バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 2013初グルメライド!お千代保さんに行ってきたど。


いや~
行ってきました!
『チーム斜面ライダー・グルメツアー@お千代保さん』



オイラ的は今年初参加のツアー企画!
130120a.jpg
最近あんま走れてない気がしたんで行く途中、コンビニでいつものドーピング剤『強強打破』を摂取して臨んだっす!

ただあとで今日の参加メンバーが、ミチコ先輩、ブルー君、コバちゃん、イエロー君、カワちゃん、であるところのいわゆるまったりグルメツアーであったりしたので、いらぬカロリー摂取となったみたいじゃ。
130120b.jpg 130120l.jpg


てなことで
ライドとしては木曽三川公園からお千代保さんまでの10数キロ。
お千代保さんについてからはとにかく食って食って食い散らかすことになるのは必然であった。(汗)
まずは入り口付近の『大豊ちゃん』
いわずとしれたドラゴンズOBの大豊選手のお店だ。
130120c.jpg 130120d.jpg
お店に入るやオーダーとってくれたのがひときわ巨躯な大豊さんらしきひと。
…が、なんとなく本人さんかどうかよくわからん。非常に似てるが、ただ似てるだけの気もするし…
妙に気さくすぎる気がしたので、きっと弟に違いないと判断!(すな!)
…が、
あとでほかの店員さんに聞いたらご本人とのこと。
しまった!一緒に写真をとっていただくタイミングを逸した!不覚じゃ!
またの機会にすることにする(=_=)ウググ

とにかく相変わらずすごい人ごみ!

130120e.jpg
その後も大判焼きだのなんだの食い散らかすのであった(=_=)
せっかくここんとこ正月太りから脱却したのに、嗚呼またやっちまってるよ~オイラってば。

その後、本殿でお賽銭投げたりしておったら
超偶然!tadayanと遭遇!わお!びっくりーーー!
130120f.jpg
今日はたまたまモールトンの走行会で来ておったらしい。総勢50人の大所帯らしい!
パーキング拝見させてもろたが壮観じゃ!金額換算してしまうオイラが情けない。。。


その後、もうちいとまったりしたいとのご要望で禁断の甘味どころへIN--!
もうしらん!
ローカーボダイエットがなんぼのもんじゃあああーい!<(`^´)>
130120g.jpg 130120h.jpg


そんなこんなでオイラはコバちゃんとまったり家路につくのであった。。。
130120i.jpg 130120k.jpg
嗚呼、チャリンコライドして太って帰ってきてしまった。。。
まあ、しょーがないよね==明日からまたせこせこダイエット生活に戻ろう。(-_-メ)

…にしても
妙にひっかかることがひとつ。
久々にご一緒したメンバーから
「たけぴろさん、ダイエットでずいぶんすっきりしたのに、なんで太ももだけそんなに逞しいの?」
「それって競輪選手、ちゅーか、スピードスケートの選手かと思いましたよー」
などと思わぬことをいわれ
少々戸惑うオイラなのでありました。(=_=)







2013⁄01⁄20 23:22 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日は参加いただき
ありがとうございました。
まるで正月気分が抜けきってないかのような
まったりツーリングでしたね。
これぞ斜面って感じで
楽しっかたです♪
またツーリング企画しますので
よろしくです!
(2013/01/21 21:36) URL | 斜面ブルー[ 編集]


タケピロ、皆さん、お疲れ様でした!

なんだか、ツーリングと言うよりグルメツアーだったね。(*^_^*)

私も途中参加を目論見ましたが、時間切れで断念(^_^;)

まぁ、到着したところで、会えるとも限らないし、仮に会っても「やぁ!」「さいなら」って挨拶してUターンするだけだったからあんまり意味はなかったんだよなぁ。。。

実際、到着しなかった訳だし。

tadayanに良く会えましたね。

よっぽどシャメンチームが目立っていたんだろうな!!
(2013/01/22 16:07) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面ブルーさま
こないだはお誘いいただきありがとーでした!(^O^)/
なんかみんなと走るのも久々で新鮮でしたわ。
ただ、いまひとつ、運動量<カーボ摂取量って感じでしたんで、その前の平田練習に参加すればよかったかな、と♪

ま、でもウィンターシーズンはこんな感じのほうがいいのかな?(^O^)/

なんせ
またヨロシクです、期待してるっす♪(^O^)
(2013/01/22 23:58) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま

そーなんすよねー
やっぱリーダーいないと、オイラだけ変態扱いされるのもあんましチームの統率が乱れますし、是非次回は頑張って参加してほしいっす♪(なにいってる)

tadayanはですねー、ホントに偶然で。なんせ、あの人ごみですからね~♪
ああ
そうそう、ミチコさんはじめみんなで言ってたんすけどカワちゃん着てた斜面ベスト、いいすね~♪なんか超欲しくなっちゃった♪
なんとか発注できんもんすかね~~リーダー(^O^)
(2013/01/23 00:04) URL | たけぴろ[ 編集]


いや、太ももの話は褒め言葉ですよ。
スプリンターたけちゃんの誕生!
もったいないのでレースに出ようよ。
(2013/01/23 19:33) URL | コバ[ 編集]


斜面も楽しそうだったなぁ~
今度は参加したいぞい!

またよろしく~
(2013/01/23 21:57) URL | tadayan[ 編集]


>コバさま
こないだはおつかれ~♪

別れてからパンクしてたんやもんね~大変やったねー。確かに変な音してたゆーてたもんね~。ちゃんと見ればよかったね(^_^;)

ふともも、ですよね~~(-_-;)
いや正直、そんなのは計画には入ってなかったんす。ただ、細~~いロックな体型を目指してたはずなのに~~(>_<)
云われてみれば、ズボン試着するとき、以前だったら腹周りを基準にして選んでたのに、ここんとこは太腿基準になっちまってますゆえ!(+_+)ウグ

レースか~、ジテツーすら最近サボリ気味なんで、あんま自信ないっす。
(どうも、去年の香嵐渓ライドで自信なくしたっぽい(>_<)奈良のときは自信マンマンだったのに…汗)
(2013/01/24 11:48) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
いやー
こないだは偶然会えてよかったぞー!(^-^)
しかし、よくわかったね。

こちらこそよろしくー!
とりあえずグルメだな♪
(とはいえ、ローカーボダイエット的には非常にまずい!まずいんじゃね?)

そいや
tadayan最近肥えたとか云ってたけど、全然わかんなかったぞい♪(^。^)y-.。o○
(2013/01/24 11:52) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin