バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 レコーディング@タズスタなう


いや~~

今日は午前中、三男坊にクロールを教えるため、コーチとして次男坊も一緒にプール行ったす。
まだ小3なんでのんびり教えたればいいや、なんて思ってたら
聞けばクロールで25m泳げないのウチの子ともう1人だけだ、と聞いて
必死こいて教えてやったぜ。(*^。^*)
だいぶマシにはなったけど、まだまだだ。ビビリなんでどうにも息継ぎするのに頭があがっちゃう(=_=)
もうちいと練習が必要だ。。。(-。-)y-゜゜゜


それはそーと、
今日のメインはお昼から!
リーダー宅でもあるTAZスタジオでレコーディングっすわ。
行ってみると、もうほかのメンバーお揃いのようだ。
つかベースのオイラは別にウチで録音できるってんで、とくにやることは無い。タバコ吸って、見てるだけ~♪

                       120708b.jpg


オイラのパートは前もって録音データをユッキーナに送信しておいたので余裕ぶっこいておったんだが
あっさりボツ!(+_+)
結局、もうちいと精度高めて送ってちょーだい、てなことになったす。。。
ううう
週末頑張って録音したやつなのにいいい~~!
指が痛くなるまで弾いたやつなのにいいい~!(単なる練習不足じゃ)

                120708c.jpg

今現在4曲録音するの進行させちょるのだが
1曲だけなんとか形にすることが出来たかな。(オイラのベースはまだだけど…滝汗)
なかなか時間かかるもんだ。
こんなんだと普通にちゃんとしたスタジオで録ろうとしたら大変なこっちゃ!
プロならええんやろけど、金がいくらあっても足りねえ、ちゅーもんっす!
TAZスタばんざ~~~~い♪(^O^)

家にはトモ、コズちゃんらの奥さんズ、あとからMAKI嬢親子が来たりして
レコーディングが終わるのより早くお庭のウッドデッキでバーベQなんぞ始めだしっておった♪
ええどーーートモっ(^。^)y-.。o○

そして肉、ゴチでーーーす!
120708e.jpg

丁度いいことに、ローカーボ生活実施中なんでお肉食べたるぜーーーー!
                    120708d.jpg

なんと奇遇だが、ちょうど炭水化物ダイエットやっとるヤツもいたりして(誰とはいえん)
炭水化物ダイエットって今流行ってるの~~???
って思っちゃいました♪

いやーーそれにしても、せっかくのバーベQなのに車なんでアルコール一切無しっ!
うううう~~~残念だああ!<(`^´)>


いや、
もっと残念なんはオイラのベースの精度かあ(-_-メ)
重ね録りでもやるだけやって、なんとか完成さすのじゃああ!










2012⁄07⁄08 23:15 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(1)
▲pagetop












コメント



たけぴろ支部長、おひさです!!

昨日はたけぴろさん、乗鞍方面へは遠征してないですかー?

というのも昨日アッシ、乗鞍のヒルクライムに出場させて頂いたのですが、
スタートラインで数列前に斜面ライダーの方々のジャージ姿がっ!!
初めてのナマ斜面ジャージにちょいドキドキして、
危うくスタート前にレーパンをあらぬ先走り汁で汚すところでした。

で、スタート直前(大渋滞)に人の合間を縫って挨拶にイクのもご迷惑かと思い、
ゴール地点で挨拶を・・・と目論んでいたのですが、
ゴールもすごい人だし、早くゴールした人は長袖レインコートを羽織ってるしで
結局見つけられませんでした・・・。

でもどうやらブログ記事によると、たけぴろさんはエントリーされてなかったみたいですね(^_^;)
もしかしてたけぴろ支部長にお逢いできるのか?と○ンパク数がウナギ登りの週末でした。
(2012/07/09 12:10) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
おわおっ、
これはこれは会長さん!
そ、そうなんですよー
乗鞍ね~~
ホントゆーと会長さんお見えになるのはわかっとったんすよ、うん。だもんで、よし!エントリするかー!と思い…思っただけで実はここんとこ金欠病が酷くてノーエントリになっちまった次第です(>_<)ごめんちゃい。。。
来年はなんとかエントリできるとイイと思ってるんで是非是非ヨロシク!

うーーむ
そーかー。他のシャメンバー見ましたか?
気のイイメンバーなんで声かけてもらってもよかったのに~~(^_^;)うちのメンバー、レース前だからってカリカリしとるやつ居ないッス♪

あーーー
それにしても残念だったーーー!<(`^´)>
(2012/07/09 13:21) URL | たけぴろ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2012/07/14 01:43) | [ 編集]


>鍵コメさま
いつもお疲れ様です~♪
いやー
ま、確かにブツ切り録音のやり方もなんとなくわかったんで引き続きやっていきます。ただ、WILDはこないだ録ったやつ待ったほうがよいのでしょうか?(=_=)??
ヤラカイOKすか、それはよかった♪
じゃあ、あと2曲もなんとか送りたいと思います。
おや?
貴方様もひっかかりそーすか、それはそれは♪もしたTBKホントに止めちゃう感じなんすか???
うーーんそうですか~~~<(`^´)>

ところで9/15LIVEどないしますのん???みなみなさま。
(2012/07/14 20:27) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


いや~~今日は午前中、三男坊にクロールを教えるため、コーチとして次男坊も一緒にプール行ったす。まだ小3なんでのんびり教えたればいいや、なんて思ってたら聞けばクロールで25 まとめwoネタ速neo
2012/07/09 16:31

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
