングだよね
やっぱCDつくりたいよ、こうなってくると。
そして
キャッチーなオリジをドンドンこさえなくっちゃ!なんかプレッシャー感じるぜ~ありがたいこってす(^O^)
(2013/08/19 18:52) URL | たけぴろ[ 編集]

お疲れ様でした!
デルゾさんとは三回目の絡みで、藤田さんもすっかりデルゾメンバーになって(笑)
私も今回は前回よりもたくさんお話できて楽しかったです!
次は私も楽器をグラスに持ち変えて、泡盛制覇にお付き合いさせていただきたいです(笑)
次回も対バンできましたら、藤田ともどもよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
(2013/08/19 23:44) URL | En-gageボーカルいっき[ 編集]


>いっきさま
わおっ!
いっきさん、つか、ミカちゃんといったほうがよいのかいまいち悩ましいとこですが
先日のライブ、おつかれっした!(^O^)

いや~
来てくれたんだーありがとーめっちゃ嬉しいっす。テンションあがるわ~~♪
そうだよねーー
さすがに絡んでもらってるのってもう3回目ですか…うん、今回は確かにかなり打ち解ける感じはしたですよ。楽しかったよ。藤田、グッジョブ(笑)
特に
ミカちゃんは相当クリエイティブな匂い感じちゃったんでオイラ的にも興味シンシンなんすわ。曲つくりの話しもそやけど、ほかのエッセンスもかな~りね♪(^_^.)是非いろいろ話しを聞いてみたいな~♪
あー
あと、FBで少佐にも話してたんだけど、勢いでいってた即席バンド「REDIES(だったっけ?)」、実は相当いいなと。いつかネタ仕込んで実際やれたらおもろいかも(*^。^*)
てなことで
コメありがとねーーー♪
またそっちにもお邪魔しますわ♪
じゃね~~
泡盛制覇がんばろーー
(2013/08/20 01:08) URL | たけぴろ[ 編集]


こうやって趣味仲間でバカ騒ぎできるって本当にいいね~。
楽しそう!

自転車ではなかなかバカ騒ぎできないけど、また遊んでやってくださいな。
(2013/08/20 09:21) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
どもどもーtadayan♪
見たよ~~~「槍」の動画。
すごいねーーーまさに槍の名の通りですな。
かなりの広角なんで大迫力やね。
でもたぶん本物のほうがすごい気がする予感。。。
もうね
あんだけのロケーションちゅーのは
趣味とかスポーツとかちゅー域を出てしまっているんではないかと思うんだけどね実は(^_^;)生命の危機を感じる、とゆーね。

ライブは、そうだよね
楽しいものだよねーやっぱ♪
基本ひとりでやるものじゃないんで、ライブ会場に居てくれる人たち全体で楽しむ、ってゆー点ではいいよねーー♪

自転車?
走る時は酒は当然飲めないけど、斜面ライダーは酒入ってなくてもテンション高いと思ってますけどね♪
スイーツポタ、暑さが和らいだら是非やりませう(^。^)y-.。o○
(2013/08/20 11:07) URL | たけぴろ[ 編集]


楽しそーーー!
生で観たかったな~
次は行きますね♪
(2013/08/20 23:27) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーー
コメント3連発あざっす!ヽ(^o^)丿
ま~
いつもいつも来てもらってますんでね~
次回は是非是非です♪
そして
念願のチャリソングをーー!(まだできない…泣)
そんときゃイヤでも来てもらうから~~よろしくー!(オイオイ)
(2013/08/21 13:06) URL | たけぴろ[ 編集]


行けなくてごめんね~!かなり盛り上がったみたいですね!えらいもんだ。ステッカ-かっこいいですね。変わった形のもつくってくれ~!(超無責任でスミマセン)
(2013/08/23 01:17) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
おーーーコバちゃん元気してる?
オイラは暑くてめっきりジテツーさぼってます<(`^´)>

いやいやいやー
そんな、コバちゃんにはしょっちゅう来てもらってるんで、もうね、いつも感謝してるんだーー♪
ステッカーいいすか?あざっす!
変わった形のがいいすか?
むう
どんなんやろ、四角ならいいんすけど、ほかの形だとカットするのが大変!!(>_<)(オイラ切るのが下手くそなんすよねー汗)
でもま、リクエストがあれば頑張ってみますので言って言って~♪
(2013/08/23 09:57) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
