バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 チーム斜面ライダー忘年会&カラオケコスプレナイトでありますっ!(^。^)y-.。o○


いや~
年の瀬って感じですな~
てなことで
今年も年末恒例チーム斜面ライダー
『チャンコカップ』を開催いたしやしたーーーっ!(^。^)y-.。o○
ま、いわゆるわが自転車チームの忘年会ですのよ。

一次会は名駅の『奥志摩別館』ってとこっす。
いちおう幹事たるオイラは現地に15分前に到着。
そのごイエロー君と合流するもスタート時間の18時になってもメンバー一向に来やしねえ~~!
わかってる。
わかってるんだよ、こいつら。
いつもの練習会でもまともに集合できねえんだから。(-_-メ)ウググ

結局15分過ぎで
リーダー、イエロー君、コバちん、オイラの4人で先行乾杯~~~!
まあね、
年の瀬、仕事だの諸事情で忙しいのは仕方ない。
その後、テンちゃんファミリー、ミチコ先輩、アカネちゃんと続々入店♪
飲み放題、もととるぜ====っ!飲め飲め~~~~!(^。^)y-.。o○ ささ、クイっと♪

ラストのほうでようやくブルー君入店!待ってたぜー!
121222b.jpg 121222y.jpg
ほどなくして一次会は終了。
テンちゃんファミリーとはここでお別れっす。またね~~~。
…ってことで
ここからがわが斜面ライダーの真骨頂であります!
121222c.jpg
二次会を『カラオケJOYJOY名駅錦通店』に場所を移し
『斜面ライダー カラオケコスプレナイト』が口火を切るーーーっ!

そう、はっきりいっておこちゃまには目の毒、トラウマになること請け合い。
ファミリーさんには少々キツイこの恒例企画。
すんません、
ほかでもないここ数年、オイラが幹事をしてしまったゆえにこんなんなっちまった。
自転車チームの飲み会なのに自転車の話し、ほとんど出ない。。。

てなことでカラオケ屋に入店するや各自おもむろにセッティングに入る。
なんなんだ、このあわただしいテンション!(^_^;)

そして開演。(=_=)
121222d.jpg  121222e.jpg 

121222h.jpg
す、すんません(汗)
またやっちまいましたわたし、おっさんパツキンメイド。。。(-。-)y-゜゜゜
とかいいながら、
なんちゅーか、
みんなのおぞましくもあり痛いものを見る目が、結構やみつき♪

二次会からはミチコ先輩のお友達、ミニスカポリスゆこちゃんが途中参戦!…つか好きねえ♪(^_^;)
  121222f.jpg  121222g.jpg
ね、
ほかのメンバーもほかっといてもこんな調子なんで
121222i.jpg  121222j.jpg
とてもおこちゃまには見せられない。。。(汗)
   121222k.jpg  121222l.jpg 
慣れとは恐ろしいもので
最初は通路のドリンクバーまで恐る恐る人目を避けて行っていたのに
そのうち、平気になってたりするのね、これが。
通路でタバコ吸ってると、見知らぬキレイなお姉さんがたに声かけられたりして
「これ、結構、オイシイんじゃね?」
とかね(^_^;)
121222m.jpg  121222x.jpg

正直、
コスプレも今年はそろそろトーンダウンするかな~~
なんて思ってましたが、
なんのことはない。
みなさん、やりこみ度がすごい。完成度高くなってるんじゃね?(^_^;)
121222o.jpg
(…アイラインが上手く取れないっ!焦)
てな感じで
斜面ライダーの2012年のシメにふさわしい盛り上がりを見せたのであった。おしまい。

みなさんおつかれさまでした♪
そして来年も頑張って遊ぼーぜーーー♪(^。^)y-.。o○
個人的には今年はなぜかチャリンコ活動がいまいちだったんで、、ね♪







2012⁄12⁄23 16:59 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


幹事ご苦労様でした
ちゃんこカップ、今年も盛り上がりましたね♪

一次会のテンちゃんボーイ&ガールの絡みにもまいりましたが、二次会では、まさかのオネエ復活?に、やっぱこの路線は本道なんやと再確認!

楽しかった!
(2012/12/23 23:09) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
みなさんおつかれしたー!
リザルト表いつもありがとですー♪(^。^)y-.。o○

いや~
盛り上がったわ~
みんなオバカでよかったー♪(なんて失礼な)

そうなのよー
キモイ女装は鉄板ですわー。たぶん自分が一番楽しいし(問題発言…)

じゃあアレですね、
来年は全員女装ってことで。
ね、そうしましょ♪(^O^)
(2012/12/24 10:55) URL | たけぴろ[ 編集]


幹事お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
最初から参加したかったです~~~
しかし全員女装とは
考えただけで恐ろしすぎです。。。
(2012/12/24 17:54) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーブルーくんどもおつかれっした!(^.^)
ま、なんちゅーか
勝手に盛り上がってくれるので幹事としてはとても楽させてもらってます♪
ただ、用事の無いひとはちゃんと時間通り来てもらいたいものですな。(^_^;)店のひとに心配かけちゃうんで♪

しかし
なんちゅーか、年々やることが大掛かりになってきてる気がせんでもない。。。(汗)小林幸子現象ってゆーのかな~。後戻りできなくなっちゃうんですよねー♪
うん、
その点、女装はいいよ~~。おすすめですよ~♪
是非前向きに♪(…それって前向いてるのか?)
(2012/12/25 13:48) URL | たけぴろ[ 編集]


ぇえええーーーー?!!!(ぷっ)
なんじゃこりゃーーー!!!(ぎゃははは)

・・・・す・・すごい。(笑)
いろいろ想像してましたが・・
すご過ぎて思わずコメするよーー!!(爆)

メリクリメリクリお邪魔します~~☆(笑)

・・たけぴろ兄さん・・金髪の・・メイド姿の・・・?
・・どうしたらいい?(笑)
「美しい!!」ってコメしたらいい?(訊いたりして(笑))

なんか・・・いいなぁー!!!(^^)
兄さんだけじゃなくて・・・
皆さんどなたもスゴイ。ビックリする。(爆笑)

楽しい記事に元気でた~♪
(風邪ひいて一週間寝込んでました(ガク・・))

この勢い(笑)で大掃除します!!
ありがとう!!(^^)んぷ!!

(2012/12/25 16:48) URL | folon[ 編集]


>folonさま
いやーどもども明けましてメリクリます~~folonちゃん♪(^O^)

あ~
やっちまったです、そう今年も。
美を追求した結果、こんなことに…(汗)(=_=)

うん、
そうなんです。なにげにこの集団にいるとこのおぞましいオイラのカッコがあまり不自然じゃない。(そうなの?)
これはあれですよ、世知辛い現代社会のデトックスなわけですよ、いやホント♪
folonちゃんも是非やってみたらどうでしょ?いやーそりゃ匠なfolonちゃんがやり始めたら、そりゃまたハイレベルなものになりそうですな、それこそ大須のコスプレ世界選手権レベルになるのではないかと♪(間違いない…ニヤリ)

でなに?
風邪ひいてんの?ありゃま。いかんじゃん(=_=)
なんか最近強烈に寒いからねー。
スー様に看病してもらって早く治して~なんせご自愛くださいませ~♪
てなことで、今年も残り、全力で駆け抜けるぜ~~~!(いや、全力はやめとこう…)
(2012/12/25 19:33) URL | たけぴろ[ 編集]


なになに、来年は全員女装?
ああ、そうやってお題を与えられた方がらくだな~。ちょうどそうしようと思ってたんだ。今年はなんか急にみんな頑張りだしたんでしまったって感じだったわ!
(2012/12/25 22:34) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
コメあざっす!
そしておつかれっす♪(*^。^*)
しかし、なめこ、相変わらず完成度高かったっすね~。
なに?
ちょうど「女装」をしようと思ってた、って?!(違うか)
まあ、たぶんあのメンバーで女装ちゅーと容易におぞましい世界が想像できちゃいますけどね。
でもホントあまりにノンジャンルなんで「お題」システムはいいアイデアかもですな♪だれがお題決めるか、ちゅーのもありますが。

ま、
なにはともあれ
今年1年いろいろありがとねー♪
(2012/12/26 14:31) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
