バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 香嵐渓紅葉ツアーにいったとです(^_^;)


いや~
3連休のまんなか、紅葉シーズン真っただ中、
チャリで今年も香嵐渓ツアーにいってきたとです。
メンバーはこないだの奈良ツアーと同じ3人衆(ブルー君、コバりん、オイラ)。
集合は朝8時、いつもの守山の明徳公園、公衆トイレ前。(なんでやろ)

今回はコバちん企画ちゅーことで
目的地こそ香嵐渓だが、雨沢峠、三国山、お山たらふくツアーなのだという。
(コバりん作)
奈良のときは自分でも不思議なくらい調子良かったんで(終盤までは…汗)
今回もスイスイいけちゃうかな~、と甘い思いを満たしつつスタート♪
121124b.jpg
ところがですね
なんか今日は思うように進まない、全然カラダがキレないっす。
…っかしーな~!
奈良んときは強行スケジュールにもかかわらず、あんなに乗れてたのに~~(>_<)やっぱガラナエキスか!そうなのかーーっ!
うん、もう
なんちゅーか、
全然気分が乗らないんすわ(爆)なんでやろ???
ま、実は今回のツーリングにいたるまでオイラのスケジールが二転三転してたんで、なにげにテンション上げるのにちょっと失敗したかなー。
オイラってつくづく気分に左右される人間なのね。。。(-_-;)ウググ
121124c.jpg
だもんで
途中、オイラが付いていけないわ、道ロストして迷子になるわ(雨沢2往復しちまった、やっぱナビ欲しいかなー)
この2人にはやたら迷惑かけたよ、まったく申しわけない。。。(>_<)
121124d.jpg
そんなこんなで
前半で既にヘロヘロになっちまったオイラですが
なんとか、目的地の香嵐渓に到着です♪
もう汗びっしょりで寒いっす(+o+)風邪ひくぜーーー
んだけど、やっぱ香嵐渓!
ものすんごい観光客の数でした~~。
121124f.jpg
なんせ今年は紅葉のアタリ年らしいですからね~♪
相変わらずキレイでしたよねー。
ま、
花より団子な男子たるオイラはせっかくなんで今年も恒例の刀削麺を食す!600円!③番のピリ辛っす。
121124e.jpg
それにしても
チャリ乗りさん増えたわ~~~。
もっこりピチパンで歩いててもあんまし違和感感じなかったな。(いや、感じてないのアンタだけ)

つーことで
紅葉観賞しつつ帰路につくわけっす。
もちろん帰りはグリーンロードでね。雨沢もう一本はちょっと無理!!
それはそーと、相変わらずクルマの渋滞すげーっす。どのくらい繋がってたんだろ?力石インターまで繋がってたぞ。いったいあの人たち何時に香嵐渓に到達できるんだろ~~(-_-;)
けどま、帰りはクルマの大渋滞を横目にみつつ、スル~~~っとお帰り御一行様です♪
そこはやっぱチャリの特権ですわねー。ああー気持ちいいーー♪(性格悪い)
121124g.jpg
3時過ぎかな?
明徳公園に到着。もうね、なんか今回はヘロヘロでしたわ~。
オイラもまだまだねー。ちょっと凹むわ。
お二人さんには何かとイロイロお世話になっちまったぜー(いつものことですが)


ホントはこの日、秘密裏に計画されていた(いや別に秘密じゃないやろ)北陸ツアーはまた来シーズンってことで楽しみにしてよーーっと♪(*^。^*)

次は今年最後のチャンコカップという名の忘年会かなー集まるのは。
さあ、何仕込んでおこうかなーーーー。(^_^;)






2012⁄11⁄24 23:55 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



香嵐渓、調子良くない中
お疲れ様でした。
ほんと紅葉が綺麗でしたね!
また走りに行きましょう♪
(2012/11/26 20:52) URL | 斜面ブルー[ 編集]


お疲れでした~。
それにしてもすごい人でしたね。
走るのもいいけど、食いながらだべったりする時間が好きなんで、もう少し落ち着けたらなぁと。まあしょうがないけど。
でも楽しかったんでありがとね~!
(2012/11/26 22:38) URL | コバ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーコメありがとですー♪
ホントいろいろご迷惑かけて申しわけなかったです。
ブルー君からの「今日は遅いですねー」ってセリフは笑ろた(汗)う~~ん相変わらず歯に衣着せぬのう~~ってね(^-^)
体調自体は普通だったんですけどなんだか気分的なものかな~なんだかノレなかったですわ(^_^;)
けど紅葉は綺麗ですわねーさすがに♪
次の機会はいつかわかんないけど、またよろしくたのんますわ♪
m(__)m
(2012/11/27 09:12) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
いろいろ企画&案内してくれておつかれっした!
ホントはね
せっかくのナイスな紅葉だったしグルメも盛りだくさんだったんで、確かにもっとまったりしたかったんだけどね~~~(+_+)
奈良んときみたいなコンディションだったらもっとよかったんだけど、調子いまいちでなんか早く帰ろーよ~って急かしちゃって申しわけなかったです(^_^;)
次は調子整えておきますんでまたよろしくです~♪
つか
ナビ要るわ、迷子っこなオイラにゃあ~(^_^;)
この際安いやつでもいいかな~、…かスマホかな~~ついに。
(2012/11/27 09:21) URL | たけぴろ[ 編集]


あれれ???

ナベちゃん欠席ですか?

さしずめ“東海キャンディーズ”ですかぁ~。。。

ダレがランちゃんでスーちゃんでミキちゃんなんやぁ

まったく当てはまらん3人やなぁ…メチャ振りしておいて意味不明ですが(^_^;)

北陸ツーリングは、企画段階では、行く気満々だったけど、日にちが決まったとたん…ほら、良くあるでしょ…「あなただけ遊んでいいねぇ」という天の声(神さん、いやカミサンですが)所謂カテイノジジョーで“山歩き”スケジュールが逆決めになって…結果、前日挙行でしたが参加できず。。。すいませんでした。

香嵐渓ツーリングの日、TV番組(スタイル+だったかなぁ)で中継放送やってましたので、レーパン姿のピンクウェアを注意していましたが、映らなかったですね。

タケピロだったら、自らTVカメラの前に出てくるかと期待して見ていましたが(笑)

まぁ、とにかくすごい人だったみたいですね。
(2012/11/28 17:55) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
リーダー、どもっす!
またまた今年も香嵐渓いかさせていただきました~♪
つか、この『斜面ライダーキャンディーズ(?)』でしかチャリ活動しかしてない、、特に今年のオイラ、、、(^_^;)
そーなんすよね~今年はホント他のメンバーに会ってないんすよねー。
伊吹山はカテ分けでバラバラだったし、ヒマカ行かんかったし、暑気払いはやらんかったし、MTBは故障中だし、お泊りイベントもなかったし~~う~んこれは忘年会でスパークさせねばなりますまいっ!奥さまも来ていただいてスパークしていただいた方が良いのでは?(^。^)y-.。o○

ちなみにオイラはランちゃん派です♪
(2012/11/29 11:37) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
