バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 コバちゃん表彰台おめでとーなのだ♪(^O^)/


いや~~
快挙だ、
斜面ライダーとしては嬉しい限り♪

「第18回犬山クリテリウム・ロードレース」にて
コバちゃん表彰台ゲット!第3位だ!こりゃすげーよー(*^。^*)おめでたい♪


てなことで
冒頭から結果報告になってしまったですが
犬山クリテ
参戦してきやした~~。

わが斜面からは
ブルー君、コバちゃん、カワちゃんがソロでエントリ。
今日新車リドレー筆おろしとなったリーダーとオイラは「斜面ライダーR指定」としてチームエントリ。
実は前夜、
大阪から大学ゼミ仲間がやってきたんで、もう一人のゼミ仲間、計3人で飲んでしまったのだっ!
つか、めちゃくちゃ飲みすぎた!(-_-メ)
目が覚めたらもう10時!あかん、12時からの試走に全然間に合わせん!しかも頭ガンガンだー!(+_+)
てなことがあったので
今回はソロじゃなくてよかった。こんなんで2時間耐久とか死んじゃうよ(^_^;)

犬山クリテ、、、
今回初めて走るが、前々からほかの人のブログとかでなんとなく知ってはいた。
工場敷地を2時間グルグル何周も走るレースなんだよねー。

実際走ってみると、
うん、路面状態、普通の道路となんら変わらねーー、アスファルトの補修も目立つし、マンホール、グレーチングとお世辞にも良い路面状態とはいえん。
それ考えるとスズカとかってやっぱコンディションいいんだな~~と実感しますな。(^_^;)
130616a.jpg

                 130616b.jpg

130616c.jpg

                      130616d.jpg

それにしても
暑い!
風を切って走るので汗はそんなに感じないんだけど、
とにかくノドすぐに乾くーー!
ちなみにオイラのドリンクは伊右衛門にシュガーレスシロップ溶かしたものっす。
午後の紅茶ストレートティみたいなもんすね。うん、飲めればいいんすよオイラの場合♪

正直、今回はリーダーとペアなんでそんなにきつくなかった。30分交代で2ターンって感じすね。
でも、ソロにヒトは大変だと思うよ~~
カワちゃん辛そうだし
珍しくブルー君、足売り切れちゃうし、
そんななか、最後までコバちゃん熾烈な2位争い終始やっておったもんな~~たいしたもんだよ、まじで♪
そしてかっこよかった!
チーム斜面ライダー的ではない展開ともいえる!(そーゆーこというなよ)
130616e.jpg

ともかく
みんなおつかれっした。
ひさびさのレースだったけど、オモシロかったよ♪
けど、やっぱレース出るならある程度トレーニング積んだうえで臨まないと面白くないよね~~、…ってオイラが言える立場には全くないんやけど。。。(-。-)y-゜゜゜







2013⁄06⁄16 23:19 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



タケピロ、お疲れ!

さき帰ってゴメン。。(子供迎えに行かなきゃいかんかったんで)

あの暑さのなか二日酔いのキミに半分以上の時間走って楽ができました(笑)

コバチャン、凄いよなぁ。

チームの誇りだ!
(2013/06/17 09:14) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
リーダー、どうもおつかれさまでした!
そしてエントリからセットまで色々お世話になりありがとさまです~♪(^。^)y-.。o○

わがシャメンから表彰台ちゅーのは素晴らしいっすよね~♪でも、あのコバちゃんがゴール後、かなりきつそうにしてたから、そりゃ相当なもんだな、この大会レベル…。
到底オイラが頑張ってもしれてるやろな~と再確認にもなっちゃいましたが。。。(汗)
(2013/06/17 13:11) URL | たけぴろ[ 編集]


暑い中、お疲れ様でした!
毎年落車が起きて救急車がきてたりとハードなレースのイメージがありますね→犬山クリテ。
そして、コバさん入賞おめでとうございます(´∀`*)すごいっす!
これからは斜面ジャージ見かけたら隠れることにさせて頂きます^^;
(2013/06/17 21:14) URL | くまお[ 編集]


>くまお総帥どの
おお、くまおさん!コメあざっす!(^。^)y-.。o○
ほお=落車続出なんすか犬山クリテ!そいや閉会挨拶でも大会委員長さんが「今日は救急車呼ぶことなく済んだ」とかなんかそんなような物騒なことゆーてはったたもんな~。アスファルトではこけたくないな~痛そ==!<(`^´)>あ~~大根怖くておろせない!(-_-メ)ガクガク

そーなんすよ~
コバっちくん入賞おめでとーなんすよ~。いや~どもどもありがとやんす♪ヽ(^。^)ノ
会場でKOGMAジャージ居てはらんかな~なんて思ってたんすけどね~♪

隠れるとかそんなありえへんし~~…つか、隠れてるくまお総帥をオイラが背後から隠れて盗撮するとか、そーゆーのがいいな~~♪(いいんかいっ)

またどっかでお会いできるの楽しみにしてますです♪ヽ(^。^)ノ
(2013/06/18 00:46) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした。ホントレース後はやばかった。帰りのコンビニでガリガリ君食ってやっと人心地ついたよ。翌日からは猛烈な筋肉痛。しばらくレースイベントが続くけど、秋になったらまたロングツーリングに行こうよ。
つーか、MTBなんとかしようよ!
(2013/06/18 21:25) URL | コバ[ 編集]


犬山、お疲れ様でした。
ほんと暑かったですね。
タケピロさん二日酔いとは思えぬ
よい走りしてましたよ。
しかしコバさん三位はすごいですよね!
僕ももっと精進せねば。。。
(2013/06/18 21:56) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>コバさま
おーコバちゃんおつかれ~~♪
そうかそうか、シメはやはりガリガリ君コーンポタージュ味か…(違うと思う)
それにしても
コバちゃんほどのライダーでもクリテ入賞となるとあそこまで満身創痍になってしまうとは~~<(`^´)>おそろしやアスリートの世界。。。
今回のことで
オイラはやはり仮装部門に身を固めたほうがよかろうと思い立ちました!(>_<)オイオイ

あ~~
MTBねえ~~(p_-)
ホント今年はおいらも王滝100kmめちゃ出たいんだけど、あのスペシャのコンディションですからね~(>_<)よしんばリアサス交換したとしても駆動系がイマイチシャキっとしないし、全体的にガタがきてんのかな~と思うと少々凹むっす。(-_-)
更にはどうせ乗るならリジッドでもいいからカーボンフレーム乗りたいんすよね~それか29ER!…いかんせん、金ねえ====っ!(>_<)
最近円高だからか中華も値上がりしてるしのう~
(2013/06/19 09:51) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや~~ホント暑かったよね~。
よくあ~た自走で来たね、まじで。しかもあのコバ氏ですらヒイヒイのペースですもん、さすがの不死鳥ブルー君も脚売り切れるわけだー(^_^;)で、なに?前日100-200km??
う~~~ん、やはり不死鳥か。。。
でも前半のコバ氏ブルー君のトップ集団走行(写真2枚目参照)は見てて誇らしく興奮しちゃったよ♪ドキドキ

いや~~
すんません、こっちはチームでしかも順位関係なしだもんで悠々(ヒイヒイ)漕がせてもらいましたわ~♪ブルー君をラップするなんて滅多にないもんでめちゃんこ違和感覚えてたんすけどね(^_^;)

ええ
まだ精進なさる?
だからブルー君の場合レース以外に走りすぎだってば!(^。^)y-.。o○伊吹のイエロー君もそうだったけど…汗
(2013/06/19 10:06) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
