バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ドラゴンズやっちゃいました~


いや~
我がドラゴンズやっちゃいましたね~
テレビ放送みて思わずガッツポーズしてまった~

いや~5割そこそこしか勝ってへんのに、大人気ないのはよく分かってるんす。。。
しかし
いや~、そーゆールールだから、ま、しゃーないね。
阪神ファンの皆々様、
藤川くんはよー頑張ったっす。責めちゃいかんす。
まさかオイラもあそこで一発でるとは予想だにしておません。。。。(黙)
岡田監督、悪いっす~

と、ゆーことで、あさってからは東京だ===!わーい、わーい!
ナベツネさんの頭抱える映像が早く見た~~い!

しかしドラゴンズ、オイラの本来のイメージはとにかくポストシーズンは弱い、
っちゅーことしか無かっただよ~~
昔は日本シリーズ勝てんかったもんね~~
それが今や
短期決戦の雄と化してしまっているからね~
落合監督ゆーのは、スゴイんやろね~
さすがガンダムフリークなだけあるわ!
そーいや、丁度昨年のこの頃「ガンダム00」が始まって勝ちまくったでしょ?
で、今、セカンドシーズンやってるやん!
なんかガンダムパワーすごくね?!





2008⁄10⁄20 23:19 カテゴリー:ドラゴンズ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



勝っちゃったですねぇ^^;
3試合ともまともに見てないので詳しくはアレですが、3試合目はタイガースが初回の攻撃で点が入ってれば、わかんなかったかもですね。まぁ、どっちも固かったのもありますけど、タイガースのほうがプレッシャーがでかかったのもあったでしょうか。


ウッズにストレートで勝負した藤川も漢でしょう。いい試合でした。

今年の巨人はミラクルってますからね。厳しいとは思いますが、ちょっとでも楽しめるといいかも。。落合采配に期待です。

(2008/10/21 09:02) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
いや~こんちわ。
いよいよ東京決戦でんな~
見逃せない!

確かに球児さんはオトコですよね~
客を興奮させるって意味では真のプロ魂を感じますわね~。キヨハライズムの継承者ですね~。とわいえ、岡田カントクちとかわいそう・・・。
(2008/10/22 15:52) URL | たけぴろ[ 編集]


しっかりせーよ我らが阪神!!
(2008/10/22 19:31) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
あ、あっちゃ~!
何ィ?新屋さん阪神ファン?
あーそっかー新屋さん家ら辺りは阪神ファンが多いのかしら?

いや~阪神、ちいと最後の方は調子狂っちゃったけど今年は強かったよー。
それに阪神の場合、強かろうと弱かろうと満員の甲子園で六甲下ろしの大合唱が鳴り止まない熱狂さは、野球ファンとしては羨ましいとこ。
ココ最近中日強いからいいけど星野政権の最後のへんはナゴヤドームがらがらでしたからね~。

ま、それはそーと、今日も勝っちゃった♪
わーい、わーい。
(2008/10/22 22:31) URL | たけぴろ[ 編集]


私らの周りで巨人ファンがいたらいじめられます。

他はあんましいないから知らない・・・です。
(2008/10/24 16:34) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
こんばんわ~
何?イジメすか?かわいそうに~。
その場合、中日ファンを名乗ったらどうゆー状況になるんでしょー♪ちょっと気になるー。
・・・ってゆーか、その辺って、中日ファンいなインすか?え、マジ?そんなに遠くないのになー。

さて、、野球観戦といきたいとこですが明日は自転車琵琶湖一周ツーリングなので早く寝ます。始発電車だし。。。グウ
(2008/10/24 21:07) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
