バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 NMC大花見大会やったった~~♪


いや~

花見なんてほんと久しぶりだ
いや当然毎年桜は見てますが、いわゆる日本伝統の花見でドンチャン騒ぎってやつのことっす♪

それもこれも
ケンケン君の家の目の前にステキな桜並木があるからっすけどね♪
以前からやろうやろうと云ってはいたけど、今回ようやく実現できたです。
ま、そんだけ桜のタイミングって難しいってことかな。

実際、花見当日、
仕込みのために早めに来たときには土砂降りだったしね。

でも
んなことでめげちゃいかん!
てことで、ケンケンと「最悪、花より団子パーティにしてしまえばいい!」なんて仕込みながら話しておったですけどね。(^^♪

お昼前、
ボツボツと今日のメンバーが集まってきたです。
NMC、いわゆる大学軽音サークル関係の集まりなんやけど、ケンケンファミリー、ユッキーナファミリー、野ばら、トモ、E川先輩、エミピー、うまなみ君、んでオイラ。なんだかんやで結構たくさん来てくれたっす♪嬉しいなー(^-^)

雨もやんだようだ。駐車スペースにシート張って
とにかくやる!(`´)(早く呑みたいだけ 汗)
130331c.jpg
                130331d.jpg
130331e.jpg
                130331f.jpg

 
んーーーー
とにかくよく呑み!食べ!騒ぎ!
音バナ、ドラバナ、恋バナ、エロバナなどなど支離滅裂
楽しませていただきましたーーーー!


結果…いつもの泥酔。。。(-_-;)

130331a.jpg
いや~~
ま、
やれてよかった。盛り上がっちゃいました~~♪
なんせ
集まってくれたみなさんのおかげでありますー♪

ケンケン、アコちゃん大変お邪魔しました、ご馳走さまでしたーー!
今度は渓流でバーベQやりたいですな~~~♪



…あ、あとでカメラの写真データ見たら、
途中で酔いつぶれてるオイラに組織ぐるみでイタヅラしてるおぞましい写真の数々を発見。。。(-_-;)ナ、ナンテコトヲー

…封印することにすますた。。。。(-。-)y-゜゜゜チーーン






2013⁄03⁄31 23:24 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

お花見、いいですねぇ~♡
めちゃ楽しそう!!!!!
お酒飲めないので
普段はあまり飲んではるの見て
羨ましいとは思わないんですが
お花見だけは、ほんまに
飲めたら最高に楽しいんだろなぁ~と
思います!!!!!

そして、おぞましい画像封印なんて
もったいない!!!!!
アップ楽しみしてまーすw
(2013/04/02 01:27) URL | さおりこ☆[ 編集]


>さおりこさま
いやーどもども、さおりこさん♪コメありがとー!
ホントひさびさに花見でしっかり盛り上がらせていただきやしたーー♪
もうね、飲んで、騒いで、酔いつぶれて、起きたらまた飲むのリピートでした。おかげで頭ガンガンすよ。もう若くねえな~、なんて思ったりね♪(^。^)y-.。o○

そっかー、そいえば、さおりこさん飲めないって云ってたもんね~。なんかめちゃ飲んで盛り上げちゃう的なイメージがあるんすけど。(なんちゅー失礼な) ま、でも飲めなくても一緒に盛り上がっちゃうんですけどね♪(^。^)y-.。o○

しゃ、写真は…
ホントご勘弁を。。。自分で暴露しといてアレですが。。。マジでおぞましいんで(滝汗ort
(2013/04/02 10:13) URL | たけぴろ[ 編集]



わわわ、参加したい!笑
(2013/04/02 21:51) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま

ははは~~(笑)
来る?
shinyaさんなら全然オケー!
来や~来や~♪(*^。^*)

だがキミのバヤイ、残念ながらシャンメリーどまりじゃがの♪(^。^)y-.。o○ナハハ

shinyaさんは職場で花見とかせーへんの?

ん?つか、そいや~お仕事は調子どなの?(^_^;)




(2013/04/02 22:24) URL | たけぴろ[ 編集]


さくらがとってもきれいですね^^

皆すごく楽しそうです。

いろんな会話で盛り上がっていいなっ。

また楽しい写真拝見させてください^^
(2013/04/07 22:46) URL | hitomi[ 編集]


>hitomiさま

どもどもコメあざっす!hitomiさん(^。^)y-.。o○
そーっすね、
楽しかったな~~もうすっかり葉桜になっちゃったけども~~(^_^;)

いろんな会話って…んーけっこう赤面しちゃう内容かもですねーー(^_^;)
まあ学生からのアレで気心しれてるんでオール無礼講なわけで(汗)

こちらこそ、ブログUP楽しみにしてまっせ~~♪(^。^)y-.。o○
(2013/04/09 02:25) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
