バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『2013デルゾTシャツ』つくりますっ♪(^。^)y-.。o○


いや~
どもども

さてさて
ここんとこ作ってなかったですが
今年は『2013デルゾTシャツ』作ります!
デザインはこれでおます!↓↓↓(^O^)/

んで
後ろの襟元にワンポイント♪↓↓↓
003.jpg

とまあ
いかがもんでしょ?(=_=)
実はすでに
フェイスブックとかにはデザイン原案としてUPしてたんで一部の方々はご覧になられてらっしゃるかもですが
結局、原案通りでメンバーから承認、デザイン決定と相なりました。
あー1発で決まってやれやれですわ。(^_^;)

でね
5月に予定されてるライブには完成させたいんですけど
入稿から納品まで2週間くらいかかるらしいんで、もうこの時期に発注準備に入ろう、ってこってす♪
基本、メンバー間で面白がって着ていたんですけど
意外に一般の方々にも好評をえていらっしゃるみたいなんで
このブログ見られてる皆さんもどすか??(*^。^*)
見積もりをまだ取ってないんでお値段は正確には分かんないのでまた報告しますわ♪
ただ、意外にお値打ちだったりします。♪

ちなみに製品は『プリントスター』のものっす。 
(ウェブカタログは http://www.tomsj.com/ebook2/#page=1 ) 

いろんな製品タイプやカラーが選べるんで
いちおう参考程度にカラーシュミレートしてみたっす♪

004.jpg 005.jpg

006.jpg 007.jpg

008.jpg 009.jpg

010.jpg

う~~ん
こーやって並べてみると
余計わからんくなるかも~~~~(^_^;)

じゃ、そゆことで♪
もしご用命あれば、左列のメールフォーム欄からオイラにメッセージちょーだいねー(*^。^*)









2013⁄04⁄08 23:29 カテゴリー:バンド comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



よっ画伯!天才☆
(2013/04/09 02:24) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま

うわ、なになに♪
そんなに持ち上げちゃダメすて(^_^;)

でもTシャツにうるさいケンケンに喜んでもらえてとりあえずよかったよかった~♪

だもんで
今週中くらいには品番・サイズ・カラー・枚数とかとりまとめして見積りとらなきゃね♪
そこんとこヨロシクですー(^-^)
(2013/04/09 10:32) URL | たけぴろ[ 編集]


オレ黄色にするわ。
でわ日曜に!
(2013/04/09 21:24) URL | コバ[ 編集]


>コバさま

お、お買い上げありやとやんす~~~(^_^;)
たはは
デルT着てくれるかね、そうかそうか。タケちゃん嬉ピーぞお~(*^。^*)


そうね
日曜、伊吹で逢おう!(`^´)>ピシーー
ただね
さっき久々にローラー漕いだけど、どうもダメだなこりゃ(=_=)
そいや
ヒザどうなのよ、走れるってことはそこそこ治ったのかな???
(2013/04/09 21:52) URL | たけぴろ[ 編集]


待ってました!
カッチョイ~~~!!!
ともも、待ち焦がれております♡
(2013/04/09 23:12) URL | 野ばら[ 編集]


>野ばらさま
あれ、
野ばらさんコメ久しぶりなんじゃな~~い?
ま、相変わらずお忙しそうでなりよりです♪(^^♪

いやー
そーいってもらえると描いた甲斐がありましたわ(^_^;)
依頼があってから今回はどーゆーデザインにしよっかな?クール系かアート系かってグルグル考えてたすわ。
逆にいえばデザインちゅーても、それはただの線の集まりでしかないんでセンスの問題こそあれ、どーゆー風にでもなっちゃうんですよね…( そう、センスが問題…滝汗)
ただケンケン君が「かわいいからデル象君でいいじゃん」、ってことにアッサリなったんすけどね(^.^)笑

描いてる本人はこれでいいのかどうかよくわかってないんで、皆さんからの反応でリアクションするしかないんですよねー(^_^;)


トモも今までのヤツ、随分ヘビロテしてもらってるようで嬉しい限りっす(^。^)y-.。o○
(2013/04/10 10:52) URL | たけぴろ[ 編集]

あ(゚ロ゚)
2番目にまぁモデルが…(;¬_¬)

悩むなぁー(*゚ロ゚)ノ
今さらだけど(笑)
(2013/04/12 21:54) URL | まぁ嬢☆[ 編集]


>まぁ嬢☆さま
ん===
見てくれたかね(=_=)
そうなんです
こげな感じなんす♪

日曜日くらいまでならカラー変更受け付けますゆえ(^。^)y-.。o○
(2013/04/13 02:57) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
