バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 TT練&Capture Camera Clip System


いや~~
今日から盆休み!
初日の今日は朝一から8月末スズカTTT(チームタイムトライアル)の練習だーー!

けどな~
自走で木曾三川公園まで走ってくんやけど
めちゃくちゃダル重!
完全寝不足ッ!
なんつっても、夕べはいつもの深夜のバンド練習、そしてそのあとはサッカー日韓戦観戦だもんでね~~
結局、ほとんど寝れてねえええ!
けどま
なんとかなるやろ!
なんつってもオイラはダイエットも手伝ってか、ここんとこ絶好調なのらから!<(`^´)>

今日のメンバーはいつものイエロー君、ブルー君、コバちゃん、オイラの4人。さらに今年からTT参加のリーダーとヤマチン♪
とりあえず、いつものメンバー4人で河川敷ロードをローテ組みながらコギコギっす♪

んが、、、

あたまボワーーーン(=_=)

からだ激オモ~~~~~(-_-メ)

120811c.jpg
みるみるメンバーからちぎれていく様のオイラ。。。(+_+)



ああ

これは違うんだよ、ただ寝不足だからなんだよ。。。だってオイラここんとこ絶好調なんだもん。。。

とおのくオイラの意識。。。




120811b.jpg
らぶ注入♪

帰ることにしましたワタシ。さーーせん、みなさん、せっかくの集合練習だのに。。。。(ー_ー)

あとから合流したリーダー、ヤマチンから引き留められたですがもうギブっす。




帰ってからちょっと横になる。

ちょっとしてからオモムロに起きだし、ゴソゴソしだすオイラ。

そうなんす、明日から1泊2日で伊豆まで家族旅行なのら!(^O^)

まあ子供的には海水浴と温泉なのだろうが、オイラは違う!

オイラの目的はただ一つ!

『憧れのハシビロコウさんに会いに行く!<(`^´)>』

いやホント、申し訳ないすけど、ただこれが見たいだけなのだ。
ま、そんなことは個人的なことなんで、どーでもええんけど
ちょっと新兵器導入!

これ!

 『Capture Camera Clip System』 
120811d.jpg
ま、
要するに、いつも行楽地に持っていくデジイチを如何に効率よく取り回しさせるか、という問題を解消させるべく購入したアイテムなのだ!
デジイチってね、
言うまでもないかもですが、持ち運びにとってもウットーしいのよ!通常はネックストラップを首からかけ移動すんねんけどこれが胸元でグワングワンとまあウットーしいことこの上ない!
ただね、コンデジでは飽き足らなくなってしまったゆえ、この問題は無理やり自分のなかで封じざるを得んわけですよ。
で、このアイテムはベルトやリュックのハーネスに取り付けて、あたかもガンホルスターのようにとり回しができる!そうゆーありがたいアイテムなのれす♪
さらに今回、俊敏性UPのためにグリップストラップも同時購入ざます!

んで、付けてみました♪
120811e.jpg
なかなかよいよ♪

これだと自転車乗りながらでも撮ることができるようで♪ただやっぱツーリングしながらはちょっと重いかな、このズームレンズの重量では(^_^;)

とにかく
これ付けて行って来ます!(^O^)

あとは…の心配だけじゃーーーい!<(`^´)>
あーーなんとか天気もってくだせええ<(_ _)>








2012⁄08⁄11 18:28 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日はお疲れ。きつそうでしたね。
やっぱ睡眠は大事だね。
ワタナベさんも好調のようで、
今年も楽しみだ~!
このストラップどうなってるのかな?
さすがに顔の前までは持ってこれないよね。
モニターのあるカメラならいいわけか。
ハシビロコウの写真楽しみにしてるぜ!

(2012/08/11 20:17) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
今日はおつかれ~
すまんかったね、まともなTT練習にならんかったね。ごめんです<(_ _)>
そうね、イエロー君めちゃ安定してるし、今年は(も)ボクの心配してください。(なんじゃそら)

ああ
これはね、ぶらさがってるだけでスライドさせるとカメラが着脱できるのよ。これで急なシャッターチャンスも逃さねえぜ♪(^O^)

はい、ありがとー。ハシビロコウさん楽しみっす♪

じゃ、明日早いんで寝ます。。。。
(2012/08/11 23:01) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin