バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やったぜ!二ノ瀬ヒルクライム、セルフレコード更新でありますっ!(`^´)>キリッ


いやーー

土曜の昼下がり、
なんとなく時間が出来たんで、ちょろっと久しぶりに二ノ瀬でも登りにいこうかな~
って、一人で行ってきたんですけどね。。。

…や、
やったっ、やりましたぜーー!
二ノ瀬峠ヒルクライム、
自己タイム記録更新ですう~~♪

121020b.jpg

夢の25分は切れなかったですが、
25分55秒ーーーーっ!(微妙ー!)(^_^;)

(あの、すんません…速いかたはこの記事読まないほうが賢明かと思われます)

いやね。
なんせタイトルにもあるようにヘビメタライダー、重量級ゆえにヒルクライムってめっさ苦手なんすよねー。
だもんで、お恥ずかしい話し、どんだけ頑張っても30分前後がせいぜいだったんすわ。
121020c.jpg
で、
25分ちゅーんが夢のタイムだったわけで、
だいぶそれに近づけることができたんで、そりゃもうオイラ的には嬉しいわけですわ♪
うん、
正直走ってて、いままでより良く進んだ感じっす。
やっぱこれローカーボダイエットのおかげかな~~なんて思っとりますばい。

なので
次はなんとか25分の壁を越えたいっすね~~~人間、欲が出ちゃうなあ(^_^;)
121020d.jpg


んで
帰るころにはもう暗くなりかけてたんで
いそいそとチャリ漕いでいると
ちょっと前に走っていた如何にも速そうなローディが居てはったんで、
軽く会釈しつつ後ろに付いて走っていたんですわ。
そしたら信号待ちの時に声をかけてくれたんで
軽く会話してたら、
「もしよかったら木曽川沿いちょっと一緒に走りません?」と言われ
誘われるままに、ちょっとだけ付いていくことに。(子供かっ!)

いろいろ話していると
どうやらクロスカントリーの元エリートライダーさんとのこと。
なるほど、そりゃ速いわけだーー!27歳ちゅーことで若いし、いいのう~~♪
堤防沿いなんて悠々と40キロ走行だもんな~~
オイラなんて、もういっぱいいっぱいだぜー!<(`^´)>ゼイゼイ
とにかく
なんとか付いていき、適当なところでバイナラっす♪
現在エキスパートクラスらしいが来年はエリートに返り咲くよう頑張っておられるらしい。
是非、頑張ってね~~NGSTさん。応援してるから~~♪(オマエが頑張れ)

いや~
人見知りなオイラにしては知らない人と走るのはとっても珍しい!楽しかったな♪
でも、こんなヘラヘラしたヤツがまさか44のオッサンとは思ってないだろう…(=_=)汗





そうそう
前の晩はバンドの練習、

(でました!またまた得意の無断掲載!)
つか、
ギターのレコーディングだったです。

ケンケン、ユッキーナ
3時間ぶっ続けでたいへんご苦労さまでした~~~♪
リズム隊のオイラと野ばらのTTコンビはまったりさせていただきやした。
いや~~
ちょっと聴かせてもろたけど、なかなか地を這うようなベース音になってて、個人的にはめちゃテンションあがったですーーー(^。^)y-.。o○
どんな音源が出来るか、楽しみだぜ~~♪






2012⁄10⁄20 23:47 カテゴリー:自転車 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



え、まじで25分台?
なんかもう別人?(失礼!)
ローカーボ.ジテ通も
こんなに効果があると本書けるよ。
あの重たいホイールでこのタイムなら、
まだまだ伸びシロがありそう、
ライバルがまた一人…
(2012/10/21 05:18) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
おはよーっす、こばりん♪
て、そいや、今日はかがみ野だったけ?
天気もいいし是非楽しんできてちょ♪
相変わらずMTBに復帰目途がたってないんで世知辛い今日この頃においては、「チーム斜面ライダー1/2」の状態でありますゆえ(^_^;)
そうなんす
いきなりのトライでまさかの25分台っす!
ホントはあわよくば25分以内を狙ってたんですがダメとわかり、
もうね、最終コーナーからは時計見ながら猛スプリントですよー!(山の中で一人きりで何やってんだか?(笑))
ただね、
このタイムが果たして奇跡的なものなのか必然的なものなのかはまだちょっと自分でもわからんです。
ライバルなんて…それは無い無い♪(*^。^*)
正直、シャメン高速隊のキミら2人に追いつくことはまずないだろうけど、少しでもヒルクライムを楽しめるようになれたらうれしいな♪なんせ今まで誘われるもんで上るだけでヒルクライムなんて苦行でしかなかったからね~~~(^。^)y-.。o○

おお、夢の印税生活?
じゃ、これで一儲けしてMTB買っちゃいますか~~~(^O^)  (…む、虚しい…)
(2012/10/21 10:10) URL | たけぴろ[ 編集]


25分台ですか!
速いですね!
うかうかしてたら
置いてかれるタイムです。。。
今度、二ノ瀬練習会開きますか?

(2012/10/21 21:19) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
おつかれっす!
かがみ野はどうだった?(*^。^*)
いや~
自分的にはいい感じのタイムが出ました~♪
うん~~
そだな、正直ゆーと、タイムも驚いてるんすけど、以前より重いギアが結構回せた気がするです♪
なんせ、10キロ程度、アブラの重りが取れたわけなんで考えてみりゃ軽く感じて当然なんすけど♪(^_^;)
ダイエットの話しもここだけの話し、美人栄養士先生からのノルマは3か月ちょいでクリアしちゃってまして、更に落としたいと考えております♪なのでそうなったらどの程度までペダル回せるか、自分でも見ものであります♪ま、落としすぎてヘロヘロになっちゃう、ってのもあるかもですが(^_^;)

雪の前に二ノ瀬行きたいね♪
でもね、その前に奈良行きたいよ!奈良!
鈴鹿越えをどのルートで行くかが問題っす♪今個人的に目論んでいるのが「石榑峠」ルートであります!悪いっすけど奈良駅までのルート、調べておいてくれると助かるす<(_ _)>スマソ
あ~~ナビ欲しいな~~!
(2012/10/21 22:04) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長、こんちゃッス!

おぉ、自己記録コウ○ン、おめザス!!

確かに、最近のブログ画像でお見かけするたけぴろ支部長、
以前よりホッソリしてきてますよっ!

 もー、40歳オーバーして肉体改造なんかしちゃって、
 これはもう、オジサマ好きのワンレンOLなんかを
 アフター5にディスコでヒーヒー言わしまくりですね!
 (言い方が既に古い、同じく40オーバーの男より)
(2012/10/22 12:24) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
どもです会長さん(^_^;)
あざっす♪
いやー
実はあんましブログにゃネタ出してないんすけど、そーすね~だいぶホッソリしてきたのは事実ありますです~(^-^)ただ、どの時点で記事にしたらいいのかよ~わからんス!
一応、美人栄養士さんからは6月末から6ヶ月後の正月明けまでに7kg落とすように、ってのがノルマだったんで当初は正月明けのブログネタのつもりではあったんですけど、3ヶ月でノルマ達成しちゃったもんですからね~♪
ま、とりあえずリバウンドせんようにビクビクしとる所存であります(>_<)

ただね、よくいうんですけど、40過ぎで減量すると「皮が余る」…です(爆)
なので、アフター5にマハラジャ、ワンレンボディコン、ボンキュッボーン!とはなかなかいかんようであります。(T_T)/~~~
(2012/10/22 13:15) URL | たけぴろ[ 編集]

夏に向けてさぁ
65ly54a2
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://645s8238.8h5ft.com/645s8238/
(2012/10/24 13:16) URL | チャラ男[ 編集]


記録更新おめでとうございます!!

パワーを落とさず減量をすすめるとは、そうとうストイックに自己管理されたんですね。
こちらは30分台をさまよいながら記録逆更新中です。
たけぴろさんを少しは見習って食欲の秋を乗り切らなければ
(2012/10/25 19:50) URL | ゴリオ[ 編集]


>ゴリオさま
こんちゃす、どもっす、ゴリオさん♪
いやいやいや~~
ストイックっだなんて~全然そんなことないっす!(^_^;)つかそれオイラに一番縁遠い言葉であります。なんせ、「ヒトに甘く、自分にはもっと甘く」がオイラのモットーですゆえ♪

1回上っただけなんでよくわかんないですが、坂漕ぐにはパワーよりも軽さが大事なんかな~と感じたっす。

ローカーボダイエットでまだまだ落とすつもりです~~。あと3か月で目標さらに5kg減っす!(^。^)y-.。o○
とっても簡単なんでおすすめっすよ、まじで♪
(2012/10/26 22:34) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
