バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ◆新年早々ライブやりますーーっ♪(^O^)/


いやー
どもです!
なんかしらんけど更新ひさびさかもです(^_^;)
別に死んでたわけちゃいますぜー
気忙しいちゅーのかなんちゅーか。。。
今日も久々にスロジョグがてら投票行ってきたしね♪(^_^;)
(…走るの久しぶりすぎてフォームバラバラ、走り方忘れちまったい。
心拍計も作動せーへんかったし、あかんスねえ~~~~~(-_-メ))


さて
見出しのことっすけど
ライブ告知でーーす!(^。^)y-.。o○


【LIVE NIGHT@KOZAvol.8】
2013年01月12日(土)
OPEN 17:00
START 18:00
ライブチャージ:¥1,000 ※要オーダー
ご予約・お問い合わせ・出演希望
オキナワAサインバーKOZA


と、まあ
こんな感じでやりますんで、みなさん是非お越しくださいましー。
マスター!誘ってくれてありがとございますう~~(*^。^*)
なんだかんやで
ライブ、ひさびさなんだよねー。
つか、そいや今年ってライブ5月に1本やったきりだよー(^_^;)
いや~~
いかんいかん、いったいなにやっとったんだー2012年は==!
このまま大晦日に「絶対笑ってはいけない」を観つつ終わってしまいそうな気がする~~~(-_-メ)

ホンマゆーと
新曲、もうちいとこさえてレコーディングやってCD作るんだ~~って確か息巻いておったような気もするが、当初。。。(=_=)

それはそーと、
よかったらぜひぜひライブ観に来てね~~~~♪(^。^)y-.。o○
…って話しです♪







2012⁄12⁄16 23:20 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いいですねーーー
楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
それにしても多趣味だわ。。。
見習わないとっ!!!!!!!!
(2012/12/18 01:09) URL | さおりこ☆[ 編集]


>さおりこさま
おお、さおりこさん、コメありがとー♪
特にバンドネタの時にコメしてもらえるとどーゆーわけだかとっても嬉しいのは何故??(^_^;)

いやいやいや~~
多趣味て~~~

キミほどじゃない!(*^。^*)キッパリ

でも
好きなことやってるときって、とっても幸せさっ♪
(^。^)y-.。o○
だよね♪
(2012/12/18 23:11) URL | たけぴろ[ 編集]


最近ホント気ぜわしですな。
一番の原因は例の仕込みだったりしますが。
いや今までになく手抜きですが…
ライブですか、行けたら行きます。
としか言えんが頑張ってね~!
(2012/12/19 20:02) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
お、コバちゃん元気してる~?(*^。^*)
しかしま、
師走ってホント時が経過するのがめちゃ速いわ。
あれよあれよの間に
もう斜面ライダー忘年会今週末よ♪

おおお
やってくれてますか例の仕込みをば♪
手抜きってそんなそんな~
ま、
要は自分が楽しけりゃいいんだよねー♪
そんなやつらが集まれば楽しい夜になるのは自然の摂理である~~(*^。^*)
なんせよろしくね♪

ライブ、もし気が向いたら来てよね。
待ってますわ♪(^。^)y-.。o○
(2012/12/19 22:07) URL | たけぴろ[ 編集]


なんだか、やはり師走ですな。。。
ひさびさのライブ楽しみですね♪
今日もよろしくです!
(2012/12/22 16:01) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
どもども
ゆうべの忘年会も大いに盛り上がり大変おつかれさまっした!(^。^)y-.。o○
ブルーくんもいろいろ忙しかったのに参加してくれてありがとねー♪
ライブも遊びに来てくれるとうれしいな♪
(2012/12/23 11:04) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
