バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『終わりよければすべて善し、といいますが、終わり悪けりゃすべてダメだろ』ツーリングっ!


いや~~~~

まいった!
今日はまいった!
大失敗です、わたくしめ!<(`^´)>

実は今日は『ポートメッセで開催される某イベントに行き
いつも仲良くしてもろてるブロ友、親愛なる某fちゃんが参戦してるところをこっそりちゃっかりガッツリ覗きに行こう!』、もち自転車で!
という趣旨の企画をこっそり実行しようとしてたのに~~

オイラのいつもの気まぐれで

『じゃあ、どうせなら、ぐる~~とチャリでツーリングした最終通過地点にしーよおっと♪』

頭をよぎったのがウンのつき(-_-メ)

とりあえず設定したのが
地元にもかかわらず行ったことのなかった豊田スタジアム!


いや~~
立派な施設じゃないすか~~♪
たもとにある吊り橋も未来っぽくてかっちょいい!(^。^)y-.。o○
う~~む、ここでザックJAPANが闘ったんだな~~、と思いにふける。。。(このっにわかサポーターめが!)

テキトーにあれこれ
みちくさを食し、んじゃあ、ポートメッセをめざしますか♪

ところが
太ももの筋肉とおしりの皮が妙に痛い。(=_=)
むうううう
とにかくポートメッセだーーー!
ううううう
正直、道もよくわかんね~~ぜ。とりあえず西のほうにいけば埠頭のほうへいけるじゃろ




どうにも時間がやばくなってきた

なんとか
ポートメッセの手前の「稲永」までたどり着いたものの
時計、午後4時過ぎ!
おおおまいっが!

だめだ
こりゃなんとかついても、まともにウロつけないよー(+_+)

断念!<(`^´)>ドドーーーン

ごめん、某fちゃん!オイラはメロスになれませんでした!(泣)


ここで企画チェンジ~~~♪(^_^)
怒涛の
コンビニでアイスはしご大会~~~~!
(^O^)/ドンドンパフパフ



1本目。。。
130629c.jpg







2本目。。。
130629b.jpg







…おもしろくねえ。。。ort








やっぱ
ブログはメインテーマをクリアしてこそ、だな。。。。と(ー_ー)




反省。。。






あ~~~どーでもええ話しですけど
明日はドカチン作業だーーー全身筋肉痛なんだけどなあ~~つらい~~~(=_=)







2013⁄06⁄29 22:18 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ジュンヒットチョコ・・・(←ソコ?)

イヤイヤ兄さんお疲れー!(笑)
まさかそういうオチとは想定外(爆)
草葉の陰に辿り着いてるものかと思ってたんで噴き出しましたよ(笑)

急がば回れとは言いますが・・・
回り過ぎましたな(笑)

月末は寄り道ナシでお願いしますよ!!!(`・ω・´)ゝビシッ!!

おつかれっした!!

(2013/07/03 12:07) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま

こんちゃす浪花ちゃんヽ(^。^)ノ

ジュンヒットチョコ…浪花ちゃんなら気づいてくれると思ってた。。。(^_^;)笑

いやー
ホンマ、自分でもまさかこんな記事になろうとは思ってもみなかったっす(=_=)てっきりfちゃんを望遠レンズで盗撮したものがUPされる予定だったのですが。(訴えられる)…会わせる顔が無い。。。泣

実は前夜にタイヤを新品に交換してですね、嬉しさのあまり制動きかんかったっす(>_<)>ウゴゴ

ヒルカラ会はそんなことないようしますっ!(`^´)>ビシ
4649~~~♪
(2013/07/03 22:51) URL | たけぴろ[ 編集]


タケピロ~100kmツーリングご苦労様!

ダメだよ、マグロ人間Mのよーな自転車生活してちゃ。(笑)

彼たちとは人種が違うんだから(爆)

オリなんか、坂入40kmも走れば満足できる体になっちゃったから、100kmなんて設定しないもんねぇ♪
(2013/07/08 10:31) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやーーリーダーどもっす♪
にしても暑くなりましたな~~今年もサマーインですね~(^。^)y-.。o○

確かにマグロにはとてもなれそうにないっす!
正直ゆーとダイエットしたもんで多少は身軽になったはずなんですけどねー、、DNAレベルの違いなんでしょうかね~~(-_-)
まずね
お尻が痛くなっちゃう!そのうち太腿辛くなってくる!ってなパターンですわ。100kmがせいぜいかな~~。ブルペとか興味あるんですけどねー。ただそうなってくるとすぐ道に迷ってしまうんでやっぱナビ欲しいかな~~~<(`^´)>

そうそう
ブルー君、FB始めましたね~~♪
これまで、その生態が明らかにされていなかったのですが、週末見てるだけで、「う~~ん、その行動範囲、さすが期待を裏切らないなー」と感心してしまいましたわワタシ。(^_^;)
(2013/07/08 10:42) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
