バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 落ちたり落とされたりされましたし。


いや~

どもども、たけぴろっす。
やってまっせジテツウ。
でもね
もうすでに生活の当たり前の部分になっちまってやがんで
あんまし鍛えてるとかそーゆー感じでないっす正直(^_^;)

最近はそんなに暑くもなくて1年の中でも割とサイクリングにゃあいい時期なんだろーな、
ただ日が落ちるのがとっても早くなってきてるな~~
秋やな~~~恋でもするかな~~とゆー今日この頃す♪(-。-)y-゜゜゜


落ちるといえば、
FBでもちょっと触れたけども
雨降るかな?と思って朝出る直前に装着したマッドガードなんすけど
後輪のテール部分が落ちたらしく職場に着いたら気づいたっす(-_-メ)ヒデブ


さらには
帰宅途中、
なんや、今日結局雨降らへんかったな、なんてほくそえんでいると
上からちょうど目のあたりに何か落ちてきたっす。

「あれ?大粒の雨でも降ってきよったか。。。」
なんて思い、よくよく見てみると

『The 鳥フンっ』      …あ、あがが



生涯2度目だ。。。。(=_=)ワナワナワナ


こ、これは
ここんとこのローカーボダイエットの影響でチキンを食いまくってるオイラへの報復なのか
そうなのか?



そうそう
やってまっせローカーボダイエット!
実は何気にいい感じで進捗してるんすわ♪
ま、
その話しはもうちょい揺るがぬ成果が出てきてからすね。(^_^;)
んでもね
あんまゆーとドン引きされっからアレだけど
最近風呂上がりの鏡の前でニヤリとしているアホなおっさんやってますわ(汗)

じゃまそゆことで





2012⁄09⁄10 23:03 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



んちゃす♪
ワロタ
あたしも買ったばかりの白い帽子にやられたことあります(゚Д゚ )アラヤダ!!
(2012/09/11 14:12) URL | taco[ 編集]


>taco姉さま
こんちゃす、姉さん(^_^;)
コメあざっす♪
いやね
最初何事かと思いましたよ、実際は頭じゃなくてサングラスと目の間をすり抜けて(めちゃ器用)太腿に白いアンチクチョーが落下してきたとです。ちょい目がしみたっす(-_-;)

姉さんもやられたクチですか。。。
しかもおNEWにね。。。(^_^;)いきなりヴィンテージですな。(-。-)チーーン

さて、宝くじでも買いにいくかっ!<(`^´)>
(2012/09/11 16:51) URL | たけぴろ[ 編集]


(^^)ぷっ!!

『サングラスと目の間をすり抜けて(めちゃ器用)太腿に白いアンチクチョーが落下してきたとです』

ごめんなさい!↑のコメ返に噴いたー!(爆)

兄さん・・二度目なのね・・・。

が・・・。
報復じゃなくってよ。
だって・・こんなに鳥を愛する私も(笑)
落とされたことあるもん!!(震撼!)

アレは・・忘れもしない・・・。
初めての・・高校の同窓会に出席しようとした日。
買ったばかりの(オマエもか!!(爆笑))可愛いスーツを着て・・
駅までの道をウキウキ歩いて・・
横断歩道で信号待ちしてたの。

そしたらドーーーーーーンよ。(爆撃?(笑))
私の場合、頭頂部ド真ん中よ。(死ぬー自分で書いててウケるー(笑))

カラスのフン。
すごいのが落ちてきたから(T T)。。。
も~同窓会どこじゃなくなってー・・
頭部が半分白くなってても素知らぬフリ(無理や(笑))しながら家に戻るのが精一杯でした(ぷっ)

愛が痛い(笑)
(2012/09/12 10:55) URL | folon[ 編集]


>folonさま

おお、folon、お前もか。。。<(`^´)>グググ

しかもルンルン気分で
街中どストライクっ!(爆)

これまたカラスちゅーと結構デカそうやし…
…お悔やみ申し上げます(-_-)zzzチーーーン

つか同窓会…どしたんすかー!まさかオトイレで大胆に爽快シャンプータイムっすかー!
…むう~、そっちの方が気になるわ~~~(^-^)
(2012/09/12 11:33) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさんこんばんは。

日が落ちるのも早くなりましたね。

鳥糞 落とされましたか!
でも、目に入らなくて良かったですね!

僕もランニング中に電柱に止まっている鵜の爆撃を食らった事があります。
魚の生臭い匂いはいまでも脳裏にこびりついています。

あたりはサギなどの野鳥がいっぱいですので
「頭上注意」
ですね。
と言いつつ帰りは暗くて避けようがないですけど
ジテツウ「安全第一」で行きましょう!!


(2012/09/12 21:04) URL | ゴリオ[ 編集]


>ゴリオさま
どもどもーゴリオさん♪
お元気かしら?(^_^;)
うん、そーね、
暗くなるの早いわ~~~(^O^)マジで。

おおお
鵜=====マンボっ…すか!(違うよ)
つか
鵜って電柱に留まるもんすかー!ゴリオさんチの近所じゃそうなんすかね~~。…って、まてまてウチらめちゃんこ近所じゃないすかー確か!(^_^;)
鵜かあ~~~~、そりゃまた匂い、ハンパなさげですね~~やつらどうせ魚食いっからかしてやがんでしょー?もうねなんか量もすごそうだしDHA配合って感じだしー。ちょっと、要注意っすねー。気をつけますわ♪
ええええ
サギも気をつけなかんのお~!いやー確かに近所の田んぼに飛びまくってやがりますけども。。。
怖い、怖すぎるウ~~(-。-)y-゜゜゜
(2012/09/12 21:33) URL | たけぴろ[ 編集]


しかしまだ暑いうちから、
こんなに日没が早くなるとは誤算でした。
ジテ通始めたころもこんなんだったから、
半年間は真っ暗な通勤か…
今通ってるルートもかなり暗いから、
ずっと街中ルートになるのかと思うと、
かなり辛い。
そっちはどう?
(2012/09/12 21:58) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
お互い50kmジテツー組、おつかれーーっす♪ヽ(^。^)ノ
そーね~~
ホント暗いわ最近。
ま、
ご存じの通り、コバちゃん直伝の庄内川河川敷堤防コースなんで明かりは皆無ですわ(=_=)
なのでライト強化したい今日この頃ですね~~。
こないだヤマチンに見せびらかせてもらった(失礼な)ライトに興味深々なのよね~
いわゆるWライトシステム!?
慣れてしまったせいかGENTOS閃だけだと最近物足りないのだ<(`^´)>
(2012/09/12 22:46) URL | たけぴろ[ 編集]


ジテツウ頑張ってますねっ。
お疲れ様です。

糞はきっと鳥の逆襲です。
口の中に入らなかっただけ良かった><

私も早く鏡の前でニヤリとしたいです。
ローカーボダイエット頑張りましょうねーっ!
(2012/09/13 11:46) URL | あるぐ[ 編集]


>あるぐさま
いやーーどもです、
コメあざっす、あるぐさん♪(*^。^*)

ぎゃ、…やっぱ逆襲ですかね鳥の…(なぜに倒置法…)
くっそーーー!(ウマイ)
食ってやる、食ってつかわすうううーー、チキンをキチンとキッチンでねーーっ!<(`^´)>オイオイ
ま、
確かに口に入らんでよかったっちゃーよかったよね。おかしな食物連鎖が完成しちゃうもんねー♪(^-^)ナンオコッチャ

おおお
そうそう
やっちゃってよー。やっちゃおうよー。ローカーボ♪
そしてお互いドヤ顔でシックスパック披露し合おうじゃないか!(…いやっ、誰もおっさんのおぞましいのは見たくないぞ大抵…)

そいや、あるぐさん、コーヒーあかんてゆーてましたけど私が先生からいただいた聖典(ローカーボ表)によると無糖ならどんだけ摂取してもよろしいことになっておるぞ、どうなのかしら??

お互い頑張りましょう♪同士が居ることは心強いですし(^。^)y-.。o○
(2012/09/13 13:43) URL | たけぴろ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2012/09/14 08:36) | [ 編集]


>鍵コメさま
いや~こちらこそ
コメントいただいちゃって超嬉しーっすm(__)m
そうですね
この場で多くは語れませんが
ま、生きてりゃ何かしらありますよねホント♪



「まだあったんだ…」

子供の時通い詰めた駄菓子屋がまだ残ってる。
開けっぱなしの入り口を跨ぐと、
薄暗い奥の方に佇んでいる婆さんが
こちらを見るとも見ないともいえないそぶりで

「…あんた…久しぶりだがね…」




オイラはそんなブログでありたい(^。^)y-.。o○
(2012/09/14 11:17) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin