バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 いまさら、冬ソナ!


いや~

そうなんです
いまさらながら、『冬ソナ』にはまってしまっているオイラであります~~~(^_^;)

      

パチンコやないですよ、画像とは関係ないっす、
オイラ、ギャンブルは一切やらないんで。
純粋にドラマのほうであります(^_^;)

いや、あのですね
4~5年前くらいになるかな~
ほんとずいぶん前に斜面ライダーリーダーのYOSHI兄貴に貸してもらったんです、DVD全巻を。
正直、韓流ドラマなんて(失礼)まったく興味のカケラもなかったんですが
まあ何も言わず観ておくれ、とゆーことで
半ば強制的に貸してもらったんですね~

それがさすがにもうそろそろ返さなくてはいかんし
いや~長いことお借りしてましたが結局観ませんでした、では申しわけなさすぎ。
…とゆーことで
まず観てみたんですわ。

そしたら
もう、のっけからハマってしまいまして。。。(>_<)
いやねー
ときめくわ、これ!キュンキュンやないですか。
チェジウ可愛い過ぎやろ!ってね。
展開もこうなるといいのにな~、ってゆーのがビシバシくるわけですわ!もう妄想の塊みたいなもんですわ!

ただね、
全7巻のうち、青春時代の第1巻だけで実はオイラのトキメキモードは腹いっぱい!
えええ
まだ6巻も続くんかいっ!…ってひとりTVの前でツッコミいれてましたがな。

なので先日ようやく全巻観終わりましたが、これ…

超長えええええええっ!(>_<)

って感じで、もう食えません、って感じだったです。展開激し過ぎやろ、ってね。

いまさらネタバレもないやろ、ってんで言っちゃいますが、
オイラ的にはヨンジュンさんの記憶戻ったところで、
もうハッピーエンドで終わっちゃってもよかったんではなかろうかと。
あと、チェジウさん、やることなすこと、すぐ誤解されて色んなヒトに抗議されてしまうわけですが、
その都度、ちゃんと相手に説明すりゃもめずに済むでしょうが~~~、
とやたらめったらツッコミ処満載でしたがな♪(-。-)y-゜゜゜


いや、でもまあ、しっかり号泣しまくりさせていただきましたけどね、うん(^_^;)


それを聞いたヨメが
「じゃあ今ハードディスクレコーダーに撮りためてる韓流ドラマ面白いのあるけど一緒に観る?」
と有難いお誘いなどいただきましたが遠慮なく丁重に断らせていただきました~(^_^;)

もう当分韓流ドラマはいいや。
だって、オイラ深夜アニメみなくみゃいかんしね♪(*^。^*)










2012⁄12⁄25 23:16 カテゴリー:映画 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



えっっ…!?

いま冬ソナ見てるの???

あの~ちょっと、情報が錯綜していますので整理しておきますが、冬ソナDVDは、丼ちゃん大人買いのブツやからね。。

いまだにわが家の韓流(ちなみにこれ"はんりゅう"と読みます)ブームは続いています(笑)

もうほとんどノルマに近いものがありますが、年間かなりの数のドラマ見続けておりますよん。


それでは、タケピロご一緒に!

チェ・ジウ「チュンサン」

ペ・ヨンジュン「ユジナァ」


チェジウで泣きたかったら、『天国の階段』がお勧めだよ!
(2012/12/28 17:55) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ありゃりゃ
冬ソナのDVDってアカネちゃんの所有物だったんすかー。
し、しらんかった。。
じゃあ
返しとかんとあかんですねー。(^_^;)

韓流、、、せっかくおすすめされてアレですがはやりもう見ないだろーな~~~。


やっぱオイラにはアニメのほうが。。。汗(^。^)y-.。o○
(2012/12/31 02:16) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin