バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 な~んもやる気起きんですバイ


いや~
ここんとこ
なーーんもやる気起きまへ~~ん!
まーどっちかーちゅーと仕事終わってからが、特に~。

今宵も、だらだら~っと
PC向かって「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDなぞを徒然なるままに観ておったわけよー。
だらだらー

なんか先週末の琵琶湖から帰ってきてからこうゆう感じ

ドラゴンズあっさり負けちったからかな~?
あ、そーいやドラフトでいい外野手獲れたみたいやねー
活躍するといいなー、ここんとこドラフト目玉獲ってるのに成果イマイチだもんね~
今年のドラゴンズでオイラ的に良かったのは清水昭投手だなー
なんてったって面構えがいい!この野郎って感じ!
だってTV中継のとき相手チームびいきの解説者も口揃えていってたもん!
オイラ、ファンになっちゃった♪

それはそーと、
ジテ通やらんといかんしー(最近特に朝眠い。片道25キロはナカナカですー)
ローラー1時間回さなイカンしー(カラダえらい・・・)
ベース弾かなイカンしー(ライブ以来ケースすら触ってねえー)
曲作らなイカンしー(とりあえずのリズムマシーンホコリかぶってる・・・)
それに伴って歌詞考えなイカンしー(言いたいことが特にない、今は・・・)
バンドTシャツデザイン考えなイカンしー(イロイロ考えたんすけどシックリこん・・・)
Wii-Fitやらなイカンしー(ウィーボ君に「1週間ぶりですね」ってイヤミ言われたくない・・・)
消してもうた年賀状用住所データ入力せなイカンしー(数量考えただけでウンザリです・・・)

などと考えつつ・・・
あ~~~もうっ!なーんもやる気おきんすわ~~~~!
どーしたもんでしょ?
バイオリズム的に周期的なものかしらん。。。





2008⁄10⁄30 22:51 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



♪すぅなおぉにぃぃすきぃぃとぉぉぉ
いぃぃえぇなぁいぃきみぃもぉぉぉ
ゆぅうぅきぃをぉだぁしぃてぇぇえぇ

 ヘイ アターック ♪

元気を琵琶湖に置いて来ちゃいましたか?
頑張ってください・・ってこんな文章を書き込むために娘のパソを起動したわけでわないのですが(大汗)

ワタシの宝物、Gドライブ(あんな動画やこんな動画、もちろんミクルもw)が逝って無いことを切に願いつつ、明日はちょっと修理にチャレンジします。

♪そぉらぁのぉかぁなた へぇぇぇぇ♪


(2008/10/31 23:54) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
こんちわ~
himiyoshiさんのPC、一体どこが悪いんすか?自分で直しちゃうんすね。スゴイな。
仮にあんな動画こんな動画は最悪また収集すりゃいいとして(それでもショックすが)デジカメとかのデータが飛んじゃったらショックだろうな~、みんなどうやってバックとってるんでしょ?
復旧うまくいくことをお祈りしてますー。

み、み、ミラクル、ミク ルンルン~♪

himiyoshiさんもいけるクチですね~♪
(2008/11/01 08:08) URL | たけぴろ[ 編集]


恋のみくる伝説はカラオケ行ったら絶対歌いますよ~♪
ハルヒ自体はそんな好きじゃないですが楽しいです!!
(2008/11/01 19:49) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
こんちわ~
みくるちゃん唄ってはるんすかー?!
いいなー♪
盛り上がるなー♪
今日日の中学生は何唄ってると思ったら
なかなかツボ押さえとるね~♪

カモンレッツダンス カモンレッツダンス ベイビー~~

は、まさか、ハレ晴レユカイ、フリつきで唄ってはるんでわ!?
(2008/11/01 22:03) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
