バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 たけぴろ君、銀幕デビューー♪(^_^;)


いや~

このたび、満を持して銀幕デビューをはたしました===っ!
しかも
脇を固めるのが、松嶋奈々子、大沢たかお、藤原竜也と豪華キャストーーー!(*^。^*)

…って、
んなわきゃあ無い!(>_<)ハウウ


単なるエキストラっす♪
先日、斜面のリーダーとミチコ先輩が参加してきたってんで
じゃあボクも。…ってノリっす。

ホントは日曜日だったんすけどあいにくの台風で翌日に延期となったわけっす。

場所は市内某所。
老若男女いろんな人が集まっておます。
ただ、なかなか情報規制が激しいらしく
写真だのなんだのNGでブロガー風情としてはヤキモキモキモキですが
ま、そこは常識的にしゃーなしですな(-_-;)

今回はオイラと一緒に盟友ウマナミ君と弟子マア嬢の3人で参戦でおます♪

エキストラ控室には18時入り。並べられた椅子に座っていくッス。
スタッフさんがわれわれひとりひとり選別して別室に回されるっす。
ん~最初は機動隊かな~~顔隠れちゃうし、やっぱスーツ着て刑事とかがいいな~~
なんてしゃべっておったですが、なかなか選ばれず。。。
そのうち痺れを切らしたウマナミ君が席を立ちウロウロとアピール開始(^_^;)
そしたらすぐに呼ばれよった。なに?捜査第1課、刑事ですとー!うう、やってみるもんだな~。

その後一向に呼ばれる気配の無いオイラとマア嬢、やっぱ日頃からニヤけた顔の我々ではシリアスは無理か!?

結局、通勤途中のサラリーマンとOLになっちまった。
いわゆる群衆。(-_-;)   
・・・っかっしーなあ~~。
予定では
大沢さんから
大沢さん
「あの人ただもんじゃないっすよ!監督」


藤原くんから
藤原くん
「オレ以外に天才がいることを初めて知ったすよ!監督」


奈々子さんから
奈々子さん
「私、あのひとと一緒じゃなければ、この役今すぐおります!監督」

な~んていわれちゃうんじゃないかと勝手に照れてましたが、そんな必要もなかったようです(…逝けやっ)

…つか、現場キャストひっとりも居ませんでしたし。爆。。(あ、云っちゃいかんかったか?(>_<))


んでもね~
ホッント撮影って大変すわ!
こんだけのシーン撮るだけでもこれだけの人が全力で関わってるんだな~って感じ。
あと
エキストラの中にも役に入りきって渾身の演技してる方もけっこういたしね~~
劇団の方々でしょうかね~。
話し聞いてみるとアチコチでエキストラやってるコアな方もいらっしゃるようっす(-。-)y-゜゜゜
そんなん見てて
正直、オレには無理!
はっきりいってこの世界は向いてにゃい!

と痛感しましたわ、うん。
なんちゅーか、照れちゃって役に入り込めないんですよね~
全然ダメでございますわ。通行人すら出来ん(*^。^*)タハハ


それにね
ずーっと立ちっぱで足腰痛いし、ノド渇くし、ハラへるし、辛いことこの上ない!(文句ばっかだよこいつ)
しまいにゃあ
機動隊の方々、熱中症なのか脱水症なのかバターンってぶっ倒れるヒトまで出る始末。
おいおい
これボランティアだぜー、おい。救急車呼ばなくていいの~~?(呼べんわな)
そ、壮絶すぎるぜ、映画撮影ってやつあ~~!
…つか、じゃあそれ替わりにオレに機動隊やらせて~~体力なら自信ありまっせー!(不謹慎)


なんだかんだで23時過ぎ終了~~~
あーーーつかれた(-。-)y-゜゜゜

結局、写真撮れたのこれだけ…(これすら撮るのまずい?)


はい、当然ながら自転車で来てましたワタシ(^_^;)
スタッフさんから「え、今から自転車で帰るの?そりゃそうか」なんていわれたり(-_-)zzz

撮影中はちゃんとスーツに着替えてましたよ、はい。

それはそーと
いったい我々どこまで映ってるのかは映画観るまでの謎でんな~~。
でね
内心ニヤけてるであろう自分をあんまし観たくない。。。。(>_<)アチャー







2012⁄10⁄02 00:59 カテゴリー:映画 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



それはそれはお疲れ様でした。

これで私の知り合いで銀幕デビューが3人目になるかな?(カットになるかもしれんしね)
一人は、かの松田優作出演、ハリウッド映画の『ブラックレイン』に自転車乗った通行人ではっきりわかる位写ってました。(かなりスゴイ)

いつかウチのPV作った暁には主演/監督でやってみてはどうでしょう?

公開が楽しみだね。
(2012/10/02 21:39) URL | ユッキーニャ[ 編集]


たけぴろ支部長、こんばんわ!

おぉ、ついに映像デビューですか!
なんて映画ですか??
是非ぜひ公開の際は見に行きますよ!

え、もしかして日活ロマン系?

え、え、もしかして、R-18指定?

 いや、ちょっとそれは、クリネックスティシューを買い込んでから行かないと・・・
(もちろん、泣く準備ですよ)
(2012/10/02 22:06) URL | いっき[ 編集]


>ユッキーニャさま
これはこれは
コメあざっす。このネタで食いついていただけるとは嬉しい誤算であります♪

ふおおおお
ブラックレインっすかあ
そりゃすごい!プロの方なんでしょうねえ♪
オイラもむやみやたらとカメラに収まろうとする方ですが、夕べの撮影でドラマ映画に映ることの重みとやらを痛感しましたね~~。いやー俳優さんとかすごいすわ、マジで(^_^;)

バンドのPVすよねえ(^O^)
それは興味アリアリっすよー♪
自分が監督なら全然ノリノリすねえ~~。
…そう考えると要するにオイラって自分の構想の中で単に好き勝手やりたいだけで「他人のフンドシには興味ないタイプ」なだけかも…(^。^)y-.。o○ワガママ~
(2012/10/02 22:14) URL | たけぴろ[ 編集]


>いっきさま
こんちゃす会長さん♪
コメあざっす!

えとですね
『藁の楯(わらのたて)』ってゆー作品らしいです。http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/

う~~~ん
正直ゆーと相当オイラ的にはあんま見たくないっす、相当冴えない立ち振る舞いしてるに違い無いっす(^_^;)けどま、一応確認はしとかんといかんです。。。

うおお日活ロマンすか!
いや~~~
どっちかゆーたら、そっちの方が出てみたいっす♪(あっさり云いよった)
そーだな=、ヘンリー塚本作品なんかいいですなあ、独特で♪(なに、性的趣向晒してんのーっ)
…ん、
まてよ!
いいこと思いついたっす♪
いっそシモーネでインディーズレーベル作りましょうよ~~♪会長~。(*^。^*)
『TEAMシモーネ アダルト事業部 御中』ちゅーことでどすか!(誰が御中じゃ!)
いや~~いろいろ構想練らなきゃー♪(^。^)y-.。o○オイオイ
(2012/10/02 22:35) URL | たけぴろ[ 編集]


銀幕デビューおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

何の映画やろーー
楽しみー
にやけてるとこ見たいっす(笑)
(2012/10/03 01:38) URL | さおりこ☆[ 編集]


>さおりこさま
おお、さおりこさん、
コメあざーーっす♪(^-^)
銀幕デビュー…ははは(力なく)
あ、ありがとうございます~~~(^_^;)

来年劇場公開、社会派シリアス系の映画らしいっすね。(?)
むうううう
相当ニケけちゃってるんで想像するだけで恥ずかしす~~~。(>_<)
しかもチャリ通勤直後の汗ダクで臨んだんで髪の毛くせ毛クルクリ全開やし、ズボンのベルト忘れちゃってグダグダやし…テンションさげさげだったんです===(もう言い訳しかでてこない…涙)
なので
正直、映っててほしい反面、観てほしくない~~~っ!!!<(`^´)>オーマイッガ
(2012/10/03 09:52) URL | たけぴろ[ 編集]


エキストラお疲れ様~
映ってるといいですね~。

我が家も、東京で暮らしていた時、嫁のHIROがスマップのドラマのエキストラようやってましたわ。
「今日は草●くんに握手してもらった~」とか一人で喜んでましたわ…

そうか、撮影場所はおいらのジテツウルートだったのね。(分かっちゃった)

そろそろ皆で自転車または登山逝っちまいましょ~。

今週末は二男のバスケで泊まりで松本遠征なんで、そのついでに北アルプス登ってきます。最近のアクティビティは自転車より登山の割合が多くなってきてる…
(2012/10/03 15:20) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
おひさです~~元気しちょる?(^。^)y-.。o○

ええええ
hiroちゃんスマップ間近に見たことあるんだー!
すげえ!
オイラ、芸能人ってほとんど見たことないんすよ~(^_^;)
あえていえば東京駅で篠田三郎。。。(そ、そんだけー!?)
握手かあ~~いいなあ~~♪なんせオイラミーハーですし♪


わかっちゃいました?場所!(*^。^*)
あそこを全然違うところに見立てて撮影しましたよ~(あ、やばいか)


そだねー
今年はなぜか全然チャリ友と遊んでないや、遊びたいよマジで。
山もいいよね~~、でもあれだ、チャリより山の方がキツイすね<(`^´)>
(2012/10/03 19:28) URL | たけぴろ[ 編集]


名古屋の人間ならだいたいは場所わかるな。
あの像見ると、
「ラオウってこのぐらいかな」って思う。
しかしエキストラだけでも大変なんだね。
みんなで映画観にいこうよ!
(2012/10/03 19:41) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
おひさ~~
どもです!
なかなか法界門橋で遭えないねー(*^。^*)
たはは
なんだかんだで結局参加しちゃいましたわ。
でも正直、
もうおなか一杯でごわす♪
でもねーそうだな~、やっぱ女優さんが現場おってくれるんならやっぱやってもいいかな~て感じすねー(懲りてない)

ロケ地わかっちゃいます?まじーなあ(^_^;)
え、ラオウってあんなにでかい感じでしたっけ?(^。^)y-.。o○
み、みんなでええええっ!?
なんかみんなのいい酒の肴にされそうっ!(=_=)
(2012/10/03 23:26) URL | たけぴろ[ 編集]

台風直撃で心配していましたよ
斜面エキストラC!デビューおめでとぅ!!

当日、台風の影響で撮影あるんかいな?と心配しておりましたら、翌日振替とのことで、無事撮影が済んだようですね!

私の参加したシーンもそうだけど、撮影した膨大な映像データのなかから選りすぐられたコマを組み合わせて作品になっていくんだろうから、編集の過程でまったく使われなかったりすることもあるんだろうな。

まぁ。三池監督のセンスを信じよう!

…ってことは、使われないってコト?(爆)

楽しみだよね!
(2012/10/04 16:43) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
おつかれっすリーダー♪
いや~~
もう
おなか一杯っす!
映画どころかドラマつくるっちゅーのは相当なもんすねー。いったいどんな出来なのか観てみたいっちゃー観てみたい。
けど
正直、カットでいいや、と思ってるのもあったりしてるっす!(*^。^*)
(2012/10/04 20:15) URL | たけぴろ[ 編集]

師匠ォ~(゚∀゚ゞ)
あっ!また写メ載っけたなぁ~σ(^_^;

それにしても
馬刺のお寿司おいしかったネ(*゚▽゚)ノ

めちゃ長くて疲れたケド、
面白かったなっ(≧∇≦*)

でも映ってるシーンは
少ないといぃなぁ(笑)


(2012/10/04 21:29) URL | まぁ嬢☆[ 編集]


兄さん、お疲れさまでした。
揺ぎ無いジテツウにわらたw
しかしエキストラってボランティアなんですね。
初めて知りました。
公開が楽しみです^^
(2012/10/05 00:16) URL | あるぐ[ 編集]


>まぁ嬢☆さま
おお~~~
我が弟子ちゃん♪
こないだはお疲れーー!
つかその前の晩のほうが大変申し訳なかった!師匠を許せっ!(ー_ー)!!

はい
写真、載っけましたが、なにか?(=_=)
うそうそごめんごめん~♪
いいじゃん、あんた可愛いんだからー(^。^)y-.。o○
…にしても、あいつこうしてみるとデカイな…全てが…(^_^;)すぐ隣りに居るのに遠近法みたいにみえるぞ!

その通り!馬刺しだけにウマかった!(オヤジ)
あのまま飲み会にチェンジしててもよかったかも~~♪


心配せんでもカットされてるっしょ!(^_^;)
公開したら観に行こう♪
そしてそのまま打ち上げじゃいっ♪

(2012/10/05 18:46) URL | たけぴろ[ 編集]


>あるぐさま
コメあざーーす、あるぐちゃん!
いや~~
まあ
ジテツーは基本すからねえ~。映画の撮影なんぞにジャマはされじっ!<(`^´)>
案の定、チャリのあのカッコで現場入ったら周りの方々からの異物扱いの視線がたまらんですな♪
つか
汗だくになること想定してドライヤーもっていったのに、トイレにコンセントあるって予め確認したのに、どっこにもドライヤー出来る場所なくてめっちゃ凹むわーー!テンパーなオイラにゃドライヤーの有無が非常に大事なのに===、チクショー!…って感じでした。。。(-_-メ)

ああ
全てがボランティアじゃないと思いますよ。大物揃いの映画なんで金なんか出さなくてもミーハーな一般市民は集まるだろうという意図じゃないかな~~(^。^)y-.。o○違うかな~?でもオイラはそうだけど♪

(2012/10/05 18:57) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
