バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 シャメンTT練今井ステージ~もも氷が美味すぎ♪


いや~
今週もシャメンTTT練でございます!
なんせスズカ本番、もう来週なんでねーーーー♪

今日は犬山方面、今井ステージであります。(*^。^*)
随分前、MTBレースでお世話になった土地です。
先週の木曽三川の汚名返上するために今日はそこそこがんばりたいっす!
前の晩、久々にローラーでインターバルトレやってみたけど、どない???

メンバーはもちろんブルー君、イエロー君、コバーン、オイラの4人。
みなさん当然、自走でレッツラゴーっす!

この今井周回は起伏に富んだ一周7kmほどのコースちゅーことで仮想スズカにはもってこいのようっす。
120819b.jpg

ただ、、、
実際走ってみると、やっぱね、きついわ~~~~!!
ブルー君のシゴキを食らいつつ4周しただけだが、もう脚ガクガクwwwwもう満腹ですう
120819e.jpg

そのあとは
昼飯もかねてブルー君監修のもとグルメを求めて犬山市街地へ♪
まずは
老舗っぽい田楽屋さん。
ローカーボでとっても美味しくありがたかったっすー、店員さんもアイソが良くてグー♪(^。^)y-.。o○
そのあと、
すぐ近くの果物屋さんのやってるかき氷へゴー♪
120819c.jpg
すんません。
写真撮影技術がおぼつかず、たいして美味しそうにみえませんが、
このお店一番人気『もも氷(450円)』、桃がめちゃんこ瑞々しくて激ウマでしたー!
ううう、思い出したら、また食べたくなってきたーーー<(`^´)>ジュルル
120819d.jpg
そんなこんなで
この日のTTT練はおしまい!
帰りにコバちゃんと西春のプラモ屋さんに寄って、ガンプラをいいオッサン二人でマジマジと物色するのであった。ん~~~MGのグフカスタムかEZ8、あるいはゴッグ、アッガイあたりが欲しいのう~~~。

それはそーと
スズカ本番までわずか1週間。なんとかチームに迷惑かけんようにせねばーー!
たった3周、30分間さえなんとか持ってくれればwwww
今週はローラーインターバルトレして心臓強化するつもりっす。あと禁煙だな、(^_^;)





2012⁄08⁄19 22:06 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



グフカスタムもいいけど
やっぱズゴックでしょ(一途)。

鈴鹿って・・・
25日の?
耐久でしたっけ、あのレース。
兄さん出るの!?
(2012/08/20 12:05) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
こんちゃす、浪花ちゃん♪
や、
やはり君はズゴックか。。。(^_^;)
いやなに、一途なヒトやねー♪存じ上げておりましたが…♪
昨日ピチパン履いたペアルックのおっさん二人がホビーショップで悩んでおったのが、HGかMG、で最近RGってゆー精巧な1/144モデルも出とるらしくどれにしようか悩んでおったです。
しかし、どれもこれも最近のはギミックすげえなあ~(^。^)y-.。o○
隅っこに30年ほど前の懐かしのものが置いてあったが、そのナリをみて「こ、これは酷い…昔はこれで熱狂しておったのだな…」と時代の変革を感じてました。(-_-;)シミジミ

25日、そう。
鈴鹿サーキットで開催される「シマノ鈴鹿ロードレース」ってゆー大きなイベントなんだけど。え?浪花ちゃん知ってるの?
あ、もしかして、こないだの乗鞍カーボローディングのお連れさんも出場されるとかそーゆー話しかな?(*^。^*)
えーじゃあ浪花ちゃん来てよースズカ♪(あっさり)
オイラ朝一から現地には行ってますけど、出るの昼一の「チームタイムトライアルA」ってゆー種目1つ出るだけ。たぶん1日中カメラ持って会場プラプラしてると思うんで是非~~(*^_^*)
(2012/08/20 14:29) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお疲れちゃん!
夕方またタムタム行ってきましたぜ。
テツヤにゲルググを作らせる。
赤いザクとズゴックはあるんで、
最後にジオングでひとまず完成か。
できたら見せあっこしようぜ!
(2012/08/20 20:10) URL | コバ[ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
やることはやったんで
あとは本番を待つばかりですな♪
(2012/08/20 21:44) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>コバーンさま
あらら
あれからすぐ買いに行ったんかいっ!(^_^;)
別れるとき、すでに君、買いに行く気マンマンだったんやな~~笑えるなーー♪
へええ
てっちゃんゲルググって…君、陸戦ガンダムMG買ったんやろ?まさか、小学生にいきなりMG作らせるんけ?まじ?(^_^;)

そかそか
とりあえず買ったんやな。
じゃあオイラもグフカスタムで応戦しよかな~。なに?この中坊的な展開わ!(^。^)y-.。o○

またペイント技術を伝授くださいませ~(-_-メ)
(2012/08/20 21:59) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーー昨日はごくろうさまでした!
いろいろご指導ご鞭撻賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>
そやね
あとはやるだけですわ。
昨日の疲れがあるんで今日はおとなしくしときやすが明日から付け焼刃のインバルトレで心臓ほぐしときやす(^。^)y-.。o○
ちなみに去年は29分17秒(AVE.35.7km/h)で出走309組中124位、今年は100位以内に入ろうとすると28分50秒(AVE.36.3km/h)くらいにせんと…ううう、かなりハードだ。。。<(`^´)>

んじゃ
また週末会おうね♪
(2012/08/20 22:07) URL | たけぴろ[ 編集]


どもーっす。
今年も熱い夏がやってきましたね!!
皆さんチームTT頑張ってくださいねー。(^^)
おいらも出たかったんですが
仕事と重なってしまって今回パスすることになりましたわ~。とほほ。(´д`)
おいらの分までガッツリ走って来てちょ~。
(2012/08/22 06:45) URL | KeiBo[ 編集]


>KeiBoneさま
いやーーーーーッ、どっも!(^O^)/

ええええ!
KeiBoneさん、鈴鹿来ないんすかあ~~、ええーーー!(>_<)
確か、クーラーbox一杯の刺身のテンコ盛りをふるまってくれるんじゃなかったんですかーーー!(>_<)(…そんな約束した覚えはない…汗)

そっかー仕事じゃしょーなしかー<(`^´)>
わっかりやした!
keiboneさんの分までガッツリ(3周だけ)ペダル回してきまさあ~~~~(*^_^*)
(2012/08/22 11:00) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん こんばんは。

日々のジテツウ+シャメンTT錬
相当絞れてきていますね。

鈴鹿での満足いく走り期待してます!!

*ハシビロコウ 会ってみたいです。
(2012/08/25 19:51) URL | ゴリオ[ 編集]


>ゴリオさま
コメありがとさまです、ゴリオさん♪
どうなんでしょーねー。
春先より確かに絞れてきてるような感じですが、自分写ってる写真見ててもまだまだ昔の面影までは程遠いっすね~。オッサン化現象はあるんでしょうが、もうちいとカリカリになりたいっす♪

ハシビロコウ、ここからは伊豆が一番近いんですけどだいぶ高齢なんでいまのうち!と思って行ってしまいました♪上野公園なら5羽居てるらしいんでいいんでしょうけど。是非見てみてくだせえ(^_^;)
(2012/08/26 13:37) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
