バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 45の誕生日はこう過ごせーーっ!(^O^)/


いや~
どもどもです。
私ごとで恐縮ですが、って、
まあそもそもオイラの日記的なものなんでアレですが、
本日7/20、
45回目のバースデーだったりする==っ!<(_ _)>いや~どうもすんません♪

てなことで
行ってまいりました!大須ell.SIZE♪
なにげにこの箱入るの初めてかもしんない。。。

お目当ては、
わがサークル出身のプロバンド『九龍(クーロン)』『SUNSETRECORDS』 !!
まあ、ケンケンのつてでフタを開けたら実は後輩だった、ってゆー現象なんすけどね。

ケンケン、野ばら、トモとオイラの4人。
この日は九龍の呼びかけたイベントライブらしくて遠くは埼玉、近県の中津川、そして地元の全5バンドの共演とゆーことでありまする。
見せてもらいましたが、
なんせ、どのバンドも完成度高けーーなあ~~♪の一言。
んで、さすが九龍の呼びかけとあってどのバンドの楽曲もとてもキャッチーでいつブレイクしてもおかしくない印象っすね。
ある意味、こんだけ近くで聞けるのは今のうちだけ、とゆーのもあるっす(^。^)y-.。o○
お客さんも箱いっぱいでしたしね~~
あんだけの一体感ってすばらしい!…つか、羨ましーーー!<(`^´)>(オイオイ)
…ま、プロっすからね。当然ちゃー当然か。。。♪
つか、ファンクラブあったら入りたくなっちゃったぞ。
九龍は見るの2回目だけど前回は野外だったからね~ライブハウスだとやっぱ音圧すごいわ、3ピースなのに。
しかもどの音もツブが揃ってて、聴きやすいわ。

くそ~~~正直、デルゾ、、、がんばんねーーーとな~~<(`^´)>ウガガー

んで終わってから、ファンのこの相手せなかんのに先輩特権で写真とってもろた♪(トモさんくす!)
『九龍』
爽やか少年カワイ君とナイスガイのセイヤ君と♪マキちゃん物販でおらず~残念!
130720x1.jpg

『SUNSETORECORDS』
後輩のスガイ君とギターのコと。スガイ君テキトーな感じでなんかおもろいわ。しかもあのサウンド、相当なブリティッシュ好きと見た♪
130720x2.jpg

他の出演の『RED BOOTS FACTRY』『URANINO』『The CANADIAN CLUB』もそうですけど
とっても良いバンドばかりだったんで、みなさん要チェック、応援すべしだーー!

…てな感じで
終わったの22時だったけど、そのあと近所の居酒屋で4人でオイラの誕生会やってもろた。
もちろん黄色い泡の出るケーキですけどね♪
ひさびさに飲んだら酔っぱらっちゃったーー(^。^)y-.。o○




んで
話し前後しちゃうけども
フェイスブックにも書いたんだけど
誕生日のこの日、実は
朝一で二ノ瀬のぼってきたです。
まあ、45歳キリのいい数字ですし、ひとつの意欲の表れとして!ですかね。
130720c.jpg
悲願の25分切りを目標にしてたんすけどね~~
いつもよか本気だせば、いけるんちゃうか?とも思ったんすけどね~~
結果ふるわずでありんした(>_<)
修行が足りんようです。。。。実際やってねえけど。。。



さらにさらには
次男坊のバレー部の試合を応援にいったとです。
今年3年生なんでね~~最後の大会なんですよね~~~
でも
いわずもがなのスーパー補欠なんでね~~、まあオイラのコなんでいたしかたない。。。(^_^;)
130720d.jpg
んが、
試合終盤、出番到来===!
しかもジャンピングレシーブまできめよってからに~~~でかしたぞ!嬉しーーー!
あとで聞けば
本人いわく
「今日はパパの誕生日だからがんばった」
だと。
こいつめ~~泣かせることいいよって~~~(^。^)y-.。o○

一応勝ち進んだので、明日も試合、応援だー!
今年は新入生も多いらしく応援スタイル一新!
コールのバリエーションあり!応援歌あり!
みててめちゃ楽しいんだよね~~~~。






2013⁄07⁄20 23:59 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



誕生日おめでとうございます。
充実した誕生日ですね♪
それにお子さんのセリフには
ぐっときますね!
(2013/07/21 20:27) URL | 斜面ブルー[ 編集]


お誕生日おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

うん、たけぴろさん、若いっ!!!!!!!
そして元気ですねぇ~( ´艸`)

そして子供ちゃん、
いい言葉だ♡
泣いちゃいますね。

これからも幸せな日々を♡
(2013/07/22 03:45) URL | さおりこ☆[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや~~
ありがとございまっす!<(_ _)>45にもなってあれですがそーいってもらって嬉しいな~♪

朝起きて
急に山に上りたくなったのはアレっすけど、
この日はたまたま予定が重なってましたね~~。
まったりするのも好きだけど
こーゆー一日も良いですな♪

うん、息子の言葉はグっときたーー(^。^)y-.。o○
(2013/07/22 09:48) URL | たけぴろ[ 編集]


さおりこ☆さま
いやいやいや~
連荘でこんちゃす、さおりこさん♪(^。^)y-.。o○
超うれしーっす、ありがとです♪

そうなんですよねー
なんやかんや気付けば45。四捨五入で50って言われるようになりやした(せんでもいいのに)

うん、元気つか。
実はこーみえて出不精なもんでね=こーやって誘ってもらわないとダメなコなんすわ、恥ずかしながら♪(^_^;)

息子の言葉はそうですね、嬉しかったっすねー。…ただ、アイツ、結構思いつきで言いやがるとこもあるんでアレです(どれ?) ま、滅多に出場することのない本人がいうんだから素直に喜ぶことにするです♪(^。^)y-.。o○

祝福ありがとやんす!涙ちょちょぎれっす!
(2013/07/22 10:02) URL | たけぴろ[ 編集]


すっかりご無沙汰してます。お元気ですか?
誕生日おめでとうございます。
その昔は”海の日”だった20日。
そういえば誕生日だよなぁ~と思ってはいたものの…年齢までははっきり分からず。
45歳ですか~結構年上だったんですね(笑)
早いですね、時の経つのは…。
多分、知り合ってすぐぐらいに一番上の子供が産まれたとかって聞いた気がします。
あぁ~あの頃私も若かった…。

”パパの誕生日だから頑張った”
子供にそんなこと言われたら、嬉しいですよね~
って、子供のいない私もすっかり親目線です…。
(2013/07/22 14:48) URL | さえちゃん[ 編集]


さえちゃんさま
おおお
めっさ久しぶりでねえの~~♪
元気しとった?(^。^)y-.。o○便りが無いのは元気ななんちゃらとはいいますんでそのことかもしれませんが。。。♪

そう、
そうなんです!その昔は海の記念日だったよね~。おぬし詳しいな7月20日マニアの方ですか?(汗)
ええ、オイラの誕生日覚えててくれたん?すげーーー!めちゃ光栄ですわ♪
結構年上っていまさらあ~た(^_^;)年齢差は前から変わってないでしょーが~~~(武田鉄也風に読んでいただきたい)
そうか、さえちゃんと知り合った頃てば長男坊生れたころか、そいやそれで課長から「パパちゃん」って命名されたんだっけか。(遠い目)その長男坊も高校2年生ですからね~~。お互いトシくうよまったく。(一緒にしないでくださいって?)(^_^;)

ま、
とにかくコメントありがと。嬉しいわ。これだけでもトシくった甲斐があったってもんだ♪
(2013/07/22 16:24) URL | たけぴろ[ 編集]


最近は自分の歳もだんだんあやふやになってきた気がしますが、たけぴろさんはいい誕生日を過ごされたようで非常に羨ましく思っております。うちの子のテニスの試合みてみたいなぁ。42歳のコバヤシより。あれ?43か?
(2013/07/22 20:19) URL | コバ[ 編集]


はぴはぴばーすでー☆
兄さんおめでとおおおお!!

いつも楽しいコメントをくれる兄さんが大好きです!

良いお誕生日を過ごせたみたいで何より!

早くその素晴らしい息子を大きく育ててわたくしめに献上するが良い!
(2013/07/22 21:17) URL | あるぐ[ 編集]


>コバさま
そうなんですよね~
確かに年齢わかんなくなるね。
だけど45はキリがいいので覚えやすい、お勧めです♪(^。^)y-.。o○

テっちゃんテニス部なん?
いいね~テニスはトシくってもできるからいいよね~。
実はオイラの弟二人いるんですがこれが二人ともテニス部でさ。たまに市の大会とかにダブルスに出たりしてやんの!オイラだけハバッチ!かなしー!(>_<)
是非レギュラーになれるといいっすね♪
(2013/07/23 13:09) URL | たけぴろ[ 編集]


>あるぐさま
おおお
コメめずらしー(失礼な)、嬉しーな♪(^。^)y-.。o○
ありがとーございます♪<(_ _)>ペコリン

そうなんすよねーいつも休日はわりとのんべんだらりとやってることが多いんすけど、なぜかいろいろ重なっちゃったね♪

大好きミートゥー、ありがとー(^o^)丿イエイ

おお、息子をもらってくれるかね。そりゃいいね♪あるぐちゃんなら万々歳です♪(*^。^*)
ただ、いちおう3人男子がいますが、あるぐちゃんの厳しいオメガネに適うかどうか。。。(^_^;)
(2013/07/23 14:46) URL | たけぴろ[ 編集]


遅ればせながら おめでとごじゃまーす。
あらふぃふ だねぃ。
ちゃりまたぐのに「あれ?足が上がんねー」なんて日が来ないように ヒルクライムで鍛え続けて下さい(^_-)
と、自分のことを棚上げして言ってみました<(_ _)>

(2013/08/03 17:38) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
あら~~taco姉さん、
そんなそんなわざわざご丁寧にありがとごじゃりまーっす。(^_^;)

あらふぃふ、
う~~んやっぱそうなるのかしら???
んーーー
でもいいんだもん♪
年齢はカンケーねーっぜ!
禿げるなら禿げあがればいいのさ!
オイラはすべて受け入れるーー!(^。^)y-.。o○

(クチだけは威勢がいい)

姉さんいつも若いからいろいろ秘訣聞かなきゃな♪
(2013/08/03 21:38) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin