バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 LIVEかまさせてもらいやしたーっ!(^O^)/


いや~
今年一発目のバンドライブかまさせていただきやしたーーーっ!(^O^)/
130112g.jpg
『LIVE NIGHT@KOZAvol.8』
いつもお世話になってるライブバーKOZAライブでありますー。
どうやら今回のライブ企画はお店におなじみのバンドが出演するというのがテーマらしく(なの?)

18:00 琉球古典ユニット
130112a.jpg
とっても格式高く神々しい。KOZA開店時のオープニングアクトをやられたそうです。
とっても気さくいお姉さまがたであります(^O^)/

18:30 F.T.S
130112b.jpg
去年9月にヨメさんのバンドでご一緒させてもろたイエモンのコピバンさん。
とにかく圧巻のステージング!個人的にはオリジナルが聴きたくなるんですけどね♪

     
19:15 デルゾアピール
130112c.jpg
はい、わたしらのバンドです。
今回のテーマはリズムとコーラスのレベルアップだったわけで(オイラはね)
どーだったのかな~??(=_=)…(ダメじゃん)
でも明確なテーマをもって臨む姿勢というのは楽しいし良いことですな♪(^O^)
演奏中シールド接触不良やMC無茶ブリでオイラがフリーズするなど様々なアクシデントに見舞われるもお客さんの温かい声援により楽しくできましたね~~。
まったくもって世話の焼けるオッサンであります♪

 
20:00 しげバンド
130112d.jpg
KOZAライブ最多出演のバンドさん。なにげにぼくらも顔なじみにさせてもらってます~♪
しかし、ほかのバンドさんもそうですが、みんな仲良いねーーー♪
見てて、とっても微笑ましいし、かわいらしいよ~♪
(お、上から目線じゃね?…って一回り以上年下だからね、彼ら…汗)

なにげにマスターも本番中に前代未聞だ、とおっしゃってましたが
リハ終わってから本番始まるまでの間の空き時間、
バーフロアで3バンドで輪になって、トーク番組的に盛り上がれたのはとても印象的でしたねー。
ほとんど音楽の話ししてねえんじゃねーのか?!(^_^;)


てなことで
今回もやらせてもらいましたよ~~♪
そんななか、オイラにとってのスペシャルな仲間たち。
130112e.jpg
チーム斜面なゆかいな仲間♪
ミチコ先輩、ゆこちゃん、ブルー君、コバちゃん!
ホントにありがとー!こいつらホントいいやつらだぜえ~~涙うるうる~♪(^_^)
キミらが見ててくれたおかげで勇気百倍だったぜー(…であのパフォーマンンス?って?…すまぬ)

そんでもって
130112h.jpg
マキちゃま、ヨーコさんも来てくれてありがとです!
写ってませんが(すまぬ)マッキーもありがとー!
いい後輩をもって先輩は鼻が高いよー♪
ああ、そうそう忘れちゃいけねえトモ関係、牛ホルモンのみなさん!
次は一緒にやれるといいよね~、もっとゆっくりしゃべりたいしね(^。^)y-.。o○

そしてメンバー親族のみなさま、
僕らはあなたがたのご理解ご協力あっての賜物であると常々思っております。
謹んでお慶び申し上げる所存であります。<(_ _)>  (いったい。。。)

あと、
お店のマスターをはじめ、スタッフのみなさまにも良くしていただいて大変感謝の極みであります。

ということで
夜は更け、オールナイトで盛り上がるのであった。
…といきたいところだが、
この日ばかりは翌日、翌々日が珍しく休日出勤ということで泣く泣くテンションさげさげで会場をあとにするのであった。(^_^;)



まあね、
オイラ、いつもライブとか終わると感ずるのであるが
オイラなんて人様あってのものだな~~って思いますわ、たかだかオイラ風情がね。
で、
なに?ってそんだけっす♪(^O^)
あと、もっといいバンドになりたいです。そんだけっす。






2013⁄01⁄12 23:27 カテゴリー:バンド comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れちゃん!
個人的に練習不足でした。
反省してます(泣)
とりあえずお互い?シーズンオフの間にレコーディング進めたいね。
マスター初夏あたりって言ってたからそれまでレコーディング、新曲、がんばりまする。
(2013/01/14 01:38) URL | ケンケン[ 編集]

お疲れ様でした。
楽しいライブありがとうございました♪
次回ライブも楽しみにしてますよ!
(2013/01/14 14:50) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>ケンケンさま
どもども、いやーおつかっれした!(^O^)/
なんかねーオイラ
対バンの方々もお客様もとってもアットホームな雰囲気でしたが、妙にドーーーっと来たかもです(=_=) …トシなんかな。。。??汗
それでも
やるからにはパフォーマンスの質をもっと向上させたいですな。またディスカッションしませう♪(^。^)y-.。o○

夏にあるってマスター言ってた?そうですか。
そりゃがんばらんとね。
オイラ的には新曲だーーーっ!
(2013/01/14 20:18) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
おおお
ブルー君いつもいつも性懲りもなくお越しいただいてありがとー!もちろんチャリンコで♪
にしても
キミらド真ん前に陣取ってもらってよかったよー。そーじゃなかったら、オイラ、無茶ブリMCで完全フリーズこいてたよ♪
演奏もそうですが、
ベシャリも練習したほうがいいかもね、オイラ(^。^)y-.。o○
ぜひ次も来てください!
やるたびよくなっていきたいです(^_^;)(基本手がかかるおっさんや…)
(2013/01/14 20:23) URL | たけぴろ[ 編集]


皆さんカッコいいですね(^-^)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
(2013/01/15 08:57) URL | hitomi[ 編集]


お疲れ様でした!
今回のライブはトラブルがあったのに、落ち着いてましたね・

コーラス良かったですよ・

ライブの後に飛び入りさせてもらった、うちの若い衆達も楽しかったみたいです。

ただ、ギターのジンギスカンってば酔っぱらって半音下げなければいけないキーを半音あげていたそうです(笑)

とっておいた画像みたらひどかった・・・
ボーカルも…(笑)

絶対にリベンジしたいって言ってたので、また遊んであげてください・

最後のケンケンとマスターのツインボーカルは最高にカッコヨカッタネ・
(2013/01/15 12:02) URL | とも[ 編集]


>hitomiさま

めちゃんこお久しぶりやないすかーhitomiさん、お元気されてました~?(^-^)
はい、
ライブ久々にならせてもらいましたわ♪
カッコ良い??
マジですか、あっざーーっす!(謙遜しろって)
じゃ、みんなに云っておきやす!(みんなって誰!?)

こちらこそよろしくです!
お互い音楽、楽しめる一年になるといいですね~~♪
(…あとバレーでしたっけ?)(*^。^*)
(2013/01/16 09:28) URL | たけぴろ[ 編集]


>ともさま
お、とも!
ライブおっつかれやんしたーーー!(*^。^*)
相変わらずの活躍ぶりでしたね~~
いやーありがたや、ありがたや♪

そう?
落ち着いてた?まじ?
なにげに結構テンパってたけど(^_^;)
コーラスは今回特にポイントにしてたもんでそう云っていただけるとモチベ上がります、サンクス!
まあ、もっと練習しますわ♪

ナイスガイな牛ホルモンくんらとも是非親睦を深めたいのでよろしくね♪

ケンケンマスター、観れんかったし、知らんかった!くやしーーーぞ♪(>_<)

とも、ボーカルよかったぞ!
絶不調なのによく通るわ~~。

(2013/01/16 09:51) URL | たけぴろ[ 編集]


今回も参加できんかった~ゴメンヨ。
この1年はタダヤのお付き合いの1年だったよ…。

来年はいろいろ時間が取れそうなんで、また遊んでやってちょーだい。ライブも顔出すよん。

では、また自転車?ライブ?山?で会いましょ~!

そいや痩せる前のたけぴろさんしか会ってないね、たけぴろさんの痩せ具合にびっくりするだろな…俺のぷっくり具合にも(笑)
(2013/01/16 16:50) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
どもどもコメあっざーーす!(^^♪
そっかそっか来年(?)は時間ができそうなのね。わっかりやした!
是非一緒に遊びましょ♪(*^。^*)
ん~~
そんなにtadayanとあってなかったっけ?
ただ、そんなにガリガリになったわけとちゃうんで、そーはいってもtadayan選手の方がまだまだスタイリッシュやと思うッス♪(^_^;)

ライブ、どうやら今度は5月位にありそうなんでまたそんときゃヨロシクお願いしやす!
(2013/01/17 09:43) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
