バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 『九龍(クーロン)』観に行ったとです♪(^。^)y-.。o○


いや~
いよいよ春めいてまいりましたな。
花粉も絶好調な今日この頃いかがお過ごしでしょうか~。

オイラといえばほとんどお家のお留守番なんぞしてたりしましたが
ギターケンケンに急きょ誘われ日曜日の昼下がりに栄にお出かけお出かけ~(^。^)y-.。o○



はい、
で、やってまいりましたよ
栄もちの木広場。
路上ライブイベントのメッカでありますな。
お目当ては
われわれが大学時代在籍してた軽音サークルが輩出したというプロバンド、
『九龍(クーロン)』
130324b.jpg
いや~
後付で聞いたところによると、われわれのサークルの後輩にあたるらしく、(正確にはサークル名変わっちゃったけど…汗)
縁あってケンケンがお知り合いになったらしく、
ケンケンにしては珍しくいたくそのサウンドを気に入ったらしく。
ケンケンにお願いして、始まる前に後輩にあたるというドラムの紅一点(といってもトリオなんだけど)のマキちゃんってコを紹介してもろた♪
「いやーどうもはじめまして、たけぴろと申します~。」
なんて言ってたら
「いや、前、OB会の時お会いしてるかもです~」(参照記事
とのこと。。。や、やばい。。。
酔っぱらってて覚えてねえっ!!<(`^´)> (出たっ伝家の宝刀!…滝汗)


そんなことは置いといて(置くな)
引き続きギターボーカルのカワイくんってコとご挨拶。
一言、う~~~ん、さわやか♪
ベースのセイヤくんってコは…どうやら居ないらしい。残念。。。(=_=)

その後、テキトーに時間をつぶし
いよいよスタート!
実際に聞いてみると、
130324c.jpg
全然っ、かっけーーーぜえ!(^O^)/
130324d.jpg
うーーん
好みのうるさいケンケンが気に入っただけはある、つかありすぎる!
なんせ3ピースなのにこの音の厚み、クリアさ。
カワイさん(敢えて、さん付けさせてもらおう)がクリエイトしたという楽曲センス、クオリティも超いいっす!
加えてこのアクションっ!
130324e.jpg
う~~ん
彼らオイラたちよか7つばかり若いそうだが、なんせよう跳ぶ。
うおおおお、くそ、オイラたちも今度跳んでやろうかしら、なんて無謀なことを考えてしまうくらいカッチョいいパフォーマンスっした!(いや、年相応というものを考えたほうがいい…)

全5曲聞いて、総評ーーーーー
超クール♪(*^。^*)
う~~ん逆にもっと売れてもいいはずだけどなあ~。
是非応援したいもんですな♪
みんなで応援しよ~~~♪(^O^)/
ついでにデルゾアピールも応援してくれーーー♪(-。-)y-゜゜゜
130324f.jpg

むう
オイラたちもたまにはこーゆーとこでライブやりたいぞーーい♪
だってオイラまだもちの木でやったことないんだもーん、齢44にして(-_-メ)ウググ

いやー
それにしても爽やかなコたちでしたね~~。
いかつい感じに見えたベースのセイヤさん(やはり、さん付けさせてもらおう)も人懐っこそうな感じだったんでホントゆーとベース談義なんぞしたかったなー♪(いやアンタ、ベース談義とかやったことないやろ)
ジャンプの仕方とか~~~(そっちかいっ)

しかしこんなん見せられた日にゃあ、もうちいと頑張らねえといかんですばいっ!
対バン張り合えるくらいになりたいもんだー。(い、云っちまったよ、このひと)



そんあこんなで
帰りはケンケン一家とともに白壁の『はりまや』ってゆーお好み焼き屋さんに連れてってもらったす。
130324g.jpg
あ~~くったくった♪おいしかったーーーー
ケンケンファミリーあっざーーしたっ!(^O^)/







2013⁄03⁄24 23:19 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今月2回目のクーロンでした。
影響受けまくりだよ。
曲もカッコいいしバンドの楽しそうな雰囲気がたまらんく好き。

でもジャンプは無理っしょ!
みんな腰痛持ちだし(笑)


(2013/03/25 23:24) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま

このたびは出不精なオイラを誘っていただきありがとうございました!
とっても楽しかったです♪ヽ(^。^)ノ

そーね~
楽しげなバンドっていいよね~、つか基本だよね~。それって見てるほうにも伝わるからね~~♪
つことで
われわれも一生懸命楽しもうーー!(^O^)/オーー

負けねーよーにナイスな曲つくるぞーーー!!
(それができればとっくにプロ)

(2013/03/25 23:42) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れさんでしたね。
あんなに自転車やらあれこれブロネタに事欠かない程の人のどこが出不精なんでしょうか?(笑)
刺激受けまくっているみたいで次回のLIVEが楽しみですな。
イヤ〜ジャンプ無理っす。腰痛ingだもんでネ。でもみんなで飛べば怖くない!…でも皆「ウグっつー」てなったりして。。。でも楽しそうで何よりでしたね。機会あれば私も行ってみたいです。次回はよろしくッス。
(2013/03/26 02:03) URL | ユッキーニャー?[ 編集]


>ユッキーニャーさま
いやいや
実はこれで昔から出不精なんざますよー(^_^;)
なんちゅーか
結構受身なんすよね~
お気づきやなかったすか??(^^♪

そう
特にケンケンなんてすごいですもん。それにオイラも引きずられてるちゅーね、イイ意味で♪
いやー
よかったですよ。今度は一緒に行きましょう!
なんちゅーか、音もですね、各パートの音が際立ってるちゅーのかな。どうやったらああなるんでしょうねー。特にオイラの場合はベースのサウンドバランス素晴らしいな、と思ったですよ♪
勉強になるな~~。(勉強しっぱなし、とゆー話もある…汗)
(2013/03/26 14:41) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin