バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 混んでるとこに敢えて身を投じる、それがGWなのですねー。(*^。^*)


いや~
GWも後半ですな。

てなことで
我が家も浜名湖方面にお出かけすることに~。

東名ラッシュを想定して6時に出発!
確かに反対車線の下りは、特に三ケ日あたりなんて渋滞ハンパなかったっすねー。
ま、大した渋滞もなく最初の目的地ウェルシーズン浜名湖ってゆーホテルに到着。

まずは
温泉につかるです。
ま、今日は日帰りなんで順番がちょっと変則。朝風呂に入るかっこうになっちゃった♪
まーそれはそれで気持ちよかったっすねー。
130503b.jpgやっぱコーヒー牛乳。

んで
そのあとはランチバイキング~。
予約制なんすけど、なんかもんのすげー人!
実はローカーボ始めてからバイキングは初めてかもです。
う~~ん、やべえなあ~~(-_-メ)
130503c.jpg
やべえなあ~、なんていいながら、ついついガバガバ取ってしまうのは、これは悲しい性としかいいようがない。
そしてトレーに取ってしまったものはオイラの胃袋にインサート。

あ~~やっちまったなあ~やっちまったさあ~~(=_=)
でもま 毒くらわば皿まで。
その後も90分おかわりを重ね
デザートもガッツンガッツンいってしまったです~~~、あ=もう知らねえ~(-_-メ)

はらパンパンにして
昼からの目的地は「アスティ森」
東にだいたい50kmほど、袋井市の山のほうのアクティビティ施設であります。
お目当てはカヌー♪
ホントは子供らは陶芸がやりたかったらしいけど、電動ろくろは時間の関係もあって諦めたっす。

んでも
カヌーの予約時間まで1時間ほど時間が開いちゃったんでグランドゴルフなるものをやることになったっす。
130503d.jpg
 
ん~~まあ、こんな感じかな。
時間つぶしにはなったな。(^_^;)

んで
ようやくカヌーの時間~♪
いやね、実はカヌーって前々からやりたかったのよ。ホント♪
なので、子供よりもオイラのほうが楽しみにしていたのは言うまでもない事実であります。

入水~~~、うお~~なんかめちゃ気持ちいい、面白~~~い!
130503e.jpg
子供たちもめちゃんこ楽しそうだ。
いつもはなんでもかんでもやたらビビリの三男坊も最初は相変わらずビビっておったけど、楽しそうに漕いでおったのには少々びっくり、嬉しい誤算でしたね~~(^。^)y-.。o○

130503f.jpg
しかしね
パドルから伝ってくる水でズボンびっしゃびしゃだーーー!<(`^´)>
えええ、おれたち下手っぴなんかな~~。
まあ、そんなに寒くないんで別にいけどさ。

カヌー、子供たちもひどく気に入ったみたい。もちろんオイラもね♪
ああ~~またやりたいな~~
つか、カヌー始めたいな~~、んで休日に木曽川とかプラプラ~と漕いだりしたらさぞかし気持ちいいんだろうな~~。(^。^)y-.。o○

…ま、これ以上趣味を増やせる余裕なんぞどこにもありゃしないんで、この話は夢のまた夢でしょうな~(-。-)y-゜゜゜

ちなみに
どーでもええけど
車中のDVDは『アニメ魁!クロマティ高校』だったす。
ドライバーたるオイラは当然まともに見れないけど、子供らはやたらうけてやがったな~~。
あと、ディズニーアニメ『少年マイロの火星冒険記』はいまいちだったかな~~。
お笑いDVD『ラバーガールソロライブ』は子供にはあんましだったなー。ヨメはうけてたけど。
『宇宙人ポール』…はじめの10分で子供に却下くらった。。。ort
『機動戦士ガンダムZZ』は子供とオイラは観たいのだけど…ヨメにはわからんのですよ。。。(=_=)
『これはゾンビですか』にいたっては観たいのオイラだけなんで、ハナっから却下。(-_-メ)ウググ
以上。
(なんのこっちゃ)






2013⁄05⁄03 22:27 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



兄さんオハヨス~~~♪
しっかりGWしやがったなコンチクショー!
私もどこかに行きたいと思いつつ・・・
毎年思いつつ・・・
連休はついマッタリ過ごしてしまいます(笑)
カヌーとか、いい季節ですよねえ♪私もやってみたいです。
そも、周りの友人たちはアウトドア志向じゃないんですよね(意外にも!)。そういう子たちとは休日が違うのでそういう遊びができないのですよ・・・
でも若いうち(体力あるうち)に経験しときたいなぁー。

で、ナニ?ダブルゼータ??
実は私も見ていない(途中まで)
あれは最初あんまり面白くない・・・ヤザンなんかヒドい扱いや(TT)
ということで
今週末も一回大河原邦夫展行って来ます(笑)
オーリス試乗して来る(笑)←前乗れなかったの。
(2013/05/08 09:03) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
こんちゃす浪花ちゃん。komeありがとー♪
元気しとった?(^-^)

いや~~
GWはオイラも友達にはいっさい会わずひたすら家族と居ましたね~~~おかげで食っちゃあ寝であっさり太っちゃいましたわ(^_^;)いかんねー外に出ないと。。。

ボクも(「も」って…汗)元来インドア引きこもり系なんですけど、やっぱ子供もそれに合わせて家の中でダラダラされてもいかんので。。。でもね、カヌー楽しかったよーーいやまじで♪あんな浅くていかにもファミリーユースな川だったですけど、それでもあんだけ楽しいってことは、もっとステキな川だったら「どんだけ~~」てなもんですわ♪(^-^)

ZZねー
これいままで全然見たこと無かったんだよねー。評判もいまいち悪いし、劇場版もないから47話全部みないかんちゅーのも辛いんだけどねー。
ただ一部の評判で前半コメディタッチなものの。終盤はシリアスになるって聞いてですね…なんかそーゆーギャップのある展開って個人的に好きなもんで、ここはいっちょ気合い入れてみるか~~!と思い立ったわけですよ(^_^;)現在14話くらいです(汗)

シャア専用乗ってきますかー♪
いいね♪また報告まってますわ(^-^)
つか浪花ちゃん車運転するのね、なぜかあんまイメージになかったもんで。。(失礼な)
(2013/05/08 16:06) URL | たけぴろ[ 編集]


ども~!
アクティー森近辺はナイスな山岳がいくつもあるので今度は是非チャリ持ってきて~!
おいら下でお見送りいたします~!(笑)
(2013/05/08 21:15) URL | KeiBo[ 編集]


>Keiboneさま
こちらこそどもですーーー♪
いや~~アクティがご近所とはビックリでしたわ。その節にはご挨拶もせずにお邪魔しちゃいまして大変恐縮さまでした~~~(^。^)y-.。o○
そうですか
そんなにナイスな山岳ステージが待ってるとですかー、むうう、しかもケーボさんのお出迎えまでついてるとなーー!<(`^´)>
んー
そうだな~~
冗談抜きで行ってみようかな~斜面遠征ツアーとか。。。
まてよ、リンコーで行って、ヒルクライム三昧して、温泉入って、生ビール飲んで、リンコーで帰るってのもありかもねーーー♪(勝手な妄想中)
じゃ
その折にはぜひぜひ~~~~(^O^)/
(2013/05/08 22:21) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
